4:
くさ
5:
まっつん…😭😭😭
6:
よく見たらすごい顔してるよな
9:
解約するのが一番効きそうだけど
12:
ワイが見たときは焚き火になってて何だよこれキャンプ番組かよ思ったら差し替えやったんやな
13:
お前らチー牛がいじめられた相手に似てるもんな
そら発狂するわwwww
そら発狂するわwwww
18:
>>13
男で松本人志叩いてる奴いねえだろ
フェミ婆が叩いてるだけやない
男で松本人志叩いてる奴いねえだろ
フェミ婆が叩いてるだけやない
14:
FireTVも出てきたわ
15:
そらそうやろ
16:
炎上(とろ火)
19:
まっつん好き嫌い以前におっさんの顔ドアップはきついて
21:
>>19
ほんこれ
ほんこれ
22:
草生える
24:
めんどくせえ奴らだな
27:
U-NEXTはポイント使わせたいからしゃーない
30:
なんで休んじゃったんやろな
やってないっていって終わればよかったのに
やってないっていって終わればよかったのに
45:
>>30
スポンサーが降りるからそら自分が休まんとどうにもならんやろ
スポンサーが降りるからそら自分が休まんとどうにもならんやろ
34:
unextって国内企業なん?
36:
>>34
そもそもがUSENやろ
そもそもがUSENやろ
37:
フェミニストわらわらやんw
38:
素敵やん
39:
U-NEXTついでにポイントで入るのが1番コスパええんか
41:
>>39
毎週更新される過去作品は見れないはず。あと月1の生放送
毎週更新される過去作品は見れないはず。あと月1の生放送
42:
フェミって生きてて何かを生み出したり人を幸せにしたことあるんか?
人の脚引っ張ることしかできないのになんで偉そうなん
人の脚引っ張ることしかできないのになんで偉そうなん
46:
実際面白そうなコンテンツある?
せっかくネットなのにコンプラ意識の守りに入ってる企画ばっかな気がするわ
せっかくネットなのにコンプラ意識の守りに入ってる企画ばっかな気がするわ
47:
U-NEXTはポイント使えるから分かる
わざわざABEMAで課金して見てる層がよく分からん
わざわざABEMAで課金して見てる層がよく分からん
48:
ダウンタウンプラスじゃなくね?浜田出てないし
松本人志プラスじゃね
松本人志プラスじゃね
31:
1人の証言でここまで叩かれる世の中絶対おかしいわ
最近は男児まで叩かれてるんやで?政府はなんかした方がええんちゃうの
最近は男児まで叩かれてるんやで?政府はなんかした方がええんちゃうの







記事にコメントする