https://alfalfalfa.com/articles/10972044.html
1:
#Luup ってエスカレーター乗っていいんだ
しかも駅改札に向かう方面なんだけど、まさかこのまま電車乗るつもりなんだろうか
折りたたみ自転車でも基本は輪行袋に入れる必要があるので剥き身のLuupは流石に車内には持ち込めないと思うけど
駅員に止められても利用者がそれを納得できるだけの理解力が備わっているとは期待できない
コレ新神戸駅じゃね。
新幹線から地下鉄乗り換えのエスカレータ。地上でわざわざループ借りて地下鉄乗るの?(まさか新幹線乗ってくるとは考えにくい…
基本的にアウトですね持ち運び用に何かしら完全に入れて閉めた状態でなければいけません
しかもブレーキランプ点いているということは電源が入ってて道交法的にも既にアウト
大阪市ナンバーのluupが新神戸駅の地下鉄に向かうエレベーターに電源ONで乗ってる時点で常識や日本語が通じる相手じゃありませんね。もう全面禁止しろよ。
しかも駅改札に向かう方面なんだけど、まさかこのまま電車乗るつもりなんだろうか
折りたたみ自転車でも基本は輪行袋に入れる必要があるので剥き身のLuupは流石に車内には持ち込めないと思うけど
駅員に止められても利用者がそれを納得できるだけの理解力が備わっているとは期待できない
コレ新神戸駅じゃね。
新幹線から地下鉄乗り換えのエスカレータ。地上でわざわざループ借りて地下鉄乗るの?(まさか新幹線乗ってくるとは考えにくい…
基本的にアウトですね持ち運び用に何かしら完全に入れて閉めた状態でなければいけません
しかもブレーキランプ点いているということは電源が入ってて道交法的にも既にアウト
大阪市ナンバーのluupが新神戸駅の地下鉄に向かうエレベーターに電源ONで乗ってる時点で常識や日本語が通じる相手じゃありませんね。もう全面禁止しろよ。
3:
関西て右に寄るんじゃなかったか
8:
>>3
東京から関西に遊びに来てる奴なんだろう
東京から関西に遊びに来てる奴なんだろう
15:
>>8
いや全員左じゃん
いや全員左じゃん
4:
空いてる時間なら良いだろ
堅いこと言うなよ
堅いこと言うなよ
6:
>>4
お前は歩道が広いと車で走るタイプだな
お前は歩道が広いと車で走るタイプだな
5:
いやダメだよ
7:
ネットで晒していい気分なんだろうな
10:
今の若い子は常軌を逸してる
マジで感覚なくなっちゃってるよ
マジで感覚なくなっちゃってるよ
11:
学校では教えてくれない事
12:
常識無いんやな
13:
こんなん電車に持ち込んだ時点で車掌に捕まってつまみ出されるだろ
14:
これってその辺のポートに返却できるから便利なのに持ち込む意味あるのかね
24:
まあ盗撮してSNSで文句垂れる奴も同じかそれ以上にキモいよな
撮ってる暇あるなら「あんたまさかそれで電車乗らんでしょうね」と声かけりゃいいやん
撮ってる暇あるなら「あんたまさかそれで電車乗らんでしょうね」と声かけりゃいいやん
28:
>>24
注意は鉄道会社の職員が必ずやらねばならない職務だ
連中が怠慢なんだから目撃客が取れる最も効果的な手は撮影してネットに晒すことだ
撮ったヤツは完全に正しい行動をしてるだけ
注意は鉄道会社の職員が必ずやらねばならない職務だ
連中が怠慢なんだから目撃客が取れる最も効果的な手は撮影してネットに晒すことだ
撮ったヤツは完全に正しい行動をしてるだけ
via https://kizuna.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1763895385/


記事にコメントする