2:
愛嬌が無くなったなぁ
3:
ボディビルの大会とか見たらよくわかるけど脂肪がなくなるほど老けて見える
逆に太ってる人はいつまでも肌艶が良くて若々しい
逆に太ってる人はいつまでも肌艶が良くて若々しい
13:
>>3
そりゃ皮膚が張るからちゃうの
そりゃ皮膚が張るからちゃうの
7:
好きにすればいいけど後々後悔するだけだという認識は持つべき
8:
いずれ脂肪注入とかバカなことするやろな
9:
右目の下とか左頬とか黄色くなってるのなに?
10:
いやでも後者の方が普通に飯奢られる率高いで
15:
痩せるとほんと老けた顔になるよな
24:
多少肉付き合った方が若く見えるやんこれなら
34:
年取ったら脂肪じゃなくて筋肉がなくなるから脂肪によって頬が垂れる
41:
Before可愛いやん
もったいなさすぎる
もったいなさすぎる
46:
そもそも高1(15~16歳)と25歳の時の顔が
同じなわけないだろ
同じなわけないだろ
51:
芸能人もそうやが自然に笑える人が減ったな








記事にコメントする