おすすめ記事


【画像】女さん、顔の脂肪除去した結果 →とんでもないことに

【画像】女さん、顔の脂肪除去した結果 →とんでもないことに

32
https://alfalfalfa.com/articles/10972447.html

G6XFVEHbMAAvWVw
1
これどうなん...?
↓↓

※高一※
画像 ボディビル 愛嬌 後者 後々後悔に関連した画像-01

※25歳※
画像 ボディビル 愛嬌 後者 後々後悔に関連した画像-02









2
愛嬌が無くなったなぁ


3
ボディビルの大会とか見たらよくわかるけど脂肪がなくなるほど老けて見える
逆に太ってる人はいつまでも肌艶が良くて若々しい


13
>>3
そりゃ皮膚が張るからちゃうの


7
好きにすればいいけど後々後悔するだけだという認識は持つべき


8
いずれ脂肪注入とかバカなことするやろな


9
右目の下とか左頬とか黄色くなってるのなに?


10
いやでも後者の方が普通に飯奢られる率高いで


15
痩せるとほんと老けた顔になるよな


24
多少肉付き合った方が若く見えるやんこれなら


34
年取ったら脂肪じゃなくて筋肉がなくなるから脂肪によって頬が垂れる


41
Before可愛いやん
もったいなさすぎる


46
そもそも高1(15~16歳)と25歳の時の顔が
同じなわけないだろ


51
芸能人もそうやが自然に笑える人が減ったな









画像 ボディビル 愛嬌 後者 後々後悔に関連した画像-02


RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(32)



 コメント一覧 (32)

    • 1. アルファ民
    • 2025年11月26日 15:43
    • >>r1
      なんで普通に運動しないの?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 15. アルファ民
      • 2025年11月26日 16:37
      • >>1
        相当太ってない限り顔の脂肪なんて生まれつきのもんなんだから運動で取れるもんじゃないだろ
        あと運動信者すぐ運動運動いうけど運動は筋肉を維持するためのものであって痩せるためには食事制限しかねーよバーカ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 24. アルファ民
      • 2025年11月26日 17:19
      • >>15
        え?何言ってんのこいつ・・・
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 27. アルファ民
      • 2025年11月26日 19:18
      • >>15
        バカはお前。
        一時的に痩せたって何の意味もない。
        リバウンドするだけだ。
        健康体と基礎代謝を維持するには筋肉は絶対に必要不可欠。
        だから運動は必要。常識だろうが。
        不愉快なシッタカは引っ込んでろ。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 19. アルファ民
      • 2025年11月26日 16:50
      • >>1
        顔面運動やるだけでいいのにね
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 20. 
      • 2025年11月26日 16:57
      • このコメントは削除されました。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 29. アルファ民
      • 2025年11月26日 19:59
      • >>20
        ゴミ。
        読む価値なし。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2025年11月26日 15:50
    • じゃがいもじゃん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. アルファ民
    • 2025年11月26日 15:51
    • 整形したから整形前より絶対によくなると思わないことだな。宝くじと同じだから。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. アルファ民
    • 2025年11月26日 15:53
    • そもそも、脂肪うんぬんより、顔回りの筋である表情筋の問題であるから、その脂肪の除去という処置になんら価値を見出すことはできないよね?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 21. 
      • 2025年11月26日 17:01
      • このコメントは削除されました。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 5. アルファ民
    • 2025年11月26日 15:58
    • 最近、この手の逆張り広告がトレンドらしいな
      絶対やっちゃダメ!言うて中傷を避ける。で女さんにはアフターの顔のほうが刺さる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 22. アルファ民
      • 2025年11月26日 17:03
      • >>5
        ワイ女だけど、アフターは骨ばってんなとしか思わんぞ
        前者の方が可愛いだろ

        女が紹介する可愛い女は前者が多いだろ、女は前者を可愛いと思っとんねん
        女に紹介された女が可愛くないのは男との美意識が違うからだよ

        前者の方が本質的には可愛いと思っとる(だって弄ってない)、一部男性に好かれたい女性は後者の方が可愛いと言う
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 6. アルファ民
    • 2025年11月26日 16:00
    • >>r1
      元の方が優しそうで愛嬌もあって良かったのにカリカリになっちゃったね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. アルファ民
    • 2025年11月26日 16:03
    • >>r1
      今の世の中、整形はファッション感覚で全く抵抗無く踏み切る人が多いけれど、実際は後悔している人の方が非常に多いという現実を見るべき。一旦メスを入れたら二度と元には戻らないし、元よりも変な顔になる事の方が圧倒的に可能性が高いのだから。
      この人のように、やらない方がいいと言う告白をしてくれるのは貴重な本音。無視せず聞く耳を持つべき。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. アルファ民
    • 2025年11月26日 16:10
    • >>r1
      老婆かな?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2025年11月26日 16:11
    • 写真上げられる内は問題ないんだよ。カスタムコスト払えなくなった時が本当に大変なんだよな。流行に合わせてカスタムしたら、永遠に流行追うことになるし。美意識が高い人が本当に惨めになった姿を晒すことって少ないから、きれいな瞬間の写真が圧倒的に多いし。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2025年11月26日 16:12
    • 本人が良ければそれでイイんだけど、見せられてキショーってなるこっちの身にもなって欲しいのは有る
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 16. アルファ民
      • 2025年11月26日 16:39
      • >>10
        お前は文字だけでもキモいんだから見せられてキショーってなるこっちの身にもなって二度と書き込むなよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 11. 名無し
    • 2025年11月26日 16:12
    • >>r3
      なんかの漫画でおっさんが「おんなの美しさは(ある程度の)脂肪でつくられる」って力説してたけど、その通りだなあ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 23. アルファ民
      • 2025年11月26日 17:05
      • >>11
        これは非常にその通り!特に思春期の脂肪は大事!
        身体の丸みや胸やお尻を作るのは脂肪!

        12~20歳女性が太ってる事をデブやブスなど言う奴は許さん!
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 32. アルファ民
      • 2025年11月27日 01:09
      • >>23
        22歳だよ
        日本人の男性も女性も体の中まで完成するのが22歳
        外国人は知らん
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 12. アルファ民
    • 2025年11月26日 16:13
    • 歳くったら普通のおばさんよりもバケモンになるのが確定してるんですよね

      そのときになって「あの頃は、男がカリカリのカマキリ顔が好きって圧力かけてきたの!」って二毛作するんですよね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2025年11月26日 16:33
    • >>r1
      絵に描いたようなカリカリ化
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. アルファ民
    • 2025年11月26日 16:34
    • 40~50代ぐらいに見えるね
      脂肪って大切だな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2025年11月26日 16:42
    • 「そもそも高1(15〜16)と25の顔が同じなわけないだろ」
      ってコメントがあるけど、女性の場合はそのくらいの年齢から外見はほぼ成熟してるから、本来なら大差無いぞ。
      メイクの有無は除く。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 18. アルファ民
    • 2025年11月26日 16:49
    • >>r1
      どうせ年取ったら痩けるのに若いうちから脂肪取り除いたら若いのに老婆に見えるし年取ったらガチで骸骨になるぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. アルファ民
    • 2025年11月26日 17:52
    • >>r1
      若作りBBAにしか見えんな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 26. アルファ民
    • 2025年11月26日 18:39
    • >>r1
      元の方が絶対可愛いのに感覚がおかしくなっちゃうんだろうね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 28. アルファ民
    • 2025年11月26日 19:20
    • おでこがヤバ過ぎて草W
      ナポレオンフィッシュじゃん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 30. アルファ民
    • 2025年11月26日 20:12
    • 脂肪吸引だけ?他もいじってるんじゃね?メッチャ人工的な顔
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 31. アルファ民
    • 2025年11月26日 20:31
    • …女だが、元の方が触り心地もちもちしてそうで好き。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

32