東京・赤坂の個室サウナで起きた火事で死亡した30代の夫婦が、サウナ室内の通風口を使って助けを求めていた可能性があることが分かりました。
※詳しくは下記リンクより
https://news.yahoo.co.jp/articles/04c1ae06fad303ae19af6476102938d2f30cd05a
https://www.youtube.com/watch?v=GDtU34oSkkU
※詳しくは下記リンクより
https://news.yahoo.co.jp/articles/04c1ae06fad303ae19af6476102938d2f30cd05a
https://www.youtube.com/watch?v=GDtU34oSkkU
2:
出てくる情報全てが悲惨やわ
こんな死に方はしたくない
こんな死に方はしたくない
3:
閉じ込められてからかなり猶予あったやろうしな
マジで悲惨やわ
マジで悲惨やわ
5:
ドアノブ式のサウナなんてマジで一回も見たこと無い
オーナーがサウナ歴25年とか言ってたけど嘘やろな
オーナーがサウナ歴25年とか言ってたけど嘘やろな
14:
ジグソウのGAMEかよ
18:
サウナなんて体調悪くなる奴しょっちゅう出そうなのに
何の備えもしてなかったなんて恐ろしいわこの会社
何の備えもしてなかったなんて恐ろしいわこの会社
32:
店に誰もおらんかったからな
42:
この客がサウナから出てきたら飯提供せなあかんのになぜ店に店員いないんやろうね
50:
サウナ入る時はツーマンセルで1人入ってる時は外でもう1人が待ってるくらいにしないと怖いな
58:
極度の熱中症だから助かっても脳に障害残っちゃってたよね
59:
完全プライベート空間やぞ






記事にコメントする