おすすめ記事


【画像】オアシズ光浦靖子さん、ガチで変わり果てるwwww

【画像】オアシズ光浦靖子さん、ガチで変わり果てるwwww

38
https://alfalfalfa.com/articles/10982343.html

3f66fe63-6b34-4cad-b7d1-af090a9e158b







3

この人めっちゃ頭良いんだよな


4

良かった(*^_^*)


6

物価高いカナダで一生食ってけるほど稼いでたのかな
まあ行ったときはそこまで円安でもないか


7

最近テレビで全然見ないなと思ったら国外移住してたのかよ!!!
知らなかったわ……


12

>>7
それこそ最近見かけなくなった芸能人や有名人なんてほとんどそんなのばっかだぞ


8

のんびりした生活も素敵じゃん


9

化粧も細かいとこまでちゃんとしてるし身綺麗にしてるなシヤワセそうでいいね


11

ブサイクキャラで売ってたけど普通の髪型と格好をしてりゃ普通なのよね


13

こんなにかわるもんか



14

年金生活(自前)なのかな


16

羨ましすぎる


19

めちゃいけで稼いだ老後


21

53歳か?余裕でいけるわ


22

移住じゃなく留学だった気がするの


48

>>22
ゆくゆくはカナダでカフェやりたいみたい


25

ネックレスが凄まじくダセェ


26

有名人って海外移住しても承認欲求むき出しSNSだな


37

>>26
承認欲求ありまくりだから
芸能人やるんだ


27

光浦とか周りのグラビアやってるような娘と比べるからいけないだけで
一般の社会人としてみると中の上以上だからな


32

>>27
一般の社会人としてみると ←誰を見るんだ?


29

なんか稼ぎ終わった奴から着々と移住してるよな芸能界って


39

>>29
そりゃだってこんな沈む泥舟みてえなゴミ日本にいるだけ無駄だもん


33

メガネ無いと誰か分からん


38

たまにこうやって欲求満たせてのかね
羨ましいあがりの人生



40

楽しそうなマダム


44

理想的な余生でいいなあ





シヤワセそう オアシズ光浦靖子さん wwww 物価高いカナダ 細かいとこに関連した画像-01


RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(38)



 コメント一覧 (38)

    • 1. アルファ民
    • 2025年12月25日 11:04
    • >>r29
      でも大病を患ったら戻ってきて日本の社会福祉に乗っかります
      大橋巨泉なんかは散々日本を腐しての行動だから酷かった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 8. アルファ民
      • 2025年12月25日 11:37
      • >>1
        Adoもそうだがドアジアブスは向こう移住して白人と結婚するのが大正解なんよ
        幸せになれ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 16. アルファ民
      • 2025年12月25日 11:55
      • >>8
        美人は貧困関係なく日本人のイケメンか金持ちに取られ、金持ちのブス女は日本から居なくなり、日本の男性は大変だね
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 12. アルファ民
      • 2025年12月25日 11:49
      • >>1
        そらブスブス言われまくるわ、結婚できないとか結婚しない、子供産まない、不幸せそうとかであーだこーだ言われて嫌だろ

        大久保はそれに耐えれる人だったってだけだし、この人はそれに耐えられなかったんだろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 26. アルファ民
      • 2025年12月25日 12:50
      • >>1
        日本で稼いだ時代に保険料はらってるなら問題ないのでは
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 27. アルファ民
      • 2025年12月25日 13:51
      • >>1
        稼いでた時期に一般人の一生分を軽く上回るような額を納税済みやろ
        それはタダ乗りとは言わんから別にいいやん
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2025年12月25日 11:07
    • 加工かもしれんがこんだけ目の大きさ変わって見えるのはド近眼やな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. アルファ民
    • 2025年12月25日 11:20
    • >>r1
      カナダに移住してなかったっけ?最近テレビ出てたし、帰ってきたのか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 21. アルファ民
      • 2025年12月25日 12:03
      • >>3
        大久保曰く「いつの間にかいて、いつの間にか帰ってる」らしいな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 4. アルファ民
    • 2025年12月25日 11:30
    • 大久保がどんどんしおれてる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2025年12月25日 11:31
    • >>r1
      めちゃイケで一生分稼いだんか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 9. アルファ民
      • 2025年12月25日 11:47
      • >>5
        この手のコメする奴が後を絶たないが、
        お前の考える一生分ってのは、一体幾らなんだ?
        具体的な金額を言ってくれよ。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 6. アルファ民
    • 2025年12月25日 11:35
    • >>r11
      一般人の普通レベルが低いだけや
      漫画のモブキャラは芸能人の普通
      漫画のキモキャラが一般人の普通
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 14. アルファ民
      • 2025年12月25日 11:50
      • >>6
        漫画を普通の基準にしてるのなんてオタクだけだろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 7. アルファ民
    • 2025年12月25日 11:36
    • >>r1
      この人実は口元綺麗なEラインなんだよな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 11. アルファ民
      • 2025年12月25日 11:48
      • >>7
        眼鏡と髪型が芋臭かっただけだしな
        というか彼女もそれが好みだったのだろう
        服装とかでわかる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 10. アルファ民
    • 2025年12月25日 11:48
    • アジア諸国ならともかく、白人国家じゃ黄色人種なんか黒人の下の最底辺扱いで差別すさまじいけど、どういうメンタルで耐えてるんだろうな
      ナチュラルに人間扱いされない社会で生きる人生か
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 13. アルファ民
      • 2025年12月25日 11:50
      • >>10
        整形して白人と結婚や
        白人との子供なら釣り目、平らな顔、出っ歯、という不細工要素が中和されるからね
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 15. アルファ民
      • 2025年12月25日 11:52
      • >>10
        月に1~2回、差別的な事されるくらいだよ
        日本の電車で叫んでるオッサンとか電波無理オバサンと出会うのが月2な感じ
        向こうでガチで底辺職で働いてたらもっと大変だけど、この人は金があるし仕事相手も選べるから留学や赴任するのと全然違うよ

        正直、住んでたら慣れる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 22. アルファ民
      • 2025年12月25日 12:05
      • >>15
        差別なんてされねえよwwwお前は一体何をされたんだ?
        まともに移住先の言語も話せず、話しかけられても理解できないからと無視するような失礼な態度を取れば、冷たい態度を取られるのは当然の事だぞ。もしその態度を差別と呼んでいるのなら相当の世間知らずだし、人としての感情を全く理解していない未熟者だわ。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 29. アルファ民
      • 2025年12月25日 14:18
      • >>22
        いや普通に高校の時に3年いた
        現地の友達もいたし、現地の友達といた時にも普通に差別受けたよ?

        友達は「あの店の店員最悪すぎる!気にしないで、貴方は全く悪くないから!」って私以上に怒ってたよ

        ちなみに近所の大学の近くのカフェで私の注文無視してきた
        他の店員に変わってもらって、オーナーに文句言って終わった
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 24. アルファ民
      • 2025年12月25日 12:21
      • >>10
        他人からの評価じゃなくて自己評価で嫌になるんだろ
        不細工だと思ってないのに不細工キャラをやるのは自尊心が傷つくからな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 28. アルファ民
      • 2025年12月25日 13:59
      • >>10
        別に日本国内でも弱男、弱女の扱いは似たようなもんじゃね?
        直接言われなくてもネット上じゃ言いたい放題じゃん
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 30. アルファ民
      • 2025年12月25日 14:45
      • >>10 カナダが白人国家(ネトウヨの想像力の限界) 
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 17. アルファ民
    • 2025年12月25日 11:55
    • >>r26
      留学生や移住した人なんかも同じことやってるし、有名人にも限らない気も
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 18. アルファ民
    • 2025年12月25日 11:58
    • かなり堅実らしいからな。
      あんだけ稼いでも飲みにも行かない家賃は8万に住み続けたらしいしな。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. アルファ民
    • 2025年12月25日 11:59
    • >>r12
      俳優は舞台にのめり込むパターンが割と多い
      森山未來とか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2025年12月25日 12:01
    • >>r1
      現状のカナダでアジア人が快適に悠々自適な一人暮らしが継続できているとか、どんだけの資産もってんだか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. アルファ民
    • 2025年12月25日 12:18
    • 全く不細工じゃないな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. アルファ民
    • 2025年12月25日 12:32
    • >>r1
      アジアン隅田と同じく容姿イジられ役が辛かった一般人が普通の生活に戻った
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 31. アルファ民
    • 2025年12月25日 15:47
    • ヘビースモーカーだったの克服したんかな?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 32. アルファ民
    • 2025年12月25日 16:42
    • 写真写りが悪いだけ。
      最近のスマホカメラは広角だから写真中心以外は歪みやすいし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 33. アルファ民
    • 2025年12月25日 17:43
    • ブスキャラ設定だったけど、あんだけ美人のお母様から生まれたんだからそれなりなんだよね。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 34. アルファ民
    • 2025年12月25日 19:02
    • 芸人時代より幸せそうで良かった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 35. アルファ民
    • 2025年12月25日 23:43
    • >>r3
      本当にそうならどうだけ性格がマイナスしてんだろうな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 36. アルファ民
    • 2025年12月26日 02:07
    • めちゃイケの頃なんてちょっと嫌なキャラだったのに
      東大王に出てた時はめっちゃくちゃ良い人キャラだったもんな
      多分こっちが素なのだろう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. アルファ民
    • 2025年12月26日 13:29
    • ブサイク女芸人キャラでイメージ定着した国なんか住んでられねぇわな笑
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 38. アルファ民
    • 2026年03月24日 12:11
    • Fireできてうらやましい
      俺も金あるなら、色んな国に2-3年ずつ住みたいわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

38