3:
小学校とか中学生ののりだよなあれ
4:
ヘキサゴンだけやろ
あの異様なファミリー感
あの異様なファミリー感
20:
>>4
ヤンキーとかワンピースとかもファミリー・仲間って好きだよな
ヤンキーとかワンピースとかもファミリー・仲間って好きだよな
57:
>>20
ヤンキーが好きなのは北斗の拳とかハンターハンターだぞ
ヤンキーが好きなのは北斗の拳とかハンターハンターだぞ
89:
>>57
真逆やろ
真逆やろ
207:
>>4
深イイとか行列もやで
深イイとか行列もやで
399:
>>207
行列最初は面白かったのに段々クソ化してったな
行列最初は面白かったのに段々クソ化してったな
404:
>>399
行列といい、ヘキサゴンといい暴力騒動で政治家への道が断たれた後、
露骨に小遣い稼ぎに走ったからな
行列といい、ヘキサゴンといい暴力騒動で政治家への道が断たれた後、
露骨に小遣い稼ぎに走ったからな
8:
風を感じよう~ 風を感じるんだ~
13:
>>8
これなんだっけ?
これなんだっけ?
17:
>>13
ヘキサゴンファミリーが歌ってるワンピースの神OPや
ヘキサゴンファミリーが歌ってるワンピースの神OPや
374:
>>17
原作目を通さずに歌詞書いたらしいな
原作目を通さずに歌詞書いたらしいな
456:
>>374
これやたら叩かれてたけど原作と関係ない歌詞のアニソンなんかいくらでもあるじゃん
これやたら叩かれてたけど原作と関係ない歌詞のアニソンなんかいくらでもあるじゃん
502:
>>456
タイミングの問題やと思うわ
この時のワンピってエース処刑で暗い感じやったのにこの曲はめっちゃ明るかったからな
タイミングの問題やと思うわ
この時のワンピってエース処刑で暗い感じやったのにこの曲はめっちゃ明るかったからな
9:
酷いときは一週間で同じトーク4回してたわ
クイズ紳助くん、深イイ、松紳、行列…擦りすぎやねん
クイズ紳助くん、深イイ、松紳、行列…擦りすぎやねん
49:
>>9
その番組全部見てるやつがいるなんて紳助も予想してなかったんやろな
その番組全部見てるやつがいるなんて紳助も予想してなかったんやろな
19:
なんかのレースにチームとして参加する番組があったんやけど
雰囲気がすごい独特やったな
雰囲気がすごい独特やったな
24:
>>19
わかる
わかる
28:
>>19
鈴鹿やな
あいつバイク好きだったから
鈴鹿やな
あいつバイク好きだったから
70:
わいはとんねるず全盛の頃のフジのノリが嫌い
122:
>>70
今みなさん見返すとコンプライアンス最悪なの草だわ
おはDの女優に下の毛も処理してないとか言うて訴えられとるし倫理観バグっとる
今みなさん見返すとコンプライアンス最悪なの草だわ
おはDの女優に下の毛も処理してないとか言うて訴えられとるし倫理観バグっとる
147:
鑑定団とか全然紳助に気遣ってなかったやん
155:
>>147
石坂浩二が気を使ってどうすんねん
石坂浩二が気を使ってどうすんねん
165:
さんまとトークしてるとき紳助が自分の意志で番組の出演者決めてるみたいな話したとき
さんまが「おまえ自分の番組の出演者自分で決めとるんか!?」ってわりとガチめに驚いてたのが何か印象に残ってる
さんまが「おまえ自分の番組の出演者自分で決めとるんか!?」ってわりとガチめに驚いてたのが何か印象に残ってる
447:
>>165
他の番組でもオマエまだそんなことしとるんか!?ってサンマに突っ込まれてたわ
他の番組でもオマエまだそんなことしとるんか!?ってサンマに突っ込まれてたわ
167:
ワンピースのOPにまでねじ込んだのは気持ち悪すぎたよな?
182:
>>167
当時の話と合って無さすぎてすぐ変えられたな
当時の話と合って無さすぎてすぐ変えられたな
203:
>>182
エース助けてる最中なのにすげえ爽やかな歌で笑ったわ
エース助けてる最中なのにすげえ爽やかな歌で笑ったわ
173:
でもこいつ天才だったよな
202:
>>173
鑑定団での一般人との間合いほんま天才的だと思ったわ
鑑定団での一般人との間合いほんま天才的だと思ったわ







記事にコメントする