おすすめ記事


【画像】バブル期の女さん、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】バブル期の女さん、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37
https://alfalfalfa.com/articles/10983719.html

チャイナ
1
メスの香りムンムンだよな
 

https://imgur.com/N6y1StE.jpeg











3
あの頃はよかった


4
メイクおかしい


5
今っぽいな


6
戻りてぇなぁ…


7
ちょっと新しい感じするからこれ平成後半にリバイバルしたやつちゃうか?


11
今何歳なん?




15
>>14
やっぱそうやわな
眉の太さからメイクから全てが違いすぎる


16
>>14
そうそうこれくらいの質感だよな当時は


25
>>14
キャバ嬢じゃなくて会社帰りのOLだからな


19
この中にはお祖母ちゃんになっている人もおるんやろな


27
>>19
全員やろ…


20
下品


21
整形顔がいないのいいね




22
ジュリアナ東京のお立ち台ならイメージとは違って実はバブル崩壊後の開業やぞ


33
>>22
お立ち台自体は既にあったしバブル期はどっちか言うたらマハラジャが支えた時代やろ
ジュリアナ東京ってワイドショーなんかが取り上げてあのMCが有名になっただけちゃうん
君はリアルタイム生きてたらおぢなんか?


23
チー牛が当時におったらアッシーメッシー貢君やろ


32
荒木師匠を知ってる人はもういない


34
ほんま浮かれたイカれた時代やったな
もう2度とあんな雰囲気の中で生きられることはないんやろなぁ…











RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(37)



 コメント一覧 (37)

    • 1. アルファ民
    • 2025年12月29日 07:34
    • >>r1
      バブル経験したアホどもが今の社会において上の立場にいるとかそら腐敗するわw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 14. アルファ民
      • 2025年12月29日 08:41
      • >>1
        バブル経験してない貧乏人が子供を作らないから日本は衰退してるんだよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 16. アルファ民
      • 2025年12月29日 09:07
      • >>14
        答え自分から言ってんじゃんwwwww
        貧乏だから子供作れないんですよ
        あなたの言ったとおり、バブル経験したカス共が日本を建て直さずにアホ能天気な思考ばかりしてきたから社会が先細りして貧乏人が増えて子供が増えないんですよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 27. アルファ民
      • 2025年12月29日 12:52
      • >>16
        1人で暮らすより結婚した方が安く済むから
        貧乏人同士で結婚して子供のためのお金を貯めましょうね
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 31. アルファ民
      • 2025年12月29日 16:04
      • >>16
        まるで昔は裕福だったような言い方だな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2025年12月29日 07:49
    • なぜかダサい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. アルファ民
    • 2025年12月29日 08:08
    • >>r23
      ヤマザキさんちのツトムくんだぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. アルファ民
    • 2025年12月29日 08:14
    • >>r22
      実際はバブル崩壊後も世間は数年はバブル時代と変わらぬ浮かれ具合だった
      バブル期って定義が難しいんだよな
      株価が大暴落したときがバブル期の終わりとされることが多いけど
      世間が冷え込んだのは10年近く経って山一とかが破綻してからだな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 29. アルファ民
      • 2025年12月29日 13:58
      • >>4
        実際国債発行しまくって公共事業で凌いでたからな
        なんなら95年くらいには回復の兆しさえあった
        橋本龍太郎が緊縮やって連鎖倒産引き起こしてから山一やら拓銀やらみんな潰れてデフレに突入した
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 5. アルファ民
    • 2025年12月29日 08:16
    • >>r22
      バブルの残り香に寄ってきた蛾だからな
      タチ悪いの多かった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2025年12月29日 08:17
    • こいつらのせいで30年経済が停滞した
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. アルファ民
    • 2025年12月29日 08:21
    • >>r14
      昔のほうがエロくて草
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 18. アルファ民
      • 2025年12月29日 09:17
      • >>7
        知的障害きも、芋クサすぎてむり、こんなド派手衣装すきとかチンパンかよw
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 8. アルファ民
    • 2025年12月29日 08:23
    • 今の方が女の子かわいいからいいよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 28. アルファ民
      • 2025年12月29日 12:52
      • >>8
        整形すごいからな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 9. アルファ民
    • 2025年12月29日 08:24
    • 日本の未来はwow wow wow wow
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2025年12月29日 08:33
    • >>r14
      楽しそうではある しがらみが今は多いからな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. アルファ民
    • 2025年12月29日 08:40
    • これを思い出すとフェミとかもデフレ、不景気が生み出したものだよな、
      この頃は女性は物だったけど高価な物として大切にされたから男女平等とかいう必要がなかったからな、
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. 
    • 2025年12月29日 08:40
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2025年12月29日 08:41
    • バブルとかいうけど国民全員が恩恵があった訳じゃなく、一部の人が儲けただけ、
      画像のお立ち台だって今の港区女子みたいなもんで一部なんだよね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2025年12月29日 08:47
    • あわわ、、、、、俺のばぁちゃんが映っとる!
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2025年12月29日 09:15
    • 整形顔がいないのいいとか言ってる豚ガイジ気持ち悪すぎやろ

      いくつやねん、80過ぎとるやろ死んどけいい加減
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. アルファ民
    • 2025年12月29日 09:17
    • お前らのマッマか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2025年12月29日 09:32
    • 今60くらいやで
      大げさやお前ら
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. アルファ民
    • 2025年12月29日 09:52
    • >>r7
      同意。本物はもうちょっとスタイル悪くて芋臭かったはず
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. アルファ民
    • 2025年12月29日 09:58
    • >>r1
      こいつらが今60〜65歳なんだが、もれなく老害クソババアなんよな
      クッソ気がキツイ、テンションバカ高い、無能のくせに自信家、パワハラもセクハラもなんでも有り、パワハラを注意するとヒス起こす、かわいい女を影でいじめる、と、これだけ書いてもまだまだ足りんぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 30. アルファ民
      • 2025年12月29日 15:59
      • >>22
        40年後同じこと言われてそう
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 32. アルファ民
      • 2025年12月29日 18:53
      • >>30
        アラ還バブルBBA乙
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 36. アルファ民
      • 2026年01月19日 10:45
      • >>22
        職場見てるとむしろアラカンのバブルは気のいいBBAが多い。ギスギスしてる50前後の氷河期BBAのがタチ悪いわ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 23. アルファ民
    • 2025年12月29日 10:39
    • まぁ確かに当時は量産型カリカリ女はいなかったわけでw ガチ勝負だったのは評価できるね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2025年12月29日 10:58
    • バブルバブルと騒いだけどほとんどの一般人は給料もボーナスも上がったわけでもなく
      なにも変わらなかったw
      しかしはじけたあとにはボーナスが減った
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. アルファ民
    • 2025年12月29日 11:03
    • >>r23
      アッシー(運転手)もメッシー(ご飯のおごり)もお金持っている陽キャじゃないとできない。
      バブルなんてマスコミが作り上げた虚像、実際の一般人は蚊帳の外。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 26. アルファ民
    • 2025年12月29日 11:51
    • >>r1
      これが衰退日本の最後の輝きなんだなあ。少子化放置しすぎてもうどうにもならん。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 33. アルファ民
    • 2025年12月30日 07:37
    • いやいや、リメイク版でしょ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 34. アルファ民
    • 2026年01月09日 12:42
    • この人たちもう還暦なんじゃね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 35. アルファ民
    • 2026年01月09日 13:15
    • 収入変わらんけど当時よりいいものもってるはずだが?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. アルファ
    • 2026年02月19日 20:08
    • 足を出す事は今でも共通なんだよねw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

37