3:
あの頃はよかった
4:
メイクおかしい
5:
今っぽいな
6:
戻りてぇなぁ…
7:
ちょっと新しい感じするからこれ平成後半にリバイバルしたやつちゃうか?
11:
今何歳なん?
14:
>>1は新しい写真ぽいな
こっちはガチの当時のやつっぽい
https://imgur.com/9miMB3t.jpeg
https://imgur.com/qreCRiv.jpeg
https://imgur.com/osti6x1.jpeg
https://imgur.com/NTabX35.jpeg
こっちはガチの当時のやつっぽい
https://imgur.com/9miMB3t.jpeg
https://imgur.com/qreCRiv.jpeg
https://imgur.com/osti6x1.jpeg
https://imgur.com/NTabX35.jpeg
15:
>>14
やっぱそうやわな
眉の太さからメイクから全てが違いすぎる
やっぱそうやわな
眉の太さからメイクから全てが違いすぎる
16:
>>14
そうそうこれくらいの質感だよな当時は
そうそうこれくらいの質感だよな当時は
25:
>>14
キャバ嬢じゃなくて会社帰りのOLだからな
キャバ嬢じゃなくて会社帰りのOLだからな
19:
この中にはお祖母ちゃんになっている人もおるんやろな
27:
>>19
全員やろ…
全員やろ…
20:
下品
21:
整形顔がいないのいいね
22:
ジュリアナ東京のお立ち台ならイメージとは違って実はバブル崩壊後の開業やぞ
33:
>>22
お立ち台自体は既にあったしバブル期はどっちか言うたらマハラジャが支えた時代やろ
ジュリアナ東京ってワイドショーなんかが取り上げてあのMCが有名になっただけちゃうん
君はリアルタイム生きてたらおぢなんか?
お立ち台自体は既にあったしバブル期はどっちか言うたらマハラジャが支えた時代やろ
ジュリアナ東京ってワイドショーなんかが取り上げてあのMCが有名になっただけちゃうん
君はリアルタイム生きてたらおぢなんか?
23:
チー牛が当時におったらアッシーメッシー貢君やろ
32:
荒木師匠を知ってる人はもういない
34:
ほんま浮かれたイカれた時代やったな
もう2度とあんな雰囲気の中で生きられることはないんやろなぁ…
もう2度とあんな雰囲気の中で生きられることはないんやろなぁ…







記事にコメントする