8:
>>2
1人も知らん
1人も知らん
10:
>>2
ルフィの顔のコラ感エグイな
キモイ
ルフィの顔のコラ感エグイな
キモイ
3:
歴代三看板
1980年頃 /キン肉マン/Dr.スランプ/こち亀
1985年頃 /ドラゴンボール/北斗の拳/キャプテン翼
1990年頃 /ドラゴンボール/聖闘士星矢/スラムダンク
1995年頃 /スラムダンク/幽遊白書/るろ剣
2000年頃 /ONE PIECE/NARUTO/H×H
2005年頃 /ONE PIECE/NARUTO/BLEACH
2010年頃 /ONE PIECE/NARUTO/BLEACH
2015年頃 /ONE PIECE/暗殺教室/ヒロアカ
2020年頃 /ONE PIECE/鬼滅/呪術
2025年頃 /ONE PIECE/バチ/イチ
1980年頃 /キン肉マン/Dr.スランプ/こち亀
1985年頃 /ドラゴンボール/北斗の拳/キャプテン翼
1990年頃 /ドラゴンボール/聖闘士星矢/スラムダンク
1995年頃 /スラムダンク/幽遊白書/るろ剣
2000年頃 /ONE PIECE/NARUTO/H×H
2005年頃 /ONE PIECE/NARUTO/BLEACH
2010年頃 /ONE PIECE/NARUTO/BLEACH
2015年頃 /ONE PIECE/暗殺教室/ヒロアカ
2020年頃 /ONE PIECE/鬼滅/呪術
2025年頃 /ONE PIECE/バチ/イチ
41:
>>3
80年頃はこち亀じゃなくてリングにかけろだろ
80年頃はこち亀じゃなくてリングにかけろだろ
95:
>>3
95年ってDB連載中じゃね?
95年ってDB連載中じゃね?
103:
>>3
聖闘士星矢は無い
聖闘士星矢は無い
4:
ほんまに暗黒期やな😱
5:
ガチで読むもんないわ
ワンピもクソやし
ワンピもクソやし
6:
カグラバチってどういう話なん?
9:
パンパースだけ絵が平成
11:
また鬼滅の刃始まったんか?
23:
>>11
わいも炭治郎に見えた
わいも炭治郎に見えた
12:
最近のジャンプ知らんけど呪術廻戦ってまだやってんの?
完結した記事を見た記憶があるが
完結した記事を見た記憶があるが
18:
>>12
続き的なものがやってる
まあ50年以上たってる設定だけど
続き的なものがやってる
まあ50年以上たってる設定だけど
13:
ガチでゴミってる
14:
ルフィの感情の無さそうな目が怖くて読む気なくすわ
16:
もう廃刊でいいな
17:
尾田先生大丈夫なの
線がよれよれ
線がよれよれ
20:
ToLOVEるの新バージョンでも連載しろよ
21:
キリッとした男ばっかやな
女が好む男キャラみたいや
女が好む男キャラみたいや
22:
ワンピース完結したらこの雑誌終わりそう
29:
呪術面白くなってきた
32:
呪術は結局新キャラ全員魅力なくて過去キャラで食いつないでるだけなのアカンわ
広げる才能無さすぎやろ
広げる才能無さすぎやろ
44:
毎週買ってるけど今のジャンプも普通におもろいで
48:
留年しまくってる学生みたいになってるやん
52:
正月祝の表紙だからな
みんな和服を着てるわけで
鬼滅っぽく感じちゃう原因なんだな
みんな和服を着てるわけで
鬼滅っぽく感じちゃう原因なんだな
55:
ワンピ終わったらジャンプ終わるぞマジで








記事にコメントする