2:
総括くる?
4:
巨大ブーメランは民主党の技ですよ
5:
立憲の母屋乗っ取ろうとしたら公明に乗っ取られてしまって悔しい
6:
中核派と共産党は殺し合いしてきたからな
物理的な殺し合い
重みが違う
物理的な殺し合い
重みが違う
8:
まさか共産と公明の共闘が実現するのか
なんて思ってた時もあったけど
やはり不倶戴天の敵のままなんですね
なんて思ってた時もあったけど
やはり不倶戴天の敵のままなんですね
12:
立憲共産党だと思ってたら公明立憲党になったでござる
13:
共産党に言われるとかよっぽどだぞ
14:
ゲバゲバしてきた
25:
「総括するぞ」
29:
野田、安住に矛先向いてる、志位に狙われたら助からないよな
31:
国会に居座りたいだけの連中に信念を問うな
40:
粛清せよ!
42:
今時少年漫画の悪役でも悪党なりの事情とか美学とかあるのに
こんな無能で魅力の無い悪役出したら編集者に現実的では無いと突っ返されそうだな
こんな無能で魅力の無い悪役出したら編集者に現実的では無いと突っ返されそうだな
43:
>>42
現実的かどうかじゃなくてつまらないって突き返されると思う
現実的かどうかじゃなくてつまらないって突き返されると思う
71:
>>42
ヤクザ映画やマンガはある
左翼映画は無い
ヤクザ映画やマンガはある
左翼映画は無い
45:
この件に関しては共産党の方が遥かにマシ
48:
ただの逆恨みでしょう
54:
立憲は爆破されるぞw
50:
そうか裏切りと感じてくれたか新党目的の一つが達成できたな
64:
共産党は大阪で自民と野合したよね







記事にコメントする