おすすめ記事


【画像】女さん「整形後と整形前のツーショ私もやって見たけど、泣ける😭」

【画像】女さん「整形後と整形前のツーショ私もやって見たけど、泣ける😭」

60
HAFwUOlaAAABMEj
1












3
努力したんだね


4
ノーメイクで勝負しろや


12
これは努力(課金)だね




23
よく整形代稼げたな


28
家族の顔がどんどん変わっていくのって身内はどんな感情なんやろ


52
まあここで止まれない人が多いからな
ここで止まれるなら良いんだけどな


55
普通にええやん


63
顔が可愛い方が性格も良さそうにみえるな











RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(60)



 コメント一覧 (60)

    • 1. アルファ民
    • 2026年02月03日 10:20
    • まあ顔だけじゃなく言動カリカリしないならいいけど
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 54. アルファ民
      • 2026年02月03日 18:31
      • >>1
        面影あるやん
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2026年02月03日 10:21
    • これ、整形後の写真も加工しまくって原型留めて無いだろw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 55. アルファ民
      • 2026年02月04日 00:07
      • >>2
        そもそも整形前でどうやって稼いだんだろう
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 57. アルファ民
      • 2026年02月04日 18:38
      • >>55
        ローンやろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 3. アルファ民
    • 2026年02月03日 10:22
    • 整形の最大の問題はここで止まれるかどうかよねぇ
      課金覚えると年齢のしょうがない衰えでも課金で何とかしようとしたりする
      その結果ばけものが生まれる

      この状態の時に男捕まえて課金から引退できるかどうか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 5. アルファ民
      • 2026年02月03日 10:26
      • >>3
        問題はそこじゃないと思う
        普通顔や可愛い人だってやらないことをブスが美人ぶって色々発言する痛さが不気味
        擁護するのなんてブスやそんなのとしか結婚出来ない男だけ
        整形後の顔も神格化してるし、ブスが可愛い同性達からも浮いてるのは性格の悪さもある
        気遣いが圧倒的に足りないんだよ非モテ女性は
        そして被害者意識が高く本当に苦労してきた虐待経験者などにはつめたい
        ブスの悩みにはすぐ飛びつくけど笑

      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 19. アルファ民
      • 2026年02月03日 10:41
      • >>5
        見た目を直したなら性格も直さないとダメってことだな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 36. アルファ民
      • 2026年02月03日 11:19
      • >>5
        善意にも一本筋が通ってないんだよな
        そこもブスが嫌われる理由
        若白髪や肌黒かったりきったないのが多いのは自己評価の高さと現実での評価が違うゆえだろうな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 46. アルファ民
      • 2026年02月03日 12:40
      • >>5
        整形は心の病気、はっきりわかんだね。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 49. アルファ民
      • 2026年02月03日 16:39
      • >>5
        なんかわかる
        顔の造形が悪くても良く笑い、和やかな子は愛嬌があってモテる
        大概、大学の時に付き合ってたほんわか系彼氏と結婚して、女友達ともつながりがある

        顔が美人でも壊滅的に気遣い出来ない奴は浮くし、なんかいつの間にか目の細い大阪顔の不細工ヤンキーと出来婚してグループラインから消える
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 52. アルファ民
      • 2026年02月03日 17:34
      • >>49
        田舎か知らないけど極端なイレギュラー例出すのがブスぽい
        せめてもの抵抗
        ブスでも性格いい子は見た目がいい友人達が多く彼氏がいる
        顔はいいけど性格悪い人をちやほやするのも不細工だけ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 4. アルファ民
    • 2026年02月03日 10:25
    • モテるために整形する女と、俺がモテないのは女のせいだと女叩きに熱中する弱者男性
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 7. アルファ民
      • 2026年02月03日 10:28
      • >>4
        君ブスでしょ
        あと整形や整形推奨垢って海外からが多いんだよねえ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 9. アルファ民
      • 2026年02月03日 10:31
      • >>7
        今時、整形を否定する派なんてジジイくらいだろ笑
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 11. アルファ民
      • 2026年02月03日 10:34
      • >>9
        じゃあ初対面の人や街中の人にもわかるようアピールしてね
        卒アル見せてね
        同級生で顔が変わった人なんて知らないな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 13. アルファ民
      • 2026年02月03日 10:35
      • >>9
        自らがブスは心もブスだと体現してる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 6. アルファ民
    • 2026年02月03日 10:28
    • 娘が産まれたら無改造状態で生まれるんやろ?
      それを見てどう思うんやろか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 58. アルファ民
      • 2026年02月04日 18:42
      • >>6
        整形させるやろ
        今の韓国なんて中学生で10%くらいが整形しとるぞ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 8. アルファ民
    • 2026年02月03日 10:30
    • before見てなかったら全く気になってなかったんだろうけど、顔と手がなんか合ってないな
      手だけ芋っぽく見えるというか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2026年02月03日 10:33
    • 詐欺でブスとか好感持つ方が難しい
      モテる男やモテなくても原石男はするどいから非モテブスが取り繕った所で無駄に近い
      整形して調子に乗らない女ならまだいいが整形した途端天然女と同等と思ってるのがきしょすぎる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2026年02月03日 10:34
    • 鼻の形とか変わってないし、顎周り以外は痩せるだけで左にかなり近づくような
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. アルファ民n
    • 2026年02月03日 10:35
    • 右のほうが可愛くね?
      左普通にキショい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2026年02月03日 10:36
    • いつも不思議なんだけど、大規模改修の費用ってどうやって工面してるの?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 16. アルファ民
    • 2026年02月03日 10:38
    • この顔でパパ活は厳しそうだから初期は本当に頑張ったんだな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2026年02月03日 10:39
    • 鼻が浮いちゃってます…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 18. アルファ民
    • 2026年02月03日 10:41
    • まぁブスでも整形でも男に叩かれるなら整形のほうがええよな女的には
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 50. アルファ民
      • 2026年02月03日 16:42
      • >>18
        ネットの海に潜ったりしなければ叩かれることもないけどね
        実生活でブスだからと面と向かって悪口言われるってそんな事ありえんでしょ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 59. アルファ民
      • 2026年02月04日 18:46
      • >>50
        女でブスやと学生時代はイジメのターゲットにされる可能性高くなるで
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 20. アルファ民
    • 2026年02月03日 10:45
    • 自分の同一性を保てなくなって精神が壊れるけどな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. アルファ民
    • 2026年02月03日 10:47
    • ダイエットも頑張ったんだね。こういう顔は動画でいっぱい見る。整形ってよりメイクが皆同じなんだと思う。
      元の顔より可愛いけど、ダイエットした後に元の顔でメイク頑張ってみても可愛くなったんじゃないかと思ったり。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 26. アルファ民
      • 2026年02月03日 10:53
      • >>21
        ブス特有のなぐさめあいや持ち上げぶりを見ているみたい
        平均顔や可愛い顔だとこういう考えはないんだよね
        だからブスと喪女グループだけはすぐ身内を褒めるタイプがいる

        リアルで悩んでるブスがいたらそんなことないよと言うしかないけど…
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 29. アルファ民
      • 2026年02月03日 10:59
      • >>26
        ブスはブスを調子に乗らせブスもそれを真に受けるんだよな
        身も心もブス
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 22. アルファ民
    • 2026年02月03日 10:47
    • 整形美人の第一印象って
      「美人だな」よりも「うわ整形」が100パー先に来る
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. アルファ民
    • 2026年02月03日 10:48
    • 親はどう思うんだろうな。生まれてからずっと大切に育ててきた娘の顔が、突然他人の手によって見たこともないような別人の顔に変えられるんだぞ。親は血を分けた子供から、自分の遺伝子を否定されたようなものだろ。
      考え方が古いと言われるかもしれないが、整形は親不孝な行為だと思うわ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 28. アルファ民
      • 2026年02月03日 10:57
      • >>23
        ブスって親もそっくりなこと多い上にデビューした途端彼氏やら子供の話やらしたがる
        要は娘が目立つことを望んでる感じ
        親心じゃなくブスの劣等感か何かで子供も幸せな私アピールにしたがり
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 24. アルファ民
    • 2026年02月03日 10:49
    • いやお前ら本人が宣伝してるTiktok見てこい
      ツーショット加工しまくりで実物そんな変わってないぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 51. アルファ民
      • 2026年02月03日 16:44
      • >>24
        やっぱそーだよな
        整形技術にも限界はあるんだよな
        骨は削れても頭蓋骨を小さくできる訳じゃないし、
        ましてや全身の骨を削って華奢になるなんて出来ないんだよね

        芸能人の骨格の細さとかは本当に天然でさらにそれにちょっと修正で整形してるから芸能人なのだし…
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 25. アルファ民
    • 2026年02月03日 10:50
    • こらしゃーない
      整形するしかないわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. アルファ民
    • 2026年02月03日 10:54
    • 機械の身体を手に入れて
      昔の身体を懐かしむ話思い出した
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 30. アルファ民
    • 2026年02月03日 11:01
    • 面影なさすぎやろ
      これが真実なら
      医者は超名医
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 31. アルファ民
    • 2026年02月03日 11:03
    • ちゃんと子供の整形代も用意しとけよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 32. アルファ民
    • 2026年02月03日 11:10
    • この顔の系統の遺伝子強いよな両親のどっちかこのまんまの顔だと思う
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 33. アルファ民
    • 2026年02月03日 11:13
    • 左と結婚して不幸せになるなら
      右と結婚して幸せになる方がいいかな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 34. アルファ民
    • 2026年02月03日 11:13
    • 整形顔が生理的に無理、みたいなのはあるかもしれんが、実際のところメイク有無でもこれくらい変わっちゃうのが結構怖いところよね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 38. アルファ民
      • 2026年02月03日 11:24
      • >>34
        変わらない
        メイク動画でもコメント覧で指摘されてるけど濃いアイメイクって古いから悪目立ちするだけ
        それにブスとブスじゃない人がやる濃いメイクにも違いが出てる
        前者は目が小さいのをごまかしてるのがわかるけど後者は彫りが深くなって外人みたいなメイクのイメージになる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 35. アルファ民
    • 2026年02月03日 11:17
    • 旦那が可哀想やから結婚すんなよ?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. アルファ民
    • 2026年02月03日 11:24
    • 加工すぎて本当の顔知らんけどこれだけアレなら整形してもいいと思うわ
      だいたい根暗ブサはイジメ対象になっちゃうから
      ただ若いから勘違いするけど老後は崩れまくって外出歩けないくらいになる可能性は考えないwww
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 39. アルファ民
    • 2026年02月03日 11:27
    • いじめっこはブス多いけどな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 40. アルファ民
    • 2026年02月03日 11:35
    • これ高校生らしいパンパンだっただけでは…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 44. アルファ民
      • 2026年02月03日 11:48
      • >>40
        過去の画像見たらめっちゃ痩せてた

        整形否定されたくなくて整形推してる感じが伝わってくる
        この人はメイクもダイエットもめちゃくちゃやってる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 41. アルファ民
    • 2026年02月03日 11:43
    • もうちょっと薄いメイクで比較してほしかった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 42. アルファ民
    • 2026年02月03日 11:45
    • 動画見たらちゃんとカリカリ女っぽい立体だったし
      ノーメイクも全然違うし
      メイクが上手い人だった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 43. アルファ民
    • 2026年02月03日 11:48
    • 整形後も、明らかに手がおかしいでしょ
      どれだけ写真加工してるんだよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 45. アルファ民
    • 2026年02月03日 12:03
    • ブスに産まれた時点で詰みじゃん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 47. アルファ民
      • 2026年02月03日 14:00
      • >>45
        は?いっぱい運動して腹筋割れて健康的なブスになった瞬間どんな女でもエロくなるぞ
        食べずに痩せた整形ガリ女より100倍需要あるわ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 48. アルファ民
    • 2026年02月03日 14:20
    • ブラスチック鼻
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 53. アルファ民
    • 2026年02月03日 18:01
    • 改造前もパーツの配置が悪いわけじゃないから、痩せて化粧すれば十分可愛くなる
      改造後は気持ち悪すぎて無理
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 56. アルファ民
    • 2026年02月04日 17:53
    • 残念だけどルッキズムって強力!やはりオマ⚪︎コするなら左としたいもんな!欧米のルッキズム反対は表面だけだし!
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 60. アルファ民
    • 2026年02月04日 19:09
    • オエーッ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

60