おすすめ記事


【速報】大阪の通り魔事件、思った以上にヤバすぎる。

【速報】大阪の通り魔事件、思った以上にヤバすぎる。

19











2
でも顔見知りやったんやろ?


3
>>2
まだ断定されたわけではない


4
犯人は日本人か外国人か


5
15日午前0時ごろ、大阪市中央区心斎橋筋2丁目のビルで、通行人から「人が刺されている」と110番通報があった。

【写真】事件が起きたビル前の路上=2026年2月15日午前3時4分、大阪市中央区、黒田陸離撮影

 大阪府警によると、奈良県田原本町の職業不詳、鎌田隆之亮(りゅうのすけ)さん(17)が胸などを刺されて死亡し、男性2人がけがを負って病院に搬送された。

 大阪府警は、20代の男が複数人を刺し、刃物を持ったまま逃走したとみて、殺人と殺人未遂の疑いで行方を追っている。


6
こいつが犯人ですって画像上げてる奴Xで見たけどあれほんまなんかな?


13
>>6
どうせハッセやろ


7
0時て……そら誰も知らんわこんな時間の


8
高校生がそんな時間になんて外おるんや


9
なんやねんこの動画


10
死人が出てるってことは氷河期のおっさんの可能性が高い
若者の無差別は死人がでない


11
今大阪で厳戒態勢だって
犯人は依然逃亡中
大阪民はまじで気をつけろ


14
午前0時に17のガキが遊び歩いてる時点でいろいろ察するわな











RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(19)



 コメント一覧 (19)

    • 1. アルファ民
    • 2026年02月15日 06:55
    • 令和最新日本「とりあえず逃げろ!」
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 2. アルファ民
    • 2026年02月15日 07:02
    • 奈良は安倍さんもテロにやられたし
      やられても当然なことしとるから大阪に文句は言えんやろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 5. アルファ民
      • 2026年02月15日 07:27
      • >>2
        通報した
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 3. アルファ民
    • 2026年02月15日 07:05
    • 仕込み定期
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. アルファ民
    • 2026年02月15日 07:27
    • どうせ自業自得やろ
      ガキが喧嘩して弱い方がやられただけや
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2026年02月15日 07:32
    • 最近はニワトリまで動画撮影するようになったんやなw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. アルファ民
    • 2026年02月15日 07:54
    • 逃げてるの20代らしい。Z世代怖いな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 8. アルファ民
      • 2026年02月15日 08:17
      • >>7
        なんか上のレスで「氷河期ガー」って言ってるゆとりZおったけど、やっぱり頭ゆとりZやなw
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 15. アルファ民
      • 2026年02月15日 12:01
      • >>8
        世代でくくってバカにしてる時点でお前もそいつらと同レベルだぞ…まさか自分は違うと言い張るダブスタじゃないだろうし
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 14. アルファ民
      • 2026年02月15日 11:03
      • >>7
        通り魔なんか昔からあったし昔の方が数も比率も高いわボンクラジジイ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 9. アルファ民
    • 2026年02月15日 08:22
    • この迷惑な野次馬動画はなんやねん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2026年02月15日 08:26
    • 17歳なんて一番背伸びして夜遊びしたいお年頃だろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. アルファ民
    • 2026年02月15日 09:24
    • 犯人誰だか分かってるんなら捕まるの時間の問題やん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2026年02月15日 09:52
    • 縁起の悪い名前だな。
      特にスケに亮の字を使ってるのが最悪。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2026年02月15日 10:35
    • 職業不詳で学生じゃない、奈良在住なのに深夜にミナミで行動、犯人は知人
      まぁ何かしらのトラブル要因は被害者も抱えてたんだろうなと思う
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 16. アルファ民
    • 2026年02月15日 14:37
    • これやったの悪魔よ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2026年02月15日 16:08
    • 結構な規模やな!?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 18. アルファ民
    • 2026年02月16日 09:21
    • 語彙力なくなるぐらいの規模やでw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. アルファ民 
    • 2026年03月23日 17:09
    • どんだけ恨まれとるんや
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

19