松岡の降板について「大変残念な気持ち」としつつ、「引き続き番組を応援し、見守っていただけるとのことでしたし、『DASH』で培った経験を大切にしてこれからも精進していきたいと伺っておりますので、我々も松岡さんを応援していきたい」とコメント。「30年間番組を支え続けていただき感謝しかありません」と松岡への感謝を述べた。
降板理由については「それは分かりませんけど、これからも番組は応援するといってくださっていますので、そこに期待したい」と言及するにとどめた。松岡出演分で未放送の分はなく、新しく撮ることはないとしつつも「過去の映像を使用することは検討するかもしれない」と明かした。
続きはソースをご覧ください
※詳しくは下記リンクより
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a0e989afc3f508999fb27a40932fed6c65c65c4
降板理由については「それは分かりませんけど、これからも番組は応援するといってくださっていますので、そこに期待したい」と言及するにとどめた。松岡出演分で未放送の分はなく、新しく撮ることはないとしつつも「過去の映像を使用することは検討するかもしれない」と明かした。
続きはソースをご覧ください
※詳しくは下記リンクより
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a0e989afc3f508999fb27a40932fed6c65c65c4
4:
松岡は筋通したんだろ
わからないとか日テレ糞杉だろ
わからないとか日テレ糞杉だろ
5:
>>1
「松岡さん申し訳ない」
「城島さん申し訳ない」
「国分、お前はダメだ」
「松岡さん申し訳ない」
「城島さん申し訳ない」
「国分、お前はダメだ」
6:
何を謝罪したの?
国分降板させてごめんなさいってこと?
正当な理由があって降板になったなら謝罪の必要なくないか?
城島松岡に黙って降板させてごめんなさいってこと?
なんで降板理由をすぐ説明できなかったんだろうね?
国分降板させてごめんなさいってこと?
正当な理由があって降板になったなら謝罪の必要なくないか?
城島松岡に黙って降板させてごめんなさいってこと?
なんで降板理由をすぐ説明できなかったんだろうね?
9:
>>6
>何を謝罪したの?
ご説明できてなかったこと
取引先の社員を取引停止にする場合は
取引先の上司には取引停止にする理由の説明する必要あるだろ
>何を謝罪したの?
ご説明できてなかったこと
取引先の社員を取引停止にする場合は
取引先の上司には取引停止にする理由の説明する必要あるだろ
7:
国分には当たりがきつい日テレ
8:
会社として体をなしてない
10:
いやいやわかるだろw
11:
これでも継続するってどんだけDASHにしがみついてんだ
12:
言えないよ、現場がコンプラ違反だなんて
13:
つまり
日テレは、国分を降板させた理由を
初めて外部(松岡と城島)に説明したと読み取れる記事
国分にもそれは松岡城島を通じて伝えられるであろう
そして第二章へ
日テレは、国分を降板させた理由を
初めて外部(松岡と城島)に説明したと読み取れる記事
国分にもそれは松岡城島を通じて伝えられるであろう
そして第二章へ
14:
同じ取引先なのに担当者別に都合よく上げ下げしてたら取引そのものが無くなったって話か
中小企業同士の話じゃないんだからさあって感じだな
中小企業同士の話じゃないんだからさあって感じだな
16:
dashとかもう打ち切れよ
あんないわく付きの番組誰がみるんだよ
あんないわく付きの番組誰がみるんだよ
17:
未だに旧ジャニーズの影響力が強いって分かるわ
この件謝罪するのは城島と松岡であって日テレに何ら非は無いのに何で逆の対応に
この件謝罪するのは城島と松岡であって日テレに何ら非は無いのに何で逆の対応に
69:
>>17
説明責任はあるだろ
説明責任はあるだろ
20:
もうよう知らん人ばかりのDASHとか見てもな
21:
税金絡んでるから打ち切りできないんだろうな普通の番組ならとっくに終わってるよ
26:
国分の詳細についての説明はしたんか
28:
>>26
多分説明しないから松岡降板したと予想する
多分説明しないから松岡降板したと予想する
27:
松岡はダッシュ的な仕事嫌いだったらしいしな
義理とかでやってたんじゃないか
義理とかでやってたんじゃないか
64:
>>27
松岡は蛇がいる現場は無理なんだろう
松岡は蛇がいる現場は無理なんだろう
29:
松岡城島2人とも降りるとハレーションがデカいから城島は残った形かな
どれくらいあの番組に関わるか知らんが、辞めたほうがスッキリするやろな
どれくらいあの番組に関わるか知らんが、辞めたほうがスッキリするやろな
31:
謝罪のループが止まらない
32:
これだけ揉めたのに数人のタレント事務所相手に圧倒的上なはずの日テレ側が
なぜかちゃんと謝りだすのがマジで訳わからないんだよな
なぜかちゃんと謝りだすのがマジで訳わからないんだよな
33:
>>32
スポンサーからのご要望?
スポンサーからのご要望?
38:
>>1
何も説明せず
国分批判した馬鹿日テレ社長見てたら
俺でも日テレの番組に出たくねーわ
あの日テレ社長は
フジテレビ社長よりも馬鹿過ぎる
何も説明せず
国分批判した馬鹿日テレ社長見てたら
俺でも日テレの番組に出たくねーわ
あの日テレ社長は
フジテレビ社長よりも馬鹿過ぎる
40:
面会したのにわからないってのは聞く力のトレーニングが必要なのではないか
42:
旧ジャニヲタにそこまで媚びるかね
45:
>>42
旧ジャニ云々以前に全事務所、全タレントから信用を失う対応なのよ
ジャニーズありきで考えたらバカジャネーノって思うのかも知れないけど、社会人として考えたらあり得ない順番で人が切られて公開されてるの
派遣社員を派遣会社を通じずに切り捨てて、数ヶ月会社に連絡せず本人にもさせず
数ヶ月後に「いやー、あの時はメンゴメンゴw」ってして
「なんで怒ってるか分からない」って言ってるのよ
俺派遣なんかで働いてないしwwwって言うのかも知れないけど、流石に子供じゃ無いならわかるでしょ
旧ジャニ云々以前に全事務所、全タレントから信用を失う対応なのよ
ジャニーズありきで考えたらバカジャネーノって思うのかも知れないけど、社会人として考えたらあり得ない順番で人が切られて公開されてるの
派遣社員を派遣会社を通じずに切り捨てて、数ヶ月会社に連絡せず本人にもさせず
数ヶ月後に「いやー、あの時はメンゴメンゴw」ってして
「なんで怒ってるか分からない」って言ってるのよ
俺派遣なんかで働いてないしwwwって言うのかも知れないけど、流石に子供じゃ無いならわかるでしょ







記事にコメントする