おすすめ記事


【悲報】高松駅の駅前でエンジンかけたまま一酸化炭素中毒で男性2名死亡

【悲報】高松駅の駅前でエンジンかけたまま一酸化炭素中毒で男性2名死亡

44
スクリーンショット 2026-02-28 171220
 

https://imgur.com/XMYtNZv.jpeg

https://imgu.jp/i/c341a415hE.mp4


おととい(25日)午後5時ごろ、高松市鍛冶屋町の駐車場に止められた車の中で、愛媛県に住む20代の男性作業員2人が死亡しているのが見つかりました。

遺体に目立った外傷はなく、警察の司法解剖の結果、死因は一酸化炭素中毒と判明しました。車の排ガスを吸ったとみられています。

警察によりますと、駐車場のアスファルトと車体の後部にすすが付着しており、マフラーにつながっているはずの排気管が外れていたということです。2人は見つかったとき運転席と助手席にいて、車にかぎはかかっておらず窓はしまっていました。警察が車の状況などを調べています。

※詳しくは下記リンクより
https://news.yahoo.co.jp/articles/34b17f7ee903c9187e6fb115dcd1d7409d629e47











4
鬼キャンシャコタンは空気循環しないから一酸化炭素で逝くw


110
>>4
言うほど鬼キャンしてなくね


6
マフラーどこかぶつけたんかな


9
ちなみに苦しむんか?寝てたらノーダメか?


14
一酸化炭素中毒って眠るように死ねるらしいしあんま苦しみはなかったんちゃうか
自殺で練炭メジャーになるくらいやし


22
どゆことや?
マフラー改造して変なつまりがあったかミスがあったって事?


27
苦しくないんか


28
え?車の中でエンジンかけて寝ると死ぬの?
良くやるんやけどヤバいんか?


29
>>28
雪でマフラー塞いでて死んだ奴は見たことあるけどこれはかなりレアケースやろ
車庫の中で死ねるなら分かるがどう改造したら普通の外で死ねるんやろ


30
>>28
違法改造してなきゃ大丈夫じゃね


34
男2人で繁華街の有料駐車場の車内でお昼寝?
妙だな


43
別のニュースで見たけどマフラーずれてたからな
車高低すぎて車止めか何かにぶつけたんだと思う


60


62
>>60
はえー




67
>>60
なるほど車止めに当たってたのか
クソバカだな


63
マフラー故障による事故や
車高下げは下を擦るからこういう不具合が多い


75
改造なんてするもんやない


85
そもそもシャコタンってかっこいいのか?連中の美意識はマジで分からん
それに絶対擦るし機能的にもクソ


100
車の中で一酸化炭素中毒って自殺か降雪の中でやらかしたかでしか聞かんけど
なるほど素人改造で排気がアカンかったか


103
高松じゃ雪なんて降らんのにどうやったらマフラー詰まるねん
シャコタンだから丁度輪止めの位置に当たってたのか?


105
>>103
シャコタンしすぎでマフラー擦って穴空いて下から一酸化炭素が車内に充満したんじゃね?


115
これ少しでも窓開けてれば助かったのに
お前ら車で寝るときは真冬でも必ず少しでいいから窓開けて寝ろよ











RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(44)



 コメント一覧 (44)

    • 1. アルファ民
    • 2026年02月28日 17:16
    • 馬鹿が馬鹿な事して馬鹿な死に方しただけ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 33. アルファ民
      • 2026年02月28日 19:05
      • >>1
        バカの末路、にぴったり
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2026年02月28日 17:17
    • 純愛だな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. アルファ民
    • 2026年02月28日 17:21
    • >>r4
      どういう理屈やねんw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. アルファ民
    • 2026年02月28日 17:26
    • 車高の低い車乗ってるアホならしゃーない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2026年02月28日 17:27
    • 男二人、何もおこらないはずはなく
      そういう起こりかたは想定外すぎる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2026年02月28日 17:30
    • リヤタイヤの上、リヤドアが煤けてるな。
      普通そうはならんからレアケースやな。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. アルファ民
    • 2026年02月28日 17:32
    • マフラー低いと火事にもなるしな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. 
    • 2026年02月28日 17:33
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2026年02月28日 17:33
    • 煉炭はAmazonで150円で買える
      非常に安い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2026年02月28日 17:36
    • 下手な改造したか、パーキング停めるとき跨いだバーにぶつけて壊れたか。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. アルファ民
    • 2026年02月28日 17:37
    • 積雪も無い状況で幾つ条件が揃えば起こるのかなこんな事故
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2026年02月28日 17:41
    • >>r4でもまー素人改造で死亡だろ。ドキュンさよなら。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2026年02月28日 17:43
    • しょうもない改造したばっかりに誰にも同情してもらえない死に方するとかアホだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. アルファ民
    • 2026年02月28日 17:48
    • 街が少し静かになりました
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2026年02月28日 17:48
    • >>r1
      シャコタンもやけど非合法改造は全て厳しく取り締まっていくべきやろ。自動車やぞ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 16. アルファ民
    • 2026年02月28日 17:50
    • たぶん外観じゃマフラーついてるように見えて経路の途中で外してた爆音マシンじゃなかろうかと 単に外れただけならさすがに気づくし修理もする
      駐車しててアイドリング状態でもスゲー音まき散らしてたんだろうけどそういうのって常人は近づかんからなあ 絡まれたら面倒だから全力で見ないふり
      自業自得かと
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2026年02月28日 17:50
    • 煤が付くってディーゼル?
      普段から飲酒運転してたんだろうけど
      それが無くなって良かったよね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 38. アルファ民
      • 2026年02月28日 20:23
      • >>17
        ガソリン車でも煤は出るし
        インマニが詰まることもあるぞ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 18. アルファ民
    • 2026年02月28日 17:56
    • 寝るように死んだなら幸せな死に方やわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. アルファ民
    • 2026年02月28日 17:56
    • クソバカ2匹が死んでてウケるwww
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2026年02月28日 18:06
    • >>r1
      車高の低さは知能の低さが証明された事故やな。型落ちクラウンをシャコタンにして底擦って破損させたまま乗ってて、酒飲んで仮眠して起きたらあの世でした。とかLapの歌詞書けそうやんけ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. アルファ民
    • 2026年02月28日 18:09
    • 愛媛から高松までわざわざ出向いて昇天
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. アルファ民
    • 2026年02月28日 18:10
    • 車止めに改造したマフラーがちょうど当たってしまったって事?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 32. アルファ民
      • 2026年02月28日 19:01
      • >>22
        排気管が外れてたらしいから爆音改造の施工不良とかじゃないかと思うわ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 23. アルファ民
    • 2026年02月28日 18:18
    • 事故に見せかけた高度な◯殺
      無理心中かもしれん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2026年02月28日 18:20
    • >>r85
      元々はレースカーの真似から始まってるんだけど、低ければ低いほど良い という風に解釈してるのよ知能低すぎて。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. アルファ民
    • 2026年02月28日 18:28
    • これけっこうまえにくさつのドンキでもあったな
      あれは中古車でマフラー周りが良くなかったらしいが
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 26. アルファ民
    • 2026年02月28日 18:31
    • 英訳して海外にニュース流したらダーウィン賞いけそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. アルファ民
    • 2026年02月28日 18:43
    • DQNが成敗されたってことかw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 28. アルファ民
    • 2026年02月28日 18:50
    • >>r1発見後に移動させていないなら、ロック板の上にタイヤ乗せて料金未払いで逃げる体勢に見える。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2026年02月28日 18:52
    • エキパイがマフラーから外れたにしても、スス付いてるってことは路面に向かって排気してたんだろうし、マフラー通して排気とそんなに変わらんような気がするが
      どっからCO入って来るんだ?
      つかマフラー外れてたら音で気づかんか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 30. アルファ民
    • 2026年02月28日 18:57
    • ダーウィン賞っぽい死に方だな
      20代なら条件満たしてそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 31. アルファ民
    • 2026年02月28日 19:01
    • シャコタンってわざわざ機能性落としてるの馬鹿じゃないかって思ってたけど、それ原因で死ぬとかマジで馬鹿だな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 34. アルファ民
    • 2026年02月28日 19:15
    • 愛媛の人間が徳島に仕事で来ていて香川に呑みに行って
      整備不良でマフラーに穴空いてるの知らずにエンジンかけっぱにして
      一酸化炭素中毒で死亡とか色々とギャグだな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 35. 
    • 2026年02月28日 19:20
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 43. アルファ民
      • 2026年03月01日 02:57
      • >>35
        お前の関東コンプレックスは何なんだ
        異常者じみててこえーよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 36. アルファ民
    • 2026年02月28日 19:23
    • >>r1
      BIPカークッソざまあwww
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 41. アルファ民
      • 2026年02月28日 22:40
      • >>36
        VIPカーなwww
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 37. アルファ民
    • 2026年02月28日 19:51
    • >>r1
      狭い車内で男2人何も起きないはずもなく
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 39. アルファ民
    • 2026年02月28日 21:33
    • >>r1
      この車絶対怖そうな人乗ってるじゃん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 40. アルファ民
    • 2026年02月28日 21:51
    • >>r1
      自然淘汰で草
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 42. アルファ民
    • 2026年02月28日 23:00
    • この地上高だとバーが上がってとき当たってるだろ それでマフラー壊れたんじゃ?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 44. アルファ民
    • 2026年03月01日 06:08
    • >>r1ゼロクラやんカッケー
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

44