https://imgur.com/XMYtNZv.jpeg
https://imgu.jp/i/c341a415hE.mp4
おととい(25日)午後5時ごろ、高松市鍛冶屋町の駐車場に止められた車の中で、愛媛県に住む20代の男性作業員2人が死亡しているのが見つかりました。
遺体に目立った外傷はなく、警察の司法解剖の結果、死因は一酸化炭素中毒と判明しました。車の排ガスを吸ったとみられています。
警察によりますと、駐車場のアスファルトと車体の後部にすすが付着しており、マフラーにつながっているはずの排気管が外れていたということです。2人は見つかったとき運転席と助手席にいて、車にかぎはかかっておらず窓はしまっていました。警察が車の状況などを調べています。
※詳しくは下記リンクより
https://news.yahoo.co.jp/articles/34b17f7ee903c9187e6fb115dcd1d7409d629e47
4:
鬼キャンシャコタンは空気循環しないから一酸化炭素で逝くw
110:
>>4
言うほど鬼キャンしてなくね
言うほど鬼キャンしてなくね
6:
マフラーどこかぶつけたんかな
9:
ちなみに苦しむんか?寝てたらノーダメか?
14:
一酸化炭素中毒って眠るように死ねるらしいしあんま苦しみはなかったんちゃうか
自殺で練炭メジャーになるくらいやし
自殺で練炭メジャーになるくらいやし
22:
どゆことや?
マフラー改造して変なつまりがあったかミスがあったって事?
マフラー改造して変なつまりがあったかミスがあったって事?
27:
苦しくないんか
28:
え?車の中でエンジンかけて寝ると死ぬの?
良くやるんやけどヤバいんか?
良くやるんやけどヤバいんか?
29:
>>28
雪でマフラー塞いでて死んだ奴は見たことあるけどこれはかなりレアケースやろ
車庫の中で死ねるなら分かるがどう改造したら普通の外で死ねるんやろ
雪でマフラー塞いでて死んだ奴は見たことあるけどこれはかなりレアケースやろ
車庫の中で死ねるなら分かるがどう改造したら普通の外で死ねるんやろ
30:
>>28
違法改造してなきゃ大丈夫じゃね
違法改造してなきゃ大丈夫じゃね
34:
男2人で繁華街の有料駐車場の車内でお昼寝?
妙だな
妙だな
43:
別のニュースで見たけどマフラーずれてたからな
車高低すぎて車止めか何かにぶつけたんだと思う
車高低すぎて車止めか何かにぶつけたんだと思う
60:
62:
>>60
はえー
はえー
67:
>>60
なるほど車止めに当たってたのか
クソバカだな
なるほど車止めに当たってたのか
クソバカだな
63:
マフラー故障による事故や
車高下げは下を擦るからこういう不具合が多い
車高下げは下を擦るからこういう不具合が多い
75:
改造なんてするもんやない
85:
そもそもシャコタンってかっこいいのか?連中の美意識はマジで分からん
それに絶対擦るし機能的にもクソ
それに絶対擦るし機能的にもクソ
100:
車の中で一酸化炭素中毒って自殺か降雪の中でやらかしたかでしか聞かんけど
なるほど素人改造で排気がアカンかったか
なるほど素人改造で排気がアカンかったか
103:
高松じゃ雪なんて降らんのにどうやったらマフラー詰まるねん
シャコタンだから丁度輪止めの位置に当たってたのか?
シャコタンだから丁度輪止めの位置に当たってたのか?
105:
>>103
シャコタンしすぎでマフラー擦って穴空いて下から一酸化炭素が車内に充満したんじゃね?
シャコタンしすぎでマフラー擦って穴空いて下から一酸化炭素が車内に充満したんじゃね?
115:
これ少しでも窓開けてれば助かったのに
お前ら車で寝るときは真冬でも必ず少しでいいから窓開けて寝ろよ
お前ら車で寝るときは真冬でも必ず少しでいいから窓開けて寝ろよ



記事にコメントする