3:
せやろか
124:
>>3
実際そう
実際そう
4:
ひろゆき いなくても続いてない?
7:
ニコニコも追い出されたんか
8:
ひろゆきがいた時も問題だらけだった気がするが
9:
本物?
自己評価高えなw
自己評価高えなw
10:
うまくいかなかったから追い出されたんだろ
17:
昔の圧倒的アングラ感は今はもうない
22:
AA文化も削ジェンヌも要らねえから、今の方がマシだろ
33:
>>22
AA文化はあって良かった
削ジェンヌを解任していれば今のひろゆきは讃えられていた
AA文化はあって良かった
削ジェンヌを解任していれば今のひろゆきは讃えられていた
23:
広末涼子板を覚えている2ちゃん最古参はさすがにおるまい
31:
>>23
あみあゆ板とかまだあるのかな
あみあゆ板とかまだあるのかな
29:
ひろゆきの頃、問題だらけだった上になんか規制されまくりだったわ
30:
mate書き込みできた
37:
荒らしにかまう人も荒らしですとかいう謎ルールで荒らしを放置した結果過疎ってただろw
44:
フランスはうまく行きましたか?
56:
もはや俺は若い頃モテたんだぜって飲み屋で自慢してるおっさんやん
60:
いてもたいして変わらんと思うしひろゆきは今のほうがいいだろ
74:
ひろゆき「メシウマ~」
77:
ひろゆき内心イライラしてたんか
85:
居ない方が規制されにくくなったな
93:
それにしてもやっぱり5ch監視してたんだなw
反応早すぎやろw
反応早すぎやろw







記事にコメントする