おすすめ記事


【終了】ベルギー、民族置換ほぼ完了。

【終了】ベルギー、民族置換ほぼ完了。

155
難民
1ピヨちゃん🎌2026/03/10(火) 07:06:26ID:think_piyo




2気になるニュースch x版(別称・ペンギンch)2026/03/10(火) 07:06:44ID:penpen_popnews
3サバ男🇺🇦🇯🇵2026/03/10(火) 21:15:20ID:eQ7Od1A9ZO0Bd8R
4kei2026/03/10(火) 20:05:12ID:kei_180_1
5🏴‍☠️☠️⚔️ TECHNOuchi ⚔️☠️🏴‍☠️2026/03/11(水) 11:46:10ID:TECHNOuchi
6ハル2026/03/10(火) 23:43:22ID:t_hal0825
7はな🇯🇵2026/03/11(水) 01:41:09ID:wowwow6262
8白熊2026/03/10(火) 18:47:43ID:UjPhtCpYuRTOeXH
9hiro32026/03/11(水) 06:13:31ID:hiro3_bass_jazz

10🌱𝒜ℴ𝒷𝒶2026/03/11(水) 00:17:47ID:Aobxhayama
11むぅ🍏2026/03/10(火) 20:08:10ID:Ts3ciSBd9k95792
12モフモフ村2026/03/10(火) 09:01:19ID:MOOFUMOFUnoNeko
13ピコ本 太郎2026/03/10(火) 19:43:53ID:FCqaA6FljKayjYZ
14もけ2026/03/10(火) 22:29:45ID:NGTmoke
15STAR PLATINUM2026/03/11(水) 07:59:49ID:01STARPLATINUM
に関連した画像-02

RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(155)



 コメント一覧 (155)

    • 25. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:07
    • >>r1
      アメリカなんて人口の99.9%は外来種(侵略者&移民)じゃん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 51. アルファ民
      • 2026年03月13日 11:29
      • >>25
        だから滅んだ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 31. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:11
    • 自主的民族浄化やな・・・
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 32. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:11
    • 母なるアフリカに回帰
      世界はアフリカになるの差
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 34. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:13
    • 日本もクルドの影にかくれてチャイナがね、ほんとに面倒
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 37. アルファ民
      • 2026年03月13日 11:15
      • >>34
        クルド問題で有名な川口市の外国人約6万人(市の人口の10%)のうち、6割近くが中国人なのよね
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 41. アルファ民
      • 2026年03月13日 11:23
      • >>34
        川口の外国人犯罪発生率はクルドがダントツで1位だけど次点が中国やな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 69. アルファ民
      • 2026年03月13日 11:45
      • >>34
        クルドで目眩まししてる間にシナの増え方がすごいよね
        シナ観光客減って喜んでるやつらいるけど、移民はどんどん増えてるんだよね
        本命はそいつらの家族、ジジババ帯同
        日本の社会保険と税金でシナの余ったジジババを面倒見させること
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 86. アルファ民
      • 2026年03月13日 12:14
      • >>69
        まじジジババ帯同は激増しとるし
        地方でもこいつら日本で何やってんの?っていう中国人をよく見かけるようになった
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 95. アルファ民
      • 2026年03月13日 13:05
      • >>86
        中国人は軽く日本人は重くの実質的な二重税制状態だからな
        そりゃ彼らも増えるしのさばるわw
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 38. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:19
    • チョコ人間に乗っ取られるベルギー
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 40. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:22
    • >>r1 これもう植民地の奴らが本国乗っ取るやろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 44. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:24
    • >>r3
      元々新宿なんて大した街じゃないしいいよ。
      むしろ全部そこに閉じ込めておこう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 137. アルファ民
      • 2026年03月13日 19:04
      • >>44
        魔界都市新宿の誕生だな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 47. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:26
    • 外国籍というけど、ウクライナ難民系とかEU諸国系を除くともっとアレな数字になりそう…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 49. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:28
    • 昔から労働移民入れたししゃーない
      EUの中心地ってのもあるし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 53. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:29
    • 軒を貸して母屋を取られるだっけ?昔の日本人が警告の意味で作ったことわざ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 56. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:32
    • >>r15
      短期的にはそれが報酬に繋がる仕組みがあるからだよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 57. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:32
    • 特亜が日本を自分達でこうしたがっている
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 58. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:33
    • アフリカ系民族が先進国を運営出来るかという盛大な社会実験だな
      中東系が頑張ればワンチャンあるか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 150. アルファ民
      • 2026年03月14日 18:25
      • >>58
        ヨハネスブルグになるだけのような
        今は持ち直したといわれるが、それは白人が管理者として復帰した結果だし
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 59. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:33
    • 移民党議員「イイハナシダナー」
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 60. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:34
    • イランのような「道徳警察」が発生するのも時間の問題。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 61. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:35
    • >>r1
      世界の白人の人口がどんどん減り続けているらしいな。その内世界の半数は黒人になりそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 62. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:37
    • 日本の場合、ニダア・シナアは国策反日で洗脳された狂人だからなあ・・・
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 63. アルファ民n
    • 2026年03月13日 11:38
    • 東京の終わり具合は地方民の想像の100倍以上終わってる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 65. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:39
    • >>r1
      黒人問題に本当に責任取らないといけないのは諸悪の根源ユダヤ人
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 66. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:42
    • ベルギーはちょっと特殊な土地柄だったような
      公用語がフランス語、ドイツ語、オランダ語だし
      フランス語を公用語にしてる国は意外と多いので
      そこから流入してるんだろう
      言語のハードルが低いと流入しやすいからね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 67. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:42
    • >>r1
      純血主義のネトウヨゴミ野郎はしばき隊とクルド隊に通報する
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 85. 
      • 2026年03月13日 12:06
      • このコメントは削除されました。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 117. 
      • 2026年03月13日 15:28
      • このコメントは削除されました。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 68. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:42
    • 自分たちで選んだんだから本望だよね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 70. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:45
    • 黒人はそんなに多くないらしいよ。旧植民地とはいえ。割合的には2~4%らしい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 72. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:46
    • 日本の未来、間もなく東京は中国人に占領されますw、政治に無関心、他人に無関心、ニッポン終わります
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 118. アルファ民
      • 2026年03月13日 15:29
      • >>72
        …基地害腐れ忘八五毛党さんチーッス(嘲笑

        386系统驱动游戏 中国特色射秽煮疫制度 习公奭刁二将 包子病毒 总统包子习
        电脑世代586 习近平是大2B 打倒習近平 台湾独立万歳 FreeTibet 香港加油
        六四天安門事件 天安門事件 劉暁波空椅子 血染的風采 坦克人 二百斤十里山路不換肩
        杀掉习近平 夢雪 吸金瓶 趙王回車 天滅中共 平反六四 勿忘六四
        台湾国旗 光復香港 解救維吾爾 熊婦産 習包子 大撒幣 習大帝 習寬衣 習禁評
        習門慶 習阿斗 刁近平 小熊維尼 慶豊帝 当代秦始皇 毛近平 現代版毛沢東
        紅旗下的蛋 袁世凱第二 紅色記念碑、新疆集中营、光复香港时代革命
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 73. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:49
    • ヨーロッパがやらかした事を考えればまぁ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 74. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:50
    • これが現代の民族浄化
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 75. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:51
    • ポアロがいたらなんて言うかな?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 76. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:53
    • 移民に支配された国がどうなるのか気になる
      教育とか政治とか福祉とか産業とか。全部無くなってアフリカみたいになるのか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 105. アルファ民
      • 2026年03月13日 13:33
      • >>76
        はい、厳密にはアメリカ化します
        原住民を追い出し、文化文明を破壊し、自分色に染め上げるでしょう

        かつてアメリカで起こったインディアン戦争が欧州で大規模に発生します

        歴史は繰り返されるのです
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 77. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:57
    • >>r1
      まぁベルギーは黒人乗っ取られて仕方ない事やってきたし
      コンゴに何したのか知らないわけではあるまい
      今度はお前達ベルギー人が苦しめられる番だ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 79. アルファ民
    • 2026年03月13日 11:59
    • 人道主義は文明を滅ぼす
      自然の理に逆らって身を滅ぼすマヌケ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 80. アルファ民
    • 2026年03月13日 12:00
    • 東欧の人も多いんじゃないかね。
      ま、それもけしからんという話かもしれんけど。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 81. アルファ民
    • 2026年03月13日 12:02
    • 西欧か否かのデータがあったけど、
      EU統合で域内の移動は自由なんだから、
      統計見るときは、域内出身と域外出身で分けるべきだろな。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 82. アルファ民
    • 2026年03月13日 12:02
    • ベルギーが島国ならまだしも
      ドイツフランスオランダと隣接するEUド真ん中だもんな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 83. アルファ民
    • 2026年03月13日 12:03
    • たいしていいね付いてなくて笑えるw
      ネットでいくら騒ごうが多くの日本人はどうでもいいんだな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 119. アルファ民
      • 2026年03月13日 15:32
      • >>83
        …高が纏めサイトのイイネ数如きがよロンダと思い込んでる情弱シ也沼ゴミガイジ湧いてて
        草通り越して大森林が地平線まで広がる。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 84. アルファ
    • 2026年03月13日 12:04
    • 少子化で労働力不足だと?じゃあ他所から若い移民を受け入れよう!
      それで自国のニートが子作りするわけがないから当たり前の結果だよね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 87. アルファ民
    • 2026年03月13日 12:19
    • 移民だらけになって得するのは一部の富裕層だけ
      そいつらは安全な所から搾取するだけだからな
      その他大多数の元からいた国民は悲惨なことになる
      欧州は今その過程
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 88. アルファ民
    • 2026年03月13日 12:23
    • チョコレートとワッフルとビールだけの国やろ?
      黒人になってもやっていけるやろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 89. アルファ民
    • 2026年03月13日 12:27
    • 移民っていたことに言っても難しいよな。
      植民地とか昔の領土の関係で歴史的に行き来の多い国ってあるやん。
      例えば日本に朝鮮半島ルーツの人が多いのもそうやし、
      フランス→北アフリカ
      イギリス→ナイジェリア、インド周辺
      スペイン→モロッコ、フィリピン
      オランダ→インドネシア、スリナム
      ポルトガル→ブラジル
      ベルギー→コンゴ
      みたいな元々歴史的に関わり深い(自業自得)の外国ルーツの人なのか、
      最近の中東やアフリカの内紛とか、謎のクルド人みたいな難民的に紛れ込んできた人とは切り離して考えるべきやと思う。
      数字も難民とそれ以外で分けて見せて欲しい。
      海外ルーツ多いとか元々やんとしか思えない。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 90. アルファ民
    • 2026年03月13日 12:39
    • >>r1
      同地にLouise Weissがあるが、バベルの塔を模している
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 91. アルファ民
    • 2026年03月13日 12:44
    • 国民がチョコになっちゃった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 92. アルファ民
    • 2026年03月13日 12:52
    • ヨーロッパのあの辺は移民を中東やアフリカから入れる前からそうだろ
      ベルギーは元々フランス人だらけだしフランス語喋ってるし、何を以ってベルギー人って言うんだ?
      普通に数か国語のヨーロッパ言語を操る人達の起源はバラバラ
      データを出すならEU以外起源に絞るとかして語れ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 97. 
    • 2026年03月13日 13:09
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 98. アルファ民
    • 2026年03月13日 13:13
    • ベルギーがルワンダ虐殺の原因だし、黒人に復讐されるのもしゃーない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 99. アルファ民
    • 2026年03月13日 13:14
    • 調べると植民地で原住民の手首切り落としてまわったり
      結構えげつない国ベルギー
      イギリスと変わらん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 100. アルファ民
    • 2026年03月13日 13:16
    • >>r15
      グローバリスト自身は「自滅」しないからな
      鬼編犯科帳とかで出てくる店の従業員のふりをして盗賊を店内に招き入れるやつだから
      そいつだけは〇されたりしない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 101. アルファ民
    • 2026年03月13日 13:21
    • そもそも親分がアメリカの時点でこうなる
      アメリカに躾けられたポチはその国をアメリカにしようとする、高市や小泉もこれ
      ただ一番ヤバいのはそう言うスパイとは関係なしに
      承認欲求の為だけに自国民排除を訴える狂人がいること
      後、どう足掻いても欧州は無理
      民族自決=ヒトラー&ユーゴ内戦に結びついて反対意見を圧殺している
      欧州は国家解体しないとどうにもならん
      護国保持のまま移民排除は出来ないレベルだ
      表立っての政治家が外国人の時点で終わってるもん
      イギリスとかはスナクとかを首相に据えた時点で国としては終わったようなもん
      日本も英語名の総理や中国名の総理がでた時点で滅亡を覚悟せにゃならんよ
      それはどんな名分であろうとも征服された、の道義だからな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 120. アルファ民
      • 2026年03月13日 15:34
      • >>101
        …句読点も真面に使えねー奇形遺伝子クソクイゴブリンは
        とっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 102. アルファ民
    • 2026年03月13日 13:24
    • >>r1
      レオポルド2世の因果がやっと返ってきたか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 106. アルファ民
    • 2026年03月13日 13:43
    • >>r1
      これがホントのベルギーチョコ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 107. アルファ民
    • 2026年03月13日 13:51
    • ケツからゴディバをブリュッセルやな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 108. アルファ民
    • 2026年03月13日 13:57
    • これが社会保障を食うだけじゃなく義務を果たしてるなら別にええで
      社会保障を食ってなにも貢献しない状態ならやばい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 110. アルファ民
    • 2026年03月13日 14:04
    • 世界大戦はじまったら移民を戦地に送るか、奴隷にするかするんだろ?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 111. アルファ民
    • 2026年03月13日 14:18
    • なんでこういうのって安い地方より高い都心に集まるん?
      能力高い移民がさらに高給を求めてとかなら理解できるけど、大量の難民とかが各国の一等地に集団でいるの謎すぎるんだが
      どういう仕組み?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 116. アルファ民
      • 2026年03月13日 15:19
      • >>111
        移民コミュニティがすでにある
        仕事が豊富
        多様な住宅が整備されていて家賃がそれなりでもシェアが容易
        福祉サービスは都市部ほど整備されている(支援団体も都市部に多い)
        交通機関が発達していて車が無くても生活できる

        お金がない地方民が上京する理由にも多少当てはまる部分はあるな
        東京や大阪には地方出身者の県人会みたいなコミュニティあるし
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 125. アルファ民
      • 2026年03月13日 15:57
      • >>111
        物を作れない、家を作れないから経済圏が生まれない。住むにも知恵がいる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 112. アルファ民
    • 2026年03月13日 14:23
    • アフリカ人やアラブ人が先進国の運営出来るとは思えない
      あの辺の人種は自分と自分の一族だけ儲かれば良いって民族性なんだよね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 113. アルファ民
    • 2026年03月13日 14:40
    • >>r1
      真っ黒すぎてインスタントコーヒーの瓶かと思ったわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 114. アルファ民
    • 2026年03月13日 14:58
    • 乗っ取ったはいいが、維持できるんかね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 115. アルファ民
    • 2026年03月13日 15:18
    • ヒャッハーの世界が嫌な連中が逃げ込んできて
      逃げた先を汚染するの草
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 121. アルファ民
    • 2026年03月13日 15:36
    • …気の毒だが、過去の行いを考えると同情は出来んな。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 122. アルファ民
    • 2026年03月13日 15:51
    • >>r1
      子供産まんベルギー人が悪くね。普通に。子供産めば割合ここまで下がらん。子供いなければ餓死しないために移民誘致するのは当たり前
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 124. アルファ民
      • 2026年03月13日 15:56
      • >>122
        ものを知らない低脳は喋るなよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 126. アルファ民
    • 2026年03月13日 15:59
    • すごいな。真っ黒クロスケのベルギー人だ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 129. アルファ民
    • 2026年03月13日 18:05
    • 黒人やムスリムに運営はまず不可能だよ
      毎日細かく世界の政治追ってるとわかるけど移民が増えて政治と司法を乗っ取ると移民が税制優遇されてその国の資本家や大企業に重税を課す仕組みにされてくんだよ多数派の移民によって
      そうすると資本家も企業も国を捨てて別の国いくそうすると原住民と移民が残されるけど移民が宗教や自分たちの民族優遇の社会構造作るからヨーロッパにそのままパキスタンやイランやアフガニスタンや南アフリカみたいな国が出来上がるだけという
      外野から見ると結果は民族大移動の侵略が起きただけになる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 132. アルファ民
      • 2026年03月13日 18:46
      • >>129
        実例を具体的に2つ3つ示して
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 151. アルファ民
      • 2026年03月14日 18:30
      • >>132
        ・コンゴ
        ・ナイジェリア
        ・南ア
        ・ソマリア
        ちくしょう4っつだ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 130. アルファ民
    • 2026年03月13日 18:24
    • >>r1
      テセウスの船だな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 131. アルファ民
    • 2026年03月13日 18:44
    • >>r1
      お前らちゃんと内訳みてる?
      外国人といって、黒人の画像載せられて
      勝手に変な想像してない?

      確かに、ベルギーでは非ベルギー系の比率がかなり増えている
      けれど、大多数がEU系の白人種で、大体半分が白人系だよ
      端的に割合を表すと、黒人系は全体の3.3%程度
      中東系は2.4%、その中にはインド・パキスタン系も含まれる

    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 133. アルファ民
    • 2026年03月13日 18:47
    • >>r1 日本の未来もこれと大差ないけどな。違いはチャイニーズと南アジア系が多くなることくらい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 134. アルファ民
    • 2026年03月13日 18:55
    • JICA「素晴らしい!
         日本もこうなるべきだ!」
      外務省「もっと外国人を増やそう!」
      経団連「安い労働者を増やすためならなんでもしますよ!」
      日弁連「反対する日本人は差別主義者だ!」
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 135. アルファ民
    • 2026年03月13日 18:56
    • こいつら自国でがんばるって絶対しないからな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 136. アルファ民
    • 2026年03月13日 18:56
    • ゴディバチョコのイメージが崩れるなあ、ベルギー王室御用達なのに……
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 138. アルファ民
    • 2026年03月13日 19:30
    • 乗っ取り完了ヒャッハーじゃん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 139. アルファ民
    • 2026年03月13日 19:49
    • サッカーのベルギー代表も黒人ばっかだしな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 140. アルファ民
    • 2026年03月13日 19:59
    • 1
      日本人は真剣に考える必要がある。
      5ちゃんなんかでも特ア人の婆が毎日のように「日本はなくならない。民族が入れ代わるだけw」と書き込んでいる。
      ちなみにその女は、実の兄貴との間にダウン症の娘がいるという…。
      日本に来て居座る特ア人は遺伝性の障碍者が多い。 
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 141. アルファ民
    • 2026年03月13日 20:47
    • 言葉の壁って思ったより物理的な壁になってくれるのかもしれん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 142. アルファ民
    • 2026年03月13日 21:32
    • 入れたくないならそういう行動起こしたり、入れないですむ社会を作ればいいし、そもそも個人レベルでも勝手に5人以上子供産んでマナーと躾だけして高卒でポイしとけばいいだろ、あとは勝手に世帯で住んどけよ。
      全て最終的な選択権利として自分らで選んだんだろ、馬鹿な猿だらけだな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 143. アルファ民
    • 2026年03月13日 21:55
    • 肌までチョコレート色だね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 144. アルファ民
    • 2026年03月13日 22:22
    • EUに於けるテロリストの拠点
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 145. アルファ民
    • 2026年03月13日 22:32
    • ベルギーは選挙権与えてるから正当な手段でムスリム議員が過半数取るのは時間の問題と10年くらい前に言われてた
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 146. アルファ民
    • 2026年03月13日 22:48
    • >>r1
      日本も新宿区の新成人の半数が外国人、全体でも20代の1割がすでに外国人。で、自民党はガバガバ移民を大量に入れ続けている。留学や技人国ビザで家族帯同させ、育成就労でも定住化ルートを用意し。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 147. アルファ民
    • 2026年03月13日 22:57

    • 日本人の敵である、帰化議員だらけの自民党と維新がめざす世界線

      移民によって、日本が滅びる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 148. アルファ民
    • 2026年03月14日 09:20
    • 高市自民に投票したバカのせいで一気に移民侵略が進む
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 149. アルファ民
    • 2026年03月14日 18:21
    • 地球は黒かった、になる日も近いな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 152. アルファ民
    • 2026年03月14日 18:37
    • まるでオセロだな👨🏻‍🦰🧔🏾
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 153. アルファ民
    • 2026年03月14日 19:23
    • 自民党勝たせた日本も同じことになるよ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 155. アルファ民
    • 2026年03月16日 17:14
    • 致命傷になるまでボサっとしてたベルギー国民が一番悪いのは当然だが

      本邦も10年以上前から積極的に移民を呼び込んできた張本人を救い主と勘違いして圧倒的多数の議席を与えてしまうんだから何も変わらん
      今後必ずイギリスドイツ型の人口置換が起きる

      自民に投票した人間は投票しなかった人間に詫び入れて腹切れさっさと
      お前らはもう日本人でもなんでもねぇよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

155