2:名無しさん@おーぷん
このクオリティでアニメ作り直してほしいわ
3:名無しさん@おーぷん
>>2
アニメも最初から作り直すらしいぞ
アニメも最初から作り直すらしいぞ
4:名無しさん@おーぷん
>>3
声優全部変えて欲しかった
声優全部変えて欲しかった
6:名無しさん@おーぷん
>>4
それはわかる
それはわかる
5:名無しさん@おーぷん
まだS1までしかみてないけどふつうにおもろい
7:名無しさん@おーぷん
>>5
最高よな
最高よな
8:名無しさん@おーぷん
日本で実写化したらウソップに鼻生やして銀魂みたいなクオリティになってたんやろな
9:名無しさん@おーぷん
シーズン1で技名叫ぶのは変人みたいな雰囲気あったのにシーズン2でみんな技名言うようになったのちょっと残念
ゾロが逆に浮いちゃうやん
ゾロが逆に浮いちゃうやん
10:名無しさん@おーぷん
>>9
それはしゃーない?
それはしゃーない?
15:名無しさん@おーぷん
>>9
ダズ戦のラストで技名言って「なんだそりゃ?」「強え奴は技名を言うんだ」の流れ絶対あると思ってたけど誰でも技名言う感じになると言わなそう
ダズ戦のラストで技名言って「なんだそりゃ?」「強え奴は技名を言うんだ」の流れ絶対あると思ってたけど誰でも技名言う感じになると言わなそう
11:名無しさん@おーぷん
アラバスタどうなるんやろって思ってたけどなんか普通に原作通りっぽくてちょっと残念
ちなまだ見てない
ちなまだ見てない
13:名無しさん@おーぷん
>>11
原作通りじゃないと怒る層がいるから…
原作通りじゃないと怒る層がいるから…
12:名無しさん@おーぷん
これとかやばいやろ
ゲームみたいや
ゲームみたいや
17:名無しさん@おーぷん
このクオリティで空島行ったら凄いことなるで
19:名無しさん@おーぷん
空島はオリジナル展開のめちゃくちゃでええと思う
21:名無しさん@おーぷん
まあアジア人がやるよりマシか?どっちも似たようなもんか
22:名無しさん@おーぷん
スターウォーズもそうやが一定の場所から話分岐してオリジナルストーリーにしてほしいわ
25:名無しさん@おーぷん
>>22
エニエスロビーあたりからオリジナルに分岐して欲しいね
エニエスロビーあたりからオリジナルに分岐して欲しいね
31:名無しさん@おーぷん
>>25
スリラーバーク端折ればええわ
スリラーバーク端折ればええわ
42:名無しさん@おーぷん
>>31
ブルックとラブーンもう出しちゃったから完全カットはきつそうだしやっぱオリジナルストーリーでやるしかないね
ブルックとラブーンもう出しちゃったから完全カットはきつそうだしやっぱオリジナルストーリーでやるしかないね
23:名無しさん@おーぷん
頂上戦争でエースとルフィの腹ダブル貫通で終了でいいよ
28:名無しさん@おーぷん
>>23
草
草
27:名無しさん@おーぷん
冷静に考えて来てる服や吸ってるタバコまでケムリになるのほんま変やな
29:名無しさん@おーぷん
唯一気になるのはチョッパーの帽子の質感くらいや
30:名無しさん@おーぷん
そりゃ制作に尾田がガッツリ関わってるからな
今連載してるワンピースの面白さを捨てて実写に力を入れてるんやから面白くなかったら終わりよ
今連載してるワンピースの面白さを捨てて実写に力を入れてるんやから面白くなかったら終わりよ
35:名無しさん@おーぷん
>>30
尾田っち漫画は捨てたんか…
尾田っち漫画は捨てたんか…
40:名無しさん@おーぷん
>>35
休載に次ぐ休載
動きのあるコマを描かずモブキャラで埋めて節約
ストーリーもクソ
ジャンプフェスで実写や映画に力を入れてる発言してて少なくとも漫画よりは力入れてる
こんなんやもん
休載に次ぐ休載
動きのあるコマを描かずモブキャラで埋めて節約
ストーリーもクソ
ジャンプフェスで実写や映画に力を入れてる発言してて少なくとも漫画よりは力入れてる
こんなんやもん
49:名無しさん@おーぷん
>>40
うーん…まあ実写版が面白いから良し!w
うーん…まあ実写版が面白いから良し!w
50:名無しさん@おーぷん
>>49
そうだよ
そうだよ
32:名無しさん@おーぷん
ゾロ、無理に日本人にする意味あった?
普通に白人の方が生えるわ
普通に白人の方が生えるわ
34:名無しさん@おーぷん
>>32
いうて真剣佑は殺陣上手いからええやん
いうて真剣佑は殺陣上手いからええやん
38:名無しさん@おーぷん
>>32
マッケンは適任だと思うぞ
あれ以上の俳優はいないだろ
マッケンは適任だと思うぞ
あれ以上の俳優はいないだろ
59:名無しさん@おーぷん
ええやん
60:名無しさん@おーぷん
62:名無しさん@おーぷん
>>60
もうちょっとこうどうにかならなかったんか
もうちょっとこうどうにかならなかったんか
65:名無しさん@おーぷん
>>60
これはスモーカーの嫁
これはスモーカーの嫁
68:名無しさん@おーぷん
>>60
ビビみたいに黒人にされるのとどっちがマシやろか
ビビみたいに黒人にされるのとどっちがマシやろか
73:名無しさん@おーぷん
原作がもうあれなんだから笑わせに走る他ないのよな
81:名無しさん@おーぷん
要点抑えるのホンマ上手いよな
アーロンとクリーク編ギュッとしたり
ガープとかバルトロメオ早めに出したり
アーロンとクリーク編ギュッとしたり
ガープとかバルトロメオ早めに出したり







記事にコメントする