おすすめ記事


【動画】実写版ワンピース、いくらなんでもヤバすぎる

【動画】実写版ワンピース、いくらなんでもヤバすぎる

39
スクリーンショット-2023-08-31-5.55.10

1名無しさん@おーぷん
クオリティが高すぎる









2名無しさん@おーぷん
このクオリティでアニメ作り直してほしいわ





3名無しさん@おーぷん
>>2
アニメも最初から作り直すらしいぞ





4名無しさん@おーぷん
>>3
声優全部変えて欲しかった





6名無しさん@おーぷん
>>4
それはわかる





5名無しさん@おーぷん
まだS1までしかみてないけどふつうにおもろい





7名無しさん@おーぷん
>>5
最高よな





8名無しさん@おーぷん
日本で実写化したらウソップに鼻生やして銀魂みたいなクオリティになってたんやろな





9名無しさん@おーぷん
シーズン1で技名叫ぶのは変人みたいな雰囲気あったのにシーズン2でみんな技名言うようになったのちょっと残念
ゾロが逆に浮いちゃうやん





10名無しさん@おーぷん
>>9
それはしゃーない?





15名無しさん@おーぷん
>>9
ダズ戦のラストで技名言って「なんだそりゃ?」「強え奴は技名を言うんだ」の流れ絶対あると思ってたけど誰でも技名言う感じになると言わなそう





11名無しさん@おーぷん
アラバスタどうなるんやろって思ってたけどなんか普通に原作通りっぽくてちょっと残念
ちなまだ見てない





13名無しさん@おーぷん
>>11
原作通りじゃないと怒る層がいるから…





12名無しさん@おーぷん
これとかやばいやろ
ゲームみたいや






17名無しさん@おーぷん
このクオリティで空島行ったら凄いことなるで






19名無しさん@おーぷん
空島はオリジナル展開のめちゃくちゃでええと思う





21名無しさん@おーぷん
まあアジア人がやるよりマシか?どっちも似たようなもんか





22名無しさん@おーぷん
スターウォーズもそうやが一定の場所から話分岐してオリジナルストーリーにしてほしいわ





25名無しさん@おーぷん
>>22
エニエスロビーあたりからオリジナルに分岐して欲しいね





31名無しさん@おーぷん
>>25
スリラーバーク端折ればええわ





42名無しさん@おーぷん
>>31
ブルックとラブーンもう出しちゃったから完全カットはきつそうだしやっぱオリジナルストーリーでやるしかないね





23名無しさん@おーぷん
頂上戦争でエースとルフィの腹ダブル貫通で終了でいいよ





28名無しさん@おーぷん
>>23





27名無しさん@おーぷん
冷静に考えて来てる服や吸ってるタバコまでケムリになるのほんま変やな





29名無しさん@おーぷん
唯一気になるのはチョッパーの帽子の質感くらいや





30名無しさん@おーぷん
そりゃ制作に尾田がガッツリ関わってるからな
今連載してるワンピースの面白さを捨てて実写に力を入れてるんやから面白くなかったら終わりよ





35名無しさん@おーぷん
>>30
尾田っち漫画は捨てたんか…





40名無しさん@おーぷん
>>35
休載に次ぐ休載
動きのあるコマを描かずモブキャラで埋めて節約
ストーリーもクソ
ジャンプフェスで実写や映画に力を入れてる発言してて少なくとも漫画よりは力入れてる
こんなんやもん





49名無しさん@おーぷん
>>40
うーん…まあ実写版が面白いから良し!w





50名無しさん@おーぷん
>>49
そうだよ






32名無しさん@おーぷん
ゾロ、無理に日本人にする意味あった?
普通に白人の方が生えるわ





34名無しさん@おーぷん
>>32
いうて真剣佑は殺陣上手いからええやん





38名無しさん@おーぷん
>>32
マッケンは適任だと思うぞ
あれ以上の俳優はいないだろ





59名無しさん@おーぷん
ええやん





60名無しさん@おーぷん
なお「たしぎ」

View post on imgur.com





62名無しさん@おーぷん
>>60
もうちょっとこうどうにかならなかったんか





65名無しさん@おーぷん
>>60
これはスモーカーの嫁





68名無しさん@おーぷん
>>60
ビビみたいに黒人にされるのとどっちがマシやろか





73名無しさん@おーぷん
原作がもうあれなんだから笑わせに走る他ないのよな





81名無しさん@おーぷん
要点抑えるのホンマ上手いよな
アーロンとクリーク編ギュッとしたり
ガープとかバルトロメオ早めに出したり















RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(39)



 コメント一覧 (39)

    • 1. アルファ民
    • 2026年03月15日 14:33
    • ビビのこと黒人黒人言うけどインド系やで
      よく似合ってると思うわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 4. アルファ民
      • 2026年03月15日 14:40
      • >>1
        そもそも黒人じゃダメな理由もわからんのよ。すげー美人だし、合っとるよな。
        黒人だからダメって言い出したら本当に差別やないか?と思えてくる。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 19. アルファ民
      • 2026年03月15日 15:39
      • >>4
        本当につまらない。戦闘のテンポの悪さ、キャラの知能の低さ、工夫や意外性もなく、なんの人間ドラマもない、最低最悪^_^
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 20. アルファ民
      • 2026年03月15日 15:45
      • >>4
        ニコロビンは逆に真っ白になったのに何も言われないのがもうね。。
        ビビに関しては元々父親が色黒だったし、砂漠のキャラだし、アリエルに比べればまあ理解できる範囲のキャストだと思う
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 9. アルファ民
      • 2026年03月15日 14:51
      • >>1
        ビビいつから黒くなったんや
        せめてキャラと似てるキャストにして欲しい、ビビに限った話じゃないが
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 14. アルファ民
      • 2026年03月15日 15:09
      • >>1
        美人だけどもう少し色素明るくしてほしいわ。あまりにも黒すぎる。ドミリバーシちゃうねんから
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 16. アルファ民
      • 2026年03月15日 15:20
      • >>1
        インド人はビックリするくらいの美人がいるからな
        この女優のことは知らないが、やっぱり凄い美人だから
        砂漠の国の王女なら適任だろう
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2026年03月15日 14:37
    • >>r1
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. アルファ民
    • 2026年03月15日 14:38
    • >>r4
      だったら、英語音声日本語字幕で見ればいいんちゃうかな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2026年03月15日 14:41
    • >>r68
      ビビのキャストの何が不満なのか全くわからん。超ハマり役だろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2026年03月15日 14:45
    • くいな以外はまともだな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. アルファ民
    • 2026年03月15日 14:47
    • え、ゴムゴムが体伸びるところクラーケンみたいにバカきしょくて笑ってしまうの俺だけなの?w まだ笑ってる俺w
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. アルファ民
    • 2026年03月15日 14:51
    • >>r1
      オダくんのマンガより面白そうやし原作もこの頃はおもろかったな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2026年03月15日 14:53
    • >>r1
      これゾロが新田真剣佑が演じてるのだが酒場の戦闘シーンこんなのよりめちゃくちゃカッコいいんだよな。日本人としてうれしくなった。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 28. アルファ民
      • 2026年03月15日 17:07
      • >>10
        真剣佑はジョジョ4部の億泰役も完璧に億泰だったからな
        というかジョジョ4部の映画は役者は全員ほとんど良かった、あとは予算さえあれば…
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 11. アルファ民
    • 2026年03月15日 14:56
    • >>r1
      なお見所はこのシーンとナミ役のエロさくらいしかない模様
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2026年03月15日 15:02
    • >>r1
      ワイが読んでるところより先の話やん。ドラマ見るは
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2026年03月15日 15:08
    • >>r1
      女キャラより男キャラのほうが美形揃い。おっさん陣も含めて。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2026年03月15日 15:12
    • 男は原作より美化されてるね。Mr.9ですらクッソイケメンになってるし
      女があまりにも厳しい。アルビダは頑張って痩せたのは凄いけど、元々の顔があんまり美人じゃないからなぁ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2026年03月15日 15:33
    • >>r1
      アニメ世界とCGの使用ってぴったりやん、リアル世界のアクションをCGつかうとめっちゃリアリティなくてつまらんけど
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 18. アルファ民
    • 2026年03月15日 15:35
    • >>r1
      バンナムもこういうゲーム作りゃいいのに、しょーもないアクション格闘ゲームしか作れないのがガッカリ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 31. アルファ民
      • 2026年03月15日 17:47
      • >>18
        ゲーム?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 21. アルファ民
    • 2026年03月15日 16:05
    • ワイヤーアクションって何年経っても進歩しないなあ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. アルファ民
    • 2026年03月15日 16:37
    • 画を広く見せる為なんだろうけど
      異様に高画角で撮影してるカットがあって
      画面の端が伸びまくってるのが気になる時がある…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. アルファ民
    • 2026年03月15日 16:39
    • ドラゴンはカゼカゼの実で決定かこれ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2026年03月15日 16:42
    • >>r1
      スモーカーは良かった
      ウィスキーピーク100人斬りも期待通りだった
      アルビダあたりはもうちょっと何とかならんかったかな
      あとチョッパーはクリストファー・ウォーケンに見える
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. アルファ民
    • 2026年03月15日 16:57
    • >>r1
      ハリウッド俳優が原作に忠実なキャスティング・忠実に演じるだけでこんなに面白くなるとは…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 30. アルファ民
      • 2026年03月15日 17:20
      • >>25
        日本には俳優がほとんどいないし、演技がわざとらしすぎるせいで実写になると大抵いまいちなんよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 34. アルファ民
      • 2026年03月15日 17:59
      • >>25
        ハリウッド俳優…?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 26. アルファ民
    • 2026年03月15日 17:03
    • これがおもろいって、娯楽がワンピースしかない人間ですか?
      お遊戯会やん。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. アルファ民
    • 2026年03月15日 17:04
    • ワンピース漫画を今までに3回試してみたけど3回とも50巻ぐらいで挫折
      でも実写版は好き
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2026年03月15日 17:18
    • >>r60
      まあ、剣道部の女ってこんなん多いし。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 32. アルファ民
    • 2026年03月15日 17:50
    • >>r60
      どうぶつの森の実写に出てそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 33. アルファ民
    • 2026年03月15日 17:51
    • 次はジャングルの王者を実写化してほしいわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 35. アルファ民
    • 2026年03月15日 18:01
    • >>r1
      なんでアニメで見りゃいいものをわざわざ実写でやるのかまじで分からん 他の作品もそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 36. アルファ民
    • 2026年03月15日 19:07
    • >>r60
      ゴリラ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. アルファ民
    • 2026年03月15日 19:26
    • すげえな。配信とはいえドラマだろ?どの日本の制作会社やテレビ局でも逆立ちしても出来ないだろこれ。

      ただ、この時期にこのネタはネトフリのステマだと思うわ。WBC負けたからユーザつなぎたいんだろ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 38. アルファ民
      • 2026年03月16日 01:05
      • >>37
        そうならこんなステマサイト見てんなよw
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 39. アルファ民
    • 2026年03月16日 11:41
    • 全体的に良かったけど、ほらな折れねェとバカにつける薬はないのだからがカットされてたのはショックだったわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

39