
東京都の小池百合子知事は27日の定例記者会見で、米国とイスラエルが続ける対イラン軍事作戦を受けたホルムズ海峡の事実上の封鎖について、「第3次(オイルショック)になるのでしょうか。今回のオイルショック、ちょっときついと思う」と述べた。
※詳しくは下記リンクより
https://mainichi.jp/articles/20260327/k00/00m/040/470000c
※詳しくは下記リンクより
https://mainichi.jp/articles/20260327/k00/00m/040/470000c
3:それでも動く名無し
アカンこれ年寄りがパニックなるぞ
マジで買い占め起きる
黙っとけよ百合子
マジで買い占め起きる
黙っとけよ百合子
4:それでも動く名無し
プラッチック製品買い占めや
5:それでも動く名無し
いや軽率な発言すぎるやろ
6:それでも動く名無し
>>5
マジでヤバいよ
ほんまパニックなる
ネタじゃない
マジでヤバいよ
ほんまパニックなる
ネタじゃない
11:それでも動く名無し
>>6
女子はお喋りだからね
女子はお喋りだからね
10:それでも動く名無し
またコロナのときみたいに知事がでしゃばるのかな
12:それでも動く名無し
また国政目指すんか
13:それでも動く名無し
年寄りがまた米とトイレットペーパー買い出すから
影響力ある人は考えて発言してもらいたい
影響力ある人は考えて発言してもらいたい
17:それでも動く名無し
まぁ政府が問題の本質を理解してないムーブかましまくってるしヤバいやろな
石油の値段が上がる事じゃなくて足りなくなる事が問題でその影響で値段が上がってるのに需給に対処しないで値段だけ操作してたら日本滅ぶで
石油の値段が上がる事じゃなくて足りなくなる事が問題でその影響で値段が上がってるのに需給に対処しないで値段だけ操作してたら日本滅ぶで
18:それでも動く名無し
高市どころじゃない独裁者なのに小池許されてる理由がわからない
24:それでも動く名無し
割と詰んでるから政府はマスコミに過度に騒ぐなって圧力掛けとんやろな
31:それでも動く名無し
なんかコロナ禍っぽい雰囲気になってきたな
だんだん社会がヒステリーになってきてる
だんだん社会がヒステリーになってきてる
33:それでも動く名無し
>>31
少なくとも買えるもんは買っておかないと命に関わる可能性はあるわなぁ
少なくとも買えるもんは買っておかないと命に関わる可能性はあるわなぁ
34:それでも動く名無し
中東のどのくらい分けるかで未来が決まるやで
47:それでも動く名無し
上の奴らが不安煽ってどうする
62:それでも動く名無し
百合子「ぎゃーーーーーーーーーー!(第三次オイルショック」






記事にコメントする