
1:kenta!♨️2026/04/02(木) 23:42:55ID:RG_gjcc
2:とらつぐみ2026/04/03(金) 16:42:42ID:aHzmX54POm34788
@RG_gjcc 無灯火は順当じゃね。え、無灯火でいいと思って生きてるの?😂
— とらつぐみ (@aHzmX54POm34788) 2026年04月03日
3:K2026/04/03(金) 20:10:34ID:toko38S
@RG_gjcc 無灯火なら当たり前!おバカなの?
— K (@toko38S) 2026年04月03日
4:Junya2026/04/03(金) 16:38:50ID:Aiche_Junya
@RG_gjcc 無灯火なら当たり前だろ❓️❓️。何自分悪くありません感出してんだよ。
— Junya (@Aiche_Junya) 2026年04月03日
5:星@30代以降のオヂ専門アプリ用写真撮影してる人2026/04/02(木) 23:47:55ID:came_back_hoshi
@RG_gjcc 無灯火はさすがにwww
— 星@30代以降のオヂ専門アプリ用写真撮影してる人 (@came_back_hoshi) 2026年04月02日
6:たこ2026/04/03(金) 18:41:53ID:tako4717
@RG_gjcc ヘルメットは努力義務よね?
— たこ (@tako4717) 2026年04月03日
7:m2026/04/03(金) 21:18:18ID:Jjedb5v67
@RG_gjcc 無灯火?!何時ぐらいだったんですか?
— m (@Jjedb5v67) 2026年04月03日
8:価
値
観2026/04/03(金) 18:53:28ID:life_is_666
@RG_gjcc ヘルメットもいるの?!?😨
— 価 値 観 (@life_is_666) 2026年04月03日
9:桐生童磨2026/04/03(金) 22:22:38ID:hayato2025888
@RG_gjcc 本気出すのか?
— 桐生童磨 (@hayato2025888) 2026年04月03日
10:ネットリテラシー低いやつ🤫2026/04/03(金) 19:28:01ID:net_literacy888
@RG_gjcc ヘルメット着用なの!?
— ネットリテラシー低いやつ🤫 (@net_literacy888) 2026年04月03日
11:みーたん2026/04/03(金) 16:35:05ID:rienda1m5tn
@RG_gjcc ヘルメットまだ努力義務ですよね?
— みーたん (@rienda1m5tn) 2026年04月03日
12:◯ネコ◯2026/04/03(金) 16:27:20ID:denalichan
@RG_gjcc かっこええやん。あと何色集めるの?
— ◯ネコ◯ (@denalichan) 2026年04月03日
13:ぴーかん2026/04/03(金) 20:32:49ID:yaeco4
@RG_gjcc これって身分証もってなかったらどうやって取り締まるんでしょう?
— ぴーかん (@yaeco4) 2026年04月03日



記事にコメントする