この共同備蓄が実現していた場合、日本が蓄えていたハズの原油が知らんうちに売却されて日本に供給されなかった可能性があるんだよ
— 極度∞怪談(してます)やねうら🧬TV@cryptoきくうし (@TV65377118) April 9, 2026
まさに「悪夢の民主党政権」
今回ほど心底自民党政権で良かったと思ったことはない https://t.co/VhAbcgPNjH
@TV65377118 そも、かの国はスポット買いが主流とか。対して、日本は長期契約なので、WTIやBRENTがどうなろうと、調達に困難は生じても、価格の変動は少ないはず。
— atom (@keidaka2) April 10, 2026
巷で、原油が~と煩いのは、無知の証明
では、なぜガソリンが高騰したか?
それは自由競争な訳で、煽りがあれば、高く売るのは当たり前。ごち♪
@TV65377118 @wildcat_x とにかく、特亜と共同(協同)とか、協力とか、絶対に信じちゃ駄目。
— 世界のカヲリ (@kaworiworld) April 10, 2026
推進も駄目。
@TV65377118 この売国政策が実現してたらと思うと恐ろしい。
— ヤクト (@yktdoga) April 10, 2026
日本国民の金で韓国に原油をためておき、使い込まれるところだった
@TV65377118 @Witchwatch99 何度でもいう
— ミルセン (@yHkAQVjhE267444) April 10, 2026
悪夢の民主党政権
これを忘れてはいけない
@TV65377118 民主党政権が続いていたら円安になって無かったので普通に買えば済む状態だった。
— 住吉住吉 (@sumikitijyukiti) April 11, 2026
円安で原油を買えなくなったので備蓄でなんとかしようと言う貧しい状態になったんだよ。
バカだなー。
@TV65377118 少なくとも、自民以外に政権を託す余地は今のところ無いですね。
— 桜花爛漫、月朧ろ⭐️⭐️⭐️⭐️🐬⭐️⭐️⭐️ (@nott1966) April 10, 2026
石破みたいな阿保がトップになったら、お灸を据えないとですが、石破のあっほー。
@TV65377118 あの国なら売却どころか接収とか有りそうです。
— Haruo HAYASHI (@HaruoHAYASHI2) April 10, 2026
@TV65377118 そのニュース共同備蓄に指定してたはずの石油を勝手に売却してた(備蓄してなかった)って意味だから
— 場泥 納 (@nobody0270dawn) April 10, 2026
全く逆の意味なんよ
民主党がやろうとしてたコトではあるけど
@TV65377118 震災の時にプールにガソリン溜めろとか
— マスゾー(Masuzoh) (@Masuzoh_twt) April 10, 2026
言ってたバカがいた政権







記事にコメントする