4:それでも動く名無し
44とかもうバケモンだろ
34でもバケモンなのに
34でもバケモンなのに
5:それでも動く名無し
お前らで草
6:それでも動く名無し
以下好きなラーメン
8:それでも動く名無し
みいちゃんは顔は良いみたいな設定あったやん
男も顔良くないとフェアじゃなくね?
男も顔良くないとフェアじゃなくね?
14:それでも動く名無し
>>8
いやその後設定とっくに破棄された
いやその後設定とっくに破棄された
22:それでも動く名無し
>>14
設定変わったんか!?
設定変わったんか!?
16:それでも動く名無し
>>8
現実見ようや
現実見ようや
13:それでも動く名無し
ここまでいったらもう強いだろ
17:それでも動く名無し
44でこのハゲ方の奴は20代からハゲてる
23:それでも動く名無し
こいつやろ
View post on imgur.com28:それでも動く名無し
>>23
こいつは親に優しいから違う
こいつは親に優しいから違う
33:それでも動く名無し
>>28
そんな設定あるんか?
そんな設定あるんか?
55:それでも動く名無し
>>33
親が結婚勧めた時に真摯に向き合った
親が結婚勧めた時に真摯に向き合った
34:それでも動く名無し
>>23
ただの思想歪んだ健常者だからみいちゃんとは明らかに違うタイプだろ男版みいちゃんではない
ただの思想歪んだ健常者だからみいちゃんとは明らかに違うタイプだろ男版みいちゃんではない
38:それでも動く名無し
>>23
めっちゃ俺に似てて笑う
めっちゃ俺に似てて笑う
24:それでも動く名無し
おまいらやんw
25:それでも動く名無し
ただの底辺じゃん
27:それでも動く名無し
なにこれ勝手にワイをモデルにしないでくれる?😡
30:それでも動く名無し
みいちゃんって登場人物ほとんど何かしらおかしいやろ
44:それでも動く名無し
みいちゃんはキャバクラで一定の需要あったくらいには容姿良いはずやぞ
こいつがホストできそうか?
こいつがホストできそうか?
54:それでも動く名無し
これぼく
56:それでも動く名無し
参政党支持してそう
59:それでも動く名無し
支持してる政党や応援してる球団の数字で他人にマウント取ってそう
60:それでも動く名無し
ワイの8年後
63:それでも動く名無し
こんな漫画描いてるやつよりは介護で働いてる奴らの方がマシやろ
66:それでも動く名無し
男版みぃちゃんは売るものもなくて無職やろ
67:それでも動く名無し
チー牛の末路







記事にコメントする