2:それでも動く名無し
なんでこんな高くなったん?
実は高カカオ72%とかそういうチョコやったん?
高騰する前はせいぜい60円くらいやったよな?
実は高カカオ72%とかそういうチョコやったん?
高騰する前はせいぜい60円くらいやったよな?
3:それでも動く名無し
凄いよな
量38グラムくらいだっけ
この金額は手が出せん
どういう層が買うんや
量38グラムくらいだっけ
この金額は手が出せん
どういう層が買うんや
4:それでも動く名無し
チョコボールに限らず全てが値上がりしてるぞ
気づけば生活苦よ
気づけば生活苦よ
5:それでも動く名無し
前は80円で買えたよな?
6:それでも動く名無し
60円のイメージや
10:それでも動く名無し
金のエンゼルが出やすくなった
11:それでも動く名無し
ラ・ムーのオリジナルブランドのピーナッツチョコが前は250円で量も多かったのに今は480円で量も減っていつまでも売れ残ってるわw
12:それでも動く名無し
そんなもんやろ
元から
しらんが
元から
しらんが
15:それでも動く名無し
久しぶりに食ったらくそうめー
16:それでも動く名無し
カカオの原価落ち着いたのに何故だ
17:それでも動く名無し
キョロちゃん好きなリア充はどうするの
18:それでも動く名無し
キョロちゃんからリストラしようや
19:それでも動く名無し
子供の頃は30円だったなwwwwwwwwwwwwwww
何倍やねん
何倍やねん
20:それでも動く名無し
>>19
それな
それな
22:それでも動く名無し
>>19
おいクソジジイ
おいクソジジイ
21:それでも動く名無し
昔なんぼやっけ?
50円くらいやったか
50円くらいやったか
23:それでも動く名無し
覚えてないわ
こんなもんじゃなかったか
こんなもんじゃなかったか
24:警備員[Lv.27][苗]
五十円持って買いに行った記憶が・・・
25:それでも動く名無し
60円ぐらいの感覚で止まってるわ
26:それでも動く名無し
バナナチョコと同じ値段だったような50円くらい
27:それでも動く名無し
1g5円と考えたら意外とそんなじゃね
28:それでも動く名無し
今そんか高いんか
29:それでも動く名無し
もう3倍かーエッグ!
31:それでも動く名無し
1粒いくらとかでバラ売りせえ
32:それでも動く名無し
少し前までは56円くらいやったよな🥺
33:それでも動く名無し
34:それでも動く名無し
子供の頃から溜めてる銀のクチバシは価値が高騰してそうやな
35:それでも動く名無し
もう金のエンゼル出せないねぇ
37:それでも動く名無し
60円だったころの2.6倍
給料もそんぐらい増えてたらええのになあ
給料もそんぐらい増えてたらええのになあ
41:それでも動く名無し
なおたけのこの里
View post on imgur.com43:それでも動く名無し
ドンキで90円やったで



記事にコメントする