おすすめ記事


【悲報】チョコボールの値段、限界をさらに突破するwwwwwwwwwwwwww

【悲報】チョコボールの値段、限界をさらに突破するwwwwwwwwwwwwww

30

1それでも動く名無し
https://i.imgur.com/Z5C6HNO
量も減ってる模様








2それでも動く名無し
なんでこんな高くなったん?
実は高カカオ72%とかそういうチョコやったん?
高騰する前はせいぜい60円くらいやったよな?


3それでも動く名無し
凄いよな
量38グラムくらいだっけ
この金額は手が出せん
どういう層が買うんや


4それでも動く名無し
チョコボールに限らず全てが値上がりしてるぞ
気づけば生活苦よ


5それでも動く名無し
前は80円で買えたよな?


6それでも動く名無し
60円のイメージや


10それでも動く名無し
金のエンゼルが出やすくなった


11それでも動く名無し
ラ・ムーのオリジナルブランドのピーナッツチョコが前は250円で量も多かったのに今は480円で量も減っていつまでも売れ残ってるわw


12それでも動く名無し
そんなもんやろ
元から
しらんが


15それでも動く名無し
久しぶりに食ったらくそうめー


16それでも動く名無し
カカオの原価落ち着いたのに何故だ


17それでも動く名無し
キョロちゃん好きなリア充はどうするの


18それでも動く名無し
キョロちゃんからリストラしようや


19それでも動く名無し
子供の頃は30円だったなwwwwwwwwwwwwwww
何倍やねん


20それでも動く名無し
>>19
それな





22それでも動く名無し
>>19
おいクソジジイ


21それでも動く名無し
昔なんぼやっけ?
50円くらいやったか


23それでも動く名無し
覚えてないわ
こんなもんじゃなかったか


24警備員[Lv.27][苗]
五十円持って買いに行った記憶が・・・


25それでも動く名無し
60円ぐらいの感覚で止まってるわ


26それでも動く名無し
バナナチョコと同じ値段だったような50円くらい


27それでも動く名無し
1g5円と考えたら意外とそんなじゃね


28それでも動く名無し
今そんか高いんか


29それでも動く名無し
もう3倍かーエッグ!


31それでも動く名無し
1粒いくらとかでバラ売りせえ


32それでも動く名無し
少し前までは56円くらいやったよな🥺


33それでも動く名無し
ピーナッツ派とコレ派で対立するよな
なおキャラメル
View post on imgur.com


34それでも動く名無し
子供の頃から溜めてる銀のクチバシは価値が高騰してそうやな


35それでも動く名無し
もう金のエンゼル出せないねぇ


37それでも動く名無し
60円だったころの2.6倍
給料もそんぐらい増えてたらええのになあ





41それでも動く名無し
なおたけのこの里
View post on imgur.com


43それでも動く名無し
ドンキで90円やったで













RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(30)



 コメント一覧 (30)

    • 1. アルファ民
    • 2026年04月14日 21:09
    • >>r1
      スーパーでバナナチョコ見たら200円で吹いたわ
      昔80円とかだっただろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 6. アルファ民
      • 2026年04月14日 21:19
      • >>1
        愛国心が足りないから高く感じるんですね
        愛国心があれば自己責任を強く意識して素晴らしい政治によって空前の好景気になった日本でチョコボールが高いなどと思うわけがないのであります

      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 10. アルファ民
      • 2026年04月14日 21:22
      • >>6
        そうです。昔が安いのは当たり前です。我が国の商品が安いままでいいわけないじゃないですか
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 21. アルファ民
      • 2026年04月14日 23:06
      • >>1
        今だドラえもんはのぶ代とか言ってくる思考停止してるニワカで草
        ようはそれ以降くってねーってことだろ
        昔の記憶でとまってる老害www
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2026年04月14日 21:09
    • 買わないだけ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. アルファ民
    • 2026年04月14日 21:11
    • >>r19
      戦後か?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. アルファ民
    • 2026年04月14日 21:15
    • 円安のせい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2026年04月14日 21:17
    • 子供たちが泣いてたな
      高市ひどいって
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 28. アルファ民
      • 2026年04月15日 14:43
      • >>5
        …然ういうところだぞ下衆なぱよちんゴキブリ共が(呆れ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 7. アルファ民
    • 2026年04月14日 21:20
    • >>r1
      スタグフレーションはアメリカイスラエルの陰謀
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. アルファ民
    • 2026年04月14日 21:21
    • >>r1
      チョコボール向井っていなかった?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2026年04月14日 21:22
    • たけのこの里の方がインパクトすげぇ
      今300円もすんの?もう買う事はないな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. アルファ民
    • 2026年04月14日 21:23
    • >>r4
      自分自身の方が上がってないやつの戯言
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2026年04月14日 21:30
    • もうこれ現代の胡椒やろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2026年04月14日 21:36
    • >>r3
      マスかいてろ層や
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. アルファ民
    • 2026年04月14日 21:49
    • 普通の国のインフレは物価の上昇にたいして少し低いぐらいで給与も推移していくけど、日本の場合2倍になっても、給与は1.1とか1.2とかだからな
      なのに企業は過去最高純利益や利益率あげてるの見るとホント腹が立つ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2026年04月14日 21:56
    • チョコボール<ピーナッツ>
      年月日 内容量 参考小売価格(税別)
      1965年~ 不明 30円
      1973年~ 不明 50円
      1990年8月~ 不明 60円
      2004年時点 25g 60円
      2007年12月~ 25g 70円
      2014年7月~ 24g 70円
      2016年3月~ 28g 80円
      2022年7月~ 28g 88円
      2023年3月~ 28g 92円
      2024年4月~ 28g 98円
      2025年3月~ 28g 108円
      2025年9月~ 28g 120円前後
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 16. アルファ民
    • 2026年04月14日 22:08
    • >>r15
      このコメ見て買ったら本当にうめーのびっくりしたわw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2026年04月14日 22:16
    • >>r1
      3倍くらい?本当にユダヤ人は世界の害悪だな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 18. アルファ民
    • 2026年04月14日 22:19
    • 世界は戦争中なんだから当たり前では?
      平和な頃と同じ方が怖い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. アルファ民
    • 2026年04月14日 22:24
    • >>r1
      食えっ!食えっ!食えっ!チョコボーーーーる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2026年04月14日 22:41
    • >>r19
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. ぬぬぬ
    • 2026年04月14日 23:27
    • しかもチョコじゃなくて準チョコ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. アルファ民
    • 2026年04月14日 23:28
    • 大箱チョコボール900円くらいで売ってて草
      もう吹っ切れて消費者の値段感覚バグらせに来ている
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2026年04月14日 23:33
    • >>r12
      知らんなら黙ってろガイジ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. アルファ民
    • 2026年04月14日 23:36
    • 数年ぶりに食べて美味いけど量少なすぎてまた何年も買わない代表
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 26. アルファ民
    • 2026年04月15日 00:09
    • ひでー値上げだな
      戦前なんか10円だったろ確か
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. アルファ民
    • 2026年04月15日 01:59
    • >>r1
      今はFFのチョコボの方が有名になっちまった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2026年04月15日 14:45
    • 皆大変だなぁ…
      (フェリシモ「幸福のチョコレート」で世界の美味しいチョコを毎年●万円ポチりながら
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 30. アルファ民
    • 2026年04月15日 16:50
    • チョコボール不味くなっちゃったよね。チョコが変な味がするようになっちゃった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

30