2:おつせ
@ByeK222222 BeReal勤務中にやるアホな奴らが何故まあまあ良い企業で働けてるんだ
— おつせ (@otsuse224) April 13, 2026
休憩時間ならともかくオフィス内
3:yura
@ByeK222222 シンプルな疑問なんだけどさ、なんで子どもの時からネットとかSNSに触れてきた世代がこういうネットのリスクが、分からないのかな🤔
— yura (@w4hhdHScKaW7Bn2) April 13, 2026
5:らふたー✨
@ByeK222222 これ社会人でやってるのさすがにやばすぎだろ。いくら遅くても大学生までにしとけよ
— らふたー✨ (@kawaelement) April 14, 2026
8:けい@日常
@ByeK222222 社章紛失の顛末書wwwwww
— けい@日常 (@kei_kon_0802) April 14, 2026
12:kararemo(第2の姿)
@ByeK222222 アホですわね
— kararemo(第2の姿) (@lemon_pi_k2) April 14, 2026
13:第2のZERO
@ByeK222222 BeReal勤務中にやるアホな奴らが何故まあまあ良い企業で働けてるんだ
— 第2のZERO (@zero_masa12) April 14, 2026
14:ただのガキ
@ByeK222222 アホはアホらしく自ら正体を曝け出してくれる。
— ただのガキ (@gomo5050) April 14, 2026
早ければ早いほど経営側はありがたい。
16:Tamjid
@ByeK222222 せめて休み時間にやってくれ😂
— Tamjid (@0x_markram) April 14, 2026







記事にコメントする