おすすめ記事


日経平均、5万9518円 最高値更新wwwwwww

日経平均、5万9518円 最高値更新wwwwwww

53

16日の東京株式市場で日経平均株価は3日続伸し、前日より1384円10銭(2.38%)高い5万9518円34銭で取引を終え、終値の史上最高値を更新した。米国などがイランに攻撃を始める前の2月27日の最高値(5万8850円)を上回り、終値で初めて5万9000円台にのせた。米国とイランの和平交渉が進むとの期待から株を買う動きが強まっている。

※詳しくは下記リンクより
https://www.asahi.com/articles/ASV4J02DLV4JULFA01CM.html








2名無しどんぶらこ
60000超えるわ


249名無しどんぶらこ
>>2
フラグ 乙


5名無しどんぶらこ
どこが懸念後退してるんだよ?
まったく収集の目途たってないのに


80名無しどんぶらこ
>>5
あほか?
もともと収拾してないんだからトランプがタコるだけでもとにもどるんだが?
中東問題が完全解決しないとだめだと思ってるなら大間違いだよ


6名無しどんぶらこ
頭おかしいんじゃねーの


11名無しどんぶらこ
>>6
確かに
買わない奴は頭オカシイ


12名無しどんぶらこ
イランで戦争起きなかったらとっくに6万円超えしてたな。


13名無しどんぶらこ
明日くす玉割れるんか


15名無しどんぶらこ
中東の情勢で乱高下してるだけ


16名無しどんぶらこ
参戦したいけど金がない( ^ω^ )


17名無しどんぶらこ
値崩れしてから株価を全く見てなかったんだが、気絶してて助かった


19名無しどんぶらこ
物価高騰なのに企業だけ恩恵か?
格差がますます開いて底辺は食っていくのも辛く娯楽どころではない。


58名無しどんぶらこ
>>19
みんな景気良く散財しているけどな


181名無しどんぶらこ
>>19
もうちょっと頑張って働いたら?





20名無しどんぶらこ
ちくしょー、持ち株の1部をNISAで買い直そうと思ってたけどタイミング逃した


22名無しどんぶらこ
織り込み済み


23名無しどんぶらこ
60000超えるのか


25名無しどんぶらこ
さすがに一本調子で6万突破するのは楽観すぎる。
明日は利益確定売りで、チョッと下げると思う。


29名無しどんぶらこ
トランプに振り回される猿


30名無しどんぶらこ
懸念がないwww
どこが?www


33名無しどんぶらこ
現実を直視しないアホどもが買ってる
中東情勢次第では再び5万円割りもあり得る
今買うやつはアホ


35名無しどんぶらこ
結局戦争も株が爆上げになるためのちょっとしたスパイスでしかないの?!


37名無しどんぶらこ
世界的見たらガソスタとかパニックになってない余裕ある国と見られてる


42名無しどんぶらこ
>>37
高市の情報統制の勝利w


41名無しどんぶらこ
半導体以外は悲惨だな


46名無しどんぶらこ
単に円の価値が下がっただけの話


47名無しどんぶらこ
どんな状況でも4桁上昇
異常だよ


48名無しどんぶらこ
アメリカの株が上がるのはまだわかる
イランがどうなろうが世界一の産油国だから影響少ない
ても日本は直撃するからな
景気悪化間違いなし
そんなリスク高いときに最高値っておかしい


52名無しどんぶらこ
すげぇバブルかよ
トランプ様々だな





55名無しどんぶらこ
S&P500も7000超えたしマジでわからん
3月に損切り損切り言ってた人はどう思うのか


59名無しどんぶらこ
トリプル安じゃないのか


60名無しどんぶらこ
これで交渉決裂戦争激化とかしたら面白いことになりそうではある
にしても市場はかなり楽観的だな


61名無しどんぶらこ
買わなかったやつwww













RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(53)



 コメント一覧 (53)

    • 1. アルファ民
    • 2026年04月16日 17:33
    • 世界の通過の調整済み平均ベースで考えるべきではあるんよね
      円の価値がさがっているから。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 10. アルファ民
      • 2026年04月16日 17:43
      • >>1
        イランと仲良く製油施設を破壊して
        石油危機を煽って株価を暴落したところで日本株を買い漁り
        和平を演出して石油危機を去ったように見せかけて
        株価が上がったところで日本株をゆっくり売っていく

        すべてが終わったときには円の価値が爆下がり
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2026年04月16日 17:33
    • >>r1
      トランプがたった数年無茶苦茶をやった所で、核戦争でも起きない限り米経済もとい世界経済の基盤はビクともしない
      これからもトランプがバカやったタイミングで買い足しを続けろ
      数年後にはそれなりの資産になっている
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 4. アルファ民
      • 2026年04月16日 17:36
      • >>2
        直接操作できる立場におらんと、ふとしたタイミングで泣くことになるで~
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 3. アルファ民
    • 2026年04月16日 17:35
    • >>r1
      戦争を仕掛けて石油危機を操作して、ユダヤ資本がぼろ儲け
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2026年04月16日 17:36
    • >>r1
      鬼より怖い一文新値
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2026年04月16日 17:40
    • >>r59
      トランプ「だまされてやんのw」
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. アルファ民
    • 2026年04月16日 17:41
    • 世界恐慌の前ってビックリするくらい上がるからね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. アルファ民
    • 2026年04月16日 17:41
    • 下がった時に買い足しといてよかったぜ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2026年04月16日 17:42
    • 円安で割安な日本株を外国人が買ってるんだろうね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. アルファ民
    • 2026年04月16日 17:47
    • 皆で買い増ししているからか?
      いつまで続くやら
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2026年04月16日 17:48
    • >>買わなかったやつwww
      俺だよちくしょう!!
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2026年04月16日 17:48
    • まあワイの好きな高配当株はうんともすんとも言わんけどなっ!
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 32. アルファ民
      • 2026年04月16日 18:59
      • >>13
        半導体周りばっか上がってるしな~
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 14. 福島原発の円高とアルファベット
    • 2026年04月16日 17:49
    • 72円1ドルから必然の流れ
      所詮言葉の変化は
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2026年04月16日 17:53
    • 外国人投資家のおもちゃ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 23. アルファ民
      • 2026年04月16日 18:06
      • >>15
        まあ、そうだよね
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 16. アルファ民
    • 2026年04月16日 17:56
    • 去年の関税の動きを見て、こうなることがわかってたから52,000円台でブル仕込んでおいた
      今時投資してないやつおらんと思うけど、いたら間抜けもいいとこやわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 19. アルファ民
      • 2026年04月16日 17:59
      • >>16
        もはや、仮想通貨のようなババ抜き状態になっているのにギャンブラーズハイなのかな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 17. アルファ民
    • 2026年04月16日 17:56
    • >>r1
      イカれてるな。狂騒の20年代再び
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 18. アルファ民
    • 2026年04月16日 17:58
    • 日経は米国株次第、米国株はトランプさん次第、で日経もトランプさん次第
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2026年04月16日 17:59
    • 日経平均と言いつつも半導体バブルとユニクロだけで上がってるだけの意味のない指標だけどな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. アルファ民
    • 2026年04月16日 18:00
    • タイミングがイかれてるとしか言えない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. アルファ民
    • 2026年04月16日 18:05
    • うーん、これって外国が買ってるんだよね
      どの株買ってんの?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2026年04月16日 18:08
    • 来年には10万円超えるな(フラグ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. アルファ民
    • 2026年04月16日 18:11
    • >>r1
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 26. アルファ民
    • 2026年04月16日 18:29
    • >>r1
      森永卓郎「」
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. アルファ民
    • 2026年04月16日 18:44
    • 愛国だけど株価急落のサインだとみている
      だって色々調べたけど今上がる要因が見当たらないから
      CFDはもう減少傾向だし明日は7%(4000円)急落ってないかな?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 35. アルファ民
      • 2026年04月16日 19:06
      • >>27
        「逆封鎖」のせいで革命防衛隊の資金源が断たれる恐れがあるんだと。紛争後、原油の輸出増と暴騰で収入40%増だったんで強気だったのがゼロになる可能性が有って、公言するか不明だけど譲歩確実なんだとか
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 28. アルファ民
    • 2026年04月16日 18:48
    • 明日から高値チャレンジ。今回どこまで行くんやろ?w
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2026年04月16日 18:50
    • そのイカサマな内実についてはTVも証券屋も解説しませんw
      大本営 イラン戦争早期終結の期待感から買われましたぁ♪ 
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 30. アルファ民
    • 2026年04月16日 18:53
    • 儲かるならなんでもいいや
      ガチホガチホ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 31. アルファ民
    • 2026年04月16日 18:57
    • 景気後退 確率40〜50%、プライベートクレジット危機、、んー
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 33. アルファ民
    • 2026年04月16日 18:59
    • 株価自体はインフレに従ってまだまだ上がるよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 34. アルファ民
    • 2026年04月16日 19:02
    • >>r1
      ワイの株はゼンゼン上がっとらんのだが。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 44. アルファ民
      • 2026年04月16日 19:47
      • >>34
        ワインも。。。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 36. アルファ民
    • 2026年04月16日 19:14
    • 漸く俺の持ち株も上がり始めた
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. アルファ民
    • 2026年04月16日 19:21
    • そもそもの話としてトランプっていう世界レベルの最大リスクを抱えてても最高値を更新しつづけてたんよ
      今回のイラン情勢もトランプなら何があってもおかしくないって範疇な訳で、短期の騰落はあれど右肩上がりになるのはトレンド的には妥当な線、疑問抱くのは経済知らない素人だけだよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 39. アルファ民
      • 2026年04月16日 19:26
      • >>37
        差し支えなければ今後伸びる株を教えていただければ幸いです
        でなければ去れ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 38. アルファ民
    • 2026年04月16日 19:24
    • 今年のNISA枠埋まってるから、値上がりしてるのはありがたいけど
      何でこんな上がってるのか全然わからん
      ホルムズ海峡のこと何一つ解決してないのに、問題発生前よりあがってるのどういうこっちゃ
      どっかでドガーンと下がるのも覚悟しとかないと
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 40. アルファ民
    • 2026年04月16日 19:28
    • 崩壊予報 発令中だぞ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 41. アルファ民
    • 2026年04月16日 19:38
    • んでまた戦闘再会したら下がるんか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 46. アルファ民
      • 2026年04月16日 20:01
      • >>41
        もう無理 織り込んでしまったから下げてもほんの僅か程度だろう
        核が使われたとかアメリカ本土がヤラレたくらいのサプライズが来れば話しは別だけどw
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 42. アルファ民
    • 2026年04月16日 19:40
    • 円安だからだの景気の実態と離れてるとか
      ガイジなこといってるやついるけどこんなのインフレ経済に突入してるってだけだぞ
      株が大暴落し続けるような状況はインフレがデフレに転換しないかぎりもうないよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 43. アルファ民
    • 2026年04月16日 19:43
    • 売るために買うんだもんな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 45. アルファ民
    • 2026年04月16日 20:00
    • 金銭のやり取り自体は活発だから実体経済と乖離してるのは当たり前、らしいよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 50. アルファ民
      • 2026年04月16日 21:14
      • >>45
        そもそも株価が実態経済を反映してるという前提がもうないだろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 47. アルファ民
    • 2026年04月16日 20:20
    • 上る理由に納得できないと、怖くて買い増しできないにゃん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 48. アルファ民
    • 2026年04月16日 20:26
    • 今回の影響が出るタイミングでジェットコースターだろこれ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 49. アルファ民
    • 2026年04月16日 21:01
    • 6万タッチからの下げそうよね
      4月も半ばやし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 51. アルファ民 
    • 2026年04月16日 22:14
    • パヨク、マスゴミの日本叩き効かねぇなあw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 52. アルファ民
    • 2026年04月16日 22:38
    • >>r33
      こういう奴はずーと買えなくて儲けてないのよね。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 53. アルファ民
    • 2026年04月17日 08:28
    • >>r1
      高市さんの政策が決まったね! みんなの生活も天国のように良くなって、日本中が笑顔に溢れてる。文句言ってるのは反日左翼だけ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

53