
16日の東京株式市場で日経平均株価は3日続伸し、前日より1384円10銭(2.38%)高い5万9518円34銭で取引を終え、終値の史上最高値を更新した。米国などがイランに攻撃を始める前の2月27日の最高値(5万8850円)を上回り、終値で初めて5万9000円台にのせた。米国とイランの和平交渉が進むとの期待から株を買う動きが強まっている。
※詳しくは下記リンクより
https://www.asahi.com/articles/ASV4J02DLV4JULFA01CM.html
※詳しくは下記リンクより
https://www.asahi.com/articles/ASV4J02DLV4JULFA01CM.html
2:名無しどんぶらこ
60000超えるわ
249:名無しどんぶらこ
>>2
フラグ 乙
フラグ 乙
5:名無しどんぶらこ
どこが懸念後退してるんだよ?
まったく収集の目途たってないのに
まったく収集の目途たってないのに
80:名無しどんぶらこ
>>5
あほか?
もともと収拾してないんだからトランプがタコるだけでもとにもどるんだが?
中東問題が完全解決しないとだめだと思ってるなら大間違いだよ
あほか?
もともと収拾してないんだからトランプがタコるだけでもとにもどるんだが?
中東問題が完全解決しないとだめだと思ってるなら大間違いだよ
6:名無しどんぶらこ
頭おかしいんじゃねーの
11:名無しどんぶらこ
>>6
確かに
買わない奴は頭オカシイ
確かに
買わない奴は頭オカシイ
12:名無しどんぶらこ
イランで戦争起きなかったらとっくに6万円超えしてたな。
13:名無しどんぶらこ
明日くす玉割れるんか
15:名無しどんぶらこ
中東の情勢で乱高下してるだけ
16:名無しどんぶらこ
参戦したいけど金がない( ^ω^ )
17:名無しどんぶらこ
値崩れしてから株価を全く見てなかったんだが、気絶してて助かった
19:名無しどんぶらこ
物価高騰なのに企業だけ恩恵か?
格差がますます開いて底辺は食っていくのも辛く娯楽どころではない。
格差がますます開いて底辺は食っていくのも辛く娯楽どころではない。
58:名無しどんぶらこ
>>19
みんな景気良く散財しているけどな
みんな景気良く散財しているけどな
181:名無しどんぶらこ
>>19
もうちょっと頑張って働いたら?
もうちょっと頑張って働いたら?
20:名無しどんぶらこ
ちくしょー、持ち株の1部をNISAで買い直そうと思ってたけどタイミング逃した
22:名無しどんぶらこ
織り込み済み
23:名無しどんぶらこ
60000超えるのか
25:名無しどんぶらこ
さすがに一本調子で6万突破するのは楽観すぎる。
明日は利益確定売りで、チョッと下げると思う。
明日は利益確定売りで、チョッと下げると思う。
29:名無しどんぶらこ
トランプに振り回される猿
30:名無しどんぶらこ
懸念がないwww
どこが?www
どこが?www
33:名無しどんぶらこ
現実を直視しないアホどもが買ってる
中東情勢次第では再び5万円割りもあり得る
今買うやつはアホ
中東情勢次第では再び5万円割りもあり得る
今買うやつはアホ
35:名無しどんぶらこ
結局戦争も株が爆上げになるためのちょっとしたスパイスでしかないの?!
37:名無しどんぶらこ
世界的見たらガソスタとかパニックになってない余裕ある国と見られてる
42:名無しどんぶらこ
>>37
高市の情報統制の勝利w
高市の情報統制の勝利w
41:名無しどんぶらこ
半導体以外は悲惨だな
46:名無しどんぶらこ
単に円の価値が下がっただけの話
47:名無しどんぶらこ
どんな状況でも4桁上昇
異常だよ
異常だよ
48:名無しどんぶらこ
アメリカの株が上がるのはまだわかる
イランがどうなろうが世界一の産油国だから影響少ない
ても日本は直撃するからな
景気悪化間違いなし
そんなリスク高いときに最高値っておかしい
イランがどうなろうが世界一の産油国だから影響少ない
ても日本は直撃するからな
景気悪化間違いなし
そんなリスク高いときに最高値っておかしい
52:名無しどんぶらこ
すげぇバブルかよ
トランプ様々だな
トランプ様々だな
55:名無しどんぶらこ
S&P500も7000超えたしマジでわからん
3月に損切り損切り言ってた人はどう思うのか
3月に損切り損切り言ってた人はどう思うのか
59:名無しどんぶらこ
トリプル安じゃないのか
60:名無しどんぶらこ
これで交渉決裂戦争激化とかしたら面白いことになりそうではある
にしても市場はかなり楽観的だな
にしても市場はかなり楽観的だな
61:名無しどんぶらこ
買わなかったやつwww






記事にコメントする