
ミラノ・コルティナオリンピックのフィギュアスケートペアで金メダルを獲得した、“りくりゅう”こと三浦璃来(24、木下グループ)と木原龍一(33、木下グループ)が17日、自身のSNSで引退することを発表した。
※詳しくは下記リンクより
https://news.yahoo.co.jp/articles/152af4b54f843809c438cca0f69ae2de07992b88
※詳しくは下記リンクより
https://news.yahoo.co.jp/articles/152af4b54f843809c438cca0f69ae2de07992b88
4:
おつかれさまでした
7:
アイスショーでプロ活動か
9:
早かったな
10:
力を出し尽くしてやりきったと納得したんだなー。がんばったなー。
12:
結婚かと思った
13:
まぁ引き際としていいタイミングだよな
お疲れ様
お疲れ様
14:
名前売ったタイミングでタレントになったほうが安泰だし、金メダリストだからギャラも良いだろうな
101:
>>14
この2人は指導者になるみたいな事言ってたのでタレントにはならないと思う
ペアスケートを強くしたいと言っていた
この2人は指導者になるみたいな事言ってたのでタレントにはならないと思う
ペアスケートを強くしたいと言っていた
126:
>>101
みんな最初はそう言うんだ
みんな最初はそう言うんだ
16:
もう満身創痍だったんだろう
怪我も乗り越えてよく頑張ったよお疲れさま
怪我も乗り越えてよく頑張ったよお疲れさま
136:
>>16
男の人は年齢的に引退考えるのも仕方ないと思う
女性はまだまだやれるだろうけど、もうこれ以上のペア探すのも難しいだろうしなぁ
男の人は年齢的に引退考えるのも仕方ないと思う
女性はまだまだやれるだろうけど、もうこれ以上のペア探すのも難しいだろうしなぁ
18:
結局金メダルがゴールなんだよな
25:
アイスショーで暫く安泰
26:
木原さんが引退は分かるけど、三浦さんまでもか
もうお互い生涯のパートナーって感じなんだろうな
もうお互い生涯のパートナーって感じなんだろうな
47:
>>26
木原さん以外とはもう組まない木原さんが引退するときは私も引くって言ってたから
有言実行だね
木原さん以外とはもう組まない木原さんが引退するときは私も引くって言ってたから
有言実行だね
29:
年齢的にはもう限界だろうしな
43:
この二人は好感しかない
指導者とプロスケーターとして活躍して下さい
指導者とプロスケーターとして活躍して下さい
53:
そりゃ現役続けても次回金メダルじゃないと批判されるだけだしね
54:
38歳はキツイだろうしなしゃーない
55:
解説としては引っ張りダコだろうな
2人分のギャラ必要だが
2人分のギャラ必要だが
64:
りくはもったいないよな
33の龍一は引退やむなしだが
まあ
33の龍一は引退やむなしだが
まあ
66:
お疲れ様だよなぁ
今後は好きなことやって幸せな人生歩んでほしい
今後は好きなことやって幸せな人生歩んでほしい
82:
ええ?りくちゃんもなの?
106:
>>82
揃ってアイスショーに出る事に価値があるからなあ
揃ってアイスショーに出る事に価値があるからなあ
107:
結局付き合って無いの?
122:
有終の美でいいんじゃないか。
146:
良い終わり方だよね
350:
主要大会全てで金メダル獲って世界一のペアのまま引退てカッコええな
りくりゅうは伝説になったんだよ
りくりゅうは伝説になったんだよ






記事にコメントする