
1:サイベリアン(大阪府) [US]
【速報】イラン外相はSNSで、停戦期間中はすべての商船にホルムズ海峡を開放すると表明した
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026041701170&g=flash
【速報】NY原油が一時1バレル=83ドル台に下落した
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026041701182&g=flash
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026041701170&g=flash
【速報】NY原油が一時1バレル=83ドル台に下落した
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026041701182&g=flash
2:キジトラ(栃木県) [GB]
アメリカと共謀して相場動かしてんのか
37:ユキヒョウ(庭) [ニダ]
>>2
立ち合いは強くあたってあとは流れで
立ち合いは強くあたってあとは流れで
4:カラカル(千葉県) [US]
ドル爆上げ
9:アメリカンカール(大阪府) [ニダ]
良かったねえ
10:ぬこ(東京都) [ID]
日経先物爆上げ60000まであと少し
11:ジャガランディ(庭) [ニダ]
機雷なんて撒いてなかったろw
19:黒トラ(茸) [ニダ]
>>11
これだろうな
そんな事できる戦力なんて
もう残っていないんだろう
これだろうな
そんな事できる戦力なんて
もう残っていないんだろう
16:ターキッシュバン(新日本) [ニダ]
停戦期間って二週間だろあほどうにもならんぞ
26:ラ・パーマ(埼玉県) [ニダ]
そして物価上昇だけ残りましたとさ
めでたしめでたし
めでたしめでたし
27:ラ・パーマ(ジパング) [ニダ]
ネタニヤフは平和に戻ると即逮捕だから
またやらかす
またやらかす
28:黒トラ(庭) [ニダ]
停戦期間もうあと1週間で終わるけど?
39:ヒマラヤン(やわらか銀行) [ニダ]
>>28
停戦期間終わるというか
戦争権限法の期限が終わるというか
停戦期間終わるというか
戦争権限法の期限が終わるというか
29:ハバナブラウン(神奈川県) [US]
問題は船舶保険やろ
絶対下がんねえわ
どーすんの
絶対下がんねえわ
どーすんの
31:ピクシーボブ(ジパング) [US]
外相が言ったって信用できないのよ
革命防衛隊が言わないと
革命防衛隊が言わないと
34:名無しさん@涙目です。(ジパング) [US]
で、革命防衛隊は?
35:アメリカンカール(大阪府) [ニダ]
買いだめしなくてよかったわ
38:ヤマネコ(京都府) [ニダ]
いやでもこの状況で通れるか?
停戦中のみって条件付いてるし、現時点で中に入ってるのが出ていくのはともかく
今から入るのはもうチキンレースじゃん
停戦中のみって条件付いてるし、現時点で中に入ってるのが出ていくのはともかく
今から入るのはもうチキンレースじゃん
41:マーゲイ(茨城県) [ニダ]
>>38
出ていくことはあっても入ることはない
しかも革命防衛隊はイラン政府の言う事は聞かない
海峡封鎖は悪手だったね
出ていくことはあっても入ることはない
しかも革命防衛隊はイラン政府の言う事は聞かない
海峡封鎖は悪手だったね
43:斑(みょ) [ニダ]
でも値上げしたものは据え置くよーんwwwwww
44:アンデスネコ(ジパング) [ニダ]
ここから世界中の株式市場でこんな高値から壮絶な踏み上げ相場が来るのか
47:マンチカン(みかか) [ニダ]
はよー渡れ
48:猫又(庭) [ニダ]
何回もコロコロ変わるから信じようがない
55:ヤマネコ(京都府) [ニダ]
日経先物が6万超えそうだな
まあ土日挟むからどうなるかわからんけど
まあ土日挟むからどうなるかわからんけど
57:ターキッシュバン(みょ) [ニダ]
マンデーまた来るのか
58:マンクス(長野県) [US]
狂犬イスラエルがひっくり返すだろ






記事にコメントする