おすすめ記事


【速報】イランがホルムズ海峡開放 原油価格暴落

【速報】イランがホルムズ海峡開放 原油価格暴落

58

1サイベリアン(大阪府) [US]
【速報】イラン外相はSNSで、停戦期間中はすべての商船にホルムズ海峡を開放すると表明した
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026041701170&g=flash

【速報】NY原油が一時1バレル=83ドル台に下落した
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026041701182&g=flash








2キジトラ(栃木県) [GB]
アメリカと共謀して相場動かしてんのか


37ユキヒョウ(庭) [ニダ]
>>2
立ち合いは強くあたってあとは流れで


4カラカル(千葉県) [US]
ドル爆上げ


9アメリカンカール(大阪府) [ニダ]
良かったねえ


10ぬこ(東京都) [ID]
日経先物爆上げ60000まであと少し


11ジャガランディ(庭) [ニダ]
機雷なんて撒いてなかったろw


19黒トラ(茸) [ニダ]
>>11
これだろうな
そんな事できる戦力なんて
もう残っていないんだろう


16ターキッシュバン(新日本) [ニダ]
停戦期間って二週間だろあほどうにもならんぞ


26ラ・パーマ(埼玉県) [ニダ]
そして物価上昇だけ残りましたとさ
めでたしめでたし


27ラ・パーマ(ジパング) [ニダ]
ネタニヤフは平和に戻ると即逮捕だから
またやらかす


28黒トラ(庭) [ニダ]
停戦期間もうあと1週間で終わるけど?


39ヒマラヤン(やわらか銀行) [ニダ]
>>28
停戦期間終わるというか
戦争権限法の期限が終わるというか


29ハバナブラウン(神奈川県) [US]
問題は船舶保険やろ
絶対下がんねえわ
どーすんの


31ピクシーボブ(ジパング) [US]
外相が言ったって信用できないのよ
革命防衛隊が言わないと





34名無しさん@涙目です。(ジパング) [US]
で、革命防衛隊は?


35アメリカンカール(大阪府) [ニダ]
買いだめしなくてよかったわ


38ヤマネコ(京都府) [ニダ]
いやでもこの状況で通れるか?
停戦中のみって条件付いてるし、現時点で中に入ってるのが出ていくのはともかく
今から入るのはもうチキンレースじゃん


41マーゲイ(茨城県) [ニダ]
>>38
出ていくことはあっても入ることはない
しかも革命防衛隊はイラン政府の言う事は聞かない
海峡封鎖は悪手だったね


43斑(みょ) [ニダ]
でも値上げしたものは据え置くよーんwwwwww


44アンデスネコ(ジパング) [ニダ]
ここから世界中の株式市場でこんな高値から壮絶な踏み上げ相場が来るのか


47マンチカン(みかか) [ニダ]
はよー渡れ


48猫又(庭) [ニダ]
何回もコロコロ変わるから信じようがない


55ヤマネコ(京都府) [ニダ]
日経先物が6万超えそうだな
まあ土日挟むからどうなるかわからんけど


57ターキッシュバン(みょ) [ニダ]
マンデーまた来るのか


58マンクス(長野県) [US]
狂犬イスラエルがひっくり返すだろ













RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(58)



 コメント一覧 (58)

    • 1. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:00
    • >>r1
      トランプとがめつい仲間たちはボロ儲けできたのでセーフ
      インサイダーユダヤには誰も勝てん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 2. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:01
    • ごめんね!😡
      いいよ!😡
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:04
    • イランの外相が何を言おうが世界は信用しないだろ。
      ロイズはどう反応するかな?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 6. アルファ民
      • 2026年04月17日 23:06
      • >>3
        誰が何を言っても世界は信用できないぜ
        なぜなら、イスラエルが勝手にイランことをするからだ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 32. アルファ民
      • 2026年04月17日 23:32
      • >>3
        トランプや高市より信用できるわ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 51. アルファ民
      • 2026年04月18日 06:53
      • >>32
        イラン革命防衛隊はすでに外相発言を否定してるぜ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 4. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:04
    • またイスラエルがイラン事しそうやな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:05
    • やっぱプロレスか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:06
    • 的中率99%を誇る儂が予言してやろう
      10日以内に再び戦争になる。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 11. アルファ民
      • 2026年04月17日 23:08
      • >>7
        最低だなイスラエル
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 17. アルファ民
      • 2026年04月17日 23:12
      • >>7
        ネタニヤフは戦争止まったら逮捕だからな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 33. アルファ民
      • 2026年04月17日 23:33
      • >>17
        戦争止まったらトランプもエプスタイン問題再燃だしな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 57. アルファ民
      • 2026年04月18日 13:17
      • >>7
        終戦ってこと?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 8. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:07
    • 明日からガソリン価格が4円も上がるんですけど?
      原油価格が下がったなら、ガソリン価格も値下げしろや、クソガッ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 14. アルファ民
      • 2026年04月17日 23:10
      • >>8
        円がそれ以上に暴落しているので😅
        円安ホクホク売国奴のせいでみんな苦しいですね😓
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 9. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:07
    • アメリカが議会の承認無しで好き放題暴れる期限がもう少しで切れるからな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:08
    • >>r1
      肛門みたいに開いたり閉じたり
      出したり入れたり出来るんだね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 16. アルファ民
      • 2026年04月17日 23:10
      • >>10
        海峡であそんではいけません
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 27. アルファ民
      • 2026年04月17日 23:28
      • >>10
        くさそう
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 30. アルファ民
      • 2026年04月17日 23:31
      • >>10
        入れるな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 12. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:08
    • アメリカがやってる封鎖がきつすぎて
      イランが一歩引いたんやろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 18. アルファ民
      • 2026年04月17日 23:15
      • >>12
        米国主導の経済制裁で中国としか取引していないし
        米軍による海上閉鎖は予想されていることなので
        イラン自身が辛いわけではないかと

        盟友である中国(とその舎弟、パキスタン)からの強い要望か
        アメリカが影で土下座して裏取引したかのどちらか
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 20. アルファ民
      • 2026年04月17日 23:17
      • >>12
        停戦するなら攻撃しないなんて当たり前やろ
        イスラエルみたいに停戦して即攻撃する国が異常なだけ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 44. アルファ民
      • 2026年04月18日 00:45
      • >>12
        でもトランプは逆封鎖を解除するとも言ってない
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 13. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:09
    • 70ドル台になったら原油を買ってください
      あっという間に数千万円稼げます

      僕言いましたからね?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:10
    • 原油が10%下がってるのにゴールド2%程度しか上がってないやんけ
      10%上がれよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:16
    • >>r1
      どうせ停戦中にイスラエルがイランに爆撃するんだろ?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 31. アルファ民
      • 2026年04月17日 23:31
      • >>19
        イランだけじゃなくレバノンにも爆撃します
        文句言う奴は反ユダヤの差別主義者
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 21. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:18
    • >>r11
      まいたら掃海艇があっても簡単じゃないからな。引き返せなくなる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:21
    • 海峡封鎖するならお前の国に入る船も出る船も全て封鎖してやるって作戦、素直にトランプ凄いなと感心したわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 46. アルファ民
      • 2026年04月18日 01:08
      • >>22
        確かに凄いわなw
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 23. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:22
    • イスラエルとレバノンの停戦期間中の話
      今後のアメリカとの交渉をスムーズに進めるための下準備であり、なによりイスラエルへの牽制だろう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:22
    • >>r31
      そんな立場のイラン政府と外相が革命防衛隊を無視して交渉で重要な要件だったホルムズ海峡の開閉を発表出来ると思ってるのか…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 26. アルファ民
      • 2026年04月17日 23:27
      • >>24
        思ってるというか事実何度も繰り返されてきたことだが…
        イラン政府が言ったことを革命防衛隊が行動でひっくり返して政府が対応に追われる、何度も見た光景
        イラン政府も大統領も最高指導者の前では全く権限がないも同然だったし
        実質最高指導者も不在でやりたい放題やってる革命防衛隊をイラン政府が制御できると考えるのはお花畑としか言いようがない
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 52. アルファ民
      • 2026年04月18日 06:55
      • >>24
        既に革命防衛隊の外相発言の否定声明が出ているけど
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 25. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:23
    • ひとまずオイルショックは回避できそうで良かった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 28. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:29
    • >>r1
      トランプが売り抜けたからだろな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:30
    • >>r1
      アメリカの逆封鎖に音を上げたな
      開戦前からイラン財政は火の車だったのに耐えられるわけがなかった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 34. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:33
    • >>r19
      お花畑すぎるだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 58. アルファ民
      • 2026年04月18日 16:06
      • >>34
        お前はもうちょっとニュースを読んだほうが良い 機雷の種類も米軍のこれまでのターゲットもわかってないだろ?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 35. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:39
    • キンペーがイランに圧かけたからじゃね?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 36. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:40
    • >>r1
      トランプが封鎖する可能性が高い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 50. 
      • 2026年04月18日 06:24
      • このコメントは削除されました。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 37. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:51
    • どーでも良いからちゃっちゃっと通れ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 38. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:57
    • 停戦期間中は ← これ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 39. アルファ民
    • 2026年04月17日 23:58
    • スレタイだけ見て『停戦期間中は』の一文を把握してない奴多すぎだろ
      ここ一番重要なのに
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 40. アルファ民
    • 2026年04月18日 00:01
    • 『停戦期間中は』だからあと5日くらいしかないやん
      つまり「足止めされてるタンカーは帰っていいよ」ってだけ
      持ち帰れる量的には焼け石に水だ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 43. アルファ民
      • 2026年04月18日 00:22
      • >>40
        まぁ、一方的に解放宣言してもイランに発着する船は米軍に通してもらえないけど、そんなのも理解してないんだろうな、イランと中国は
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 56. アルファ民
      • 2026年04月18日 10:40
      • >>43
        理解してるからイランは「アメリカの海上封鎖続けば開放せず」と警告しとる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 41. アルファ民
    • 2026年04月18日 00:13
    • >>r10
      6万いったらしいよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 42. アルファ民
    • 2026年04月18日 00:18
    • >>r1
      SNSで発表w
      クッソ軽い戦争やなwwwお前らへの制裁はこれからだから、首洗って待っとけよイラン
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 45. アルファ民
      • 2026年04月18日 01:07
      • >>42
        トランプ&ネタニヤフ「お、そだな」
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 47. アルファ民
    • 2026年04月18日 01:52
    • >>r19
      地雷や機雷はブラフも含めて強いんだよ
      もしあったらを無視できない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 48. アルファ民
    • 2026年04月18日 03:07
    • こんな状況を台無しにするのがイスラエルクォリティー、
      原油価格が下がったら買いあさってから攻撃するのがユダヤだろ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 49. アルファ民
    • 2026年04月18日 03:17
    • アメリカ叩くのはわかるけど
      イランを擁護する意味が分からない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 53. アルファ民
    • 2026年04月18日 07:14
    • でも米軍が封鎖してるんじゃないの?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 55. アルファ民
      • 2026年04月18日 09:21
      • >>53
        米国側の国だけ通してもらえるんじゃね。中国とかは米国に恭順しないとダメとか
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 54. アルファ民
    • 2026年04月18日 09:20
    • 解放しても行方不明の機雷どうするんや。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

58