おすすめ記事


【心配】表参道の散歩業者、犬たちが尻尾も振らず元気なく見えてしまうと話題に…

【心配】表参道の散歩業者、犬たちが尻尾も振らず元気なく見えてしまうと話題に…

32
eee
1Masa2026/04/18(土) 10:27:38ID:masanews3


2Masa2026/04/18(土) 11:01:43ID:masanews3

3ホラー映画大好き2026/04/18(土) 15:42:53ID:ynxxapfm

4とっとこモル太郎2026/04/18(土) 14:28:40ID:OwJbbWh7trA29sr
5うさぎちゃん2026/04/18(土) 13:11:11ID:pompom_3638
6b-lock-man2026/04/18(土) 15:12:08ID:b_lock_man
7ピュアなたろう2026/04/18(土) 18:06:22ID:YA8OxYujoG91152
8翡翠色プリン2026/04/18(土) 16:59:12ID:frusciante_up
9ななしさん2026/04/18(土) 14:25:08ID:nanashisanv
10loveandrain2026/04/18(土) 14:26:57ID:loveandrain2018
11じゃき 米村姫良々 大賀彩姫 佑月いちか 湯本絵美月 長野桃羽 宮崎心桜 絢嵐2026/04/18(土) 15:19:15ID:haru58888
に関連した画像-02

RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(32)



 コメント一覧 (32)

    • 1. アルファ民
    • 2026年04月20日 09:38
    • 飼い主が容易に想像できる犬種揃いだな
      汚くなったアクセサリー邪魔で仕方ないんだろうな
      奇形犬種の生体販売はよ禁止しろよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 2. アルファ民
    • 2026年04月20日 09:44
    • 夜職の女が飼ってそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. アルファ民
    • 2026年04月20日 09:47
    • ペットサロン経営者って…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. アルファ民
    • 2026年04月20日 09:48
    • > 土地柄、海外の方に見られることが多いため、
      > 「"日本がスゴく良かった。日本人良いよ"と感じてもらいたい」と話します。

      やめてくれよ
      わざと?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2026年04月20日 09:52
    • 動物虐待やなぁ・・・
      ペット関連業者のひどい業者率ってめっちゃ高いよね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 8. アルファ民
      • 2026年04月20日 10:03
      • >>5
        こういうのでしか話題にならんだけでは?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 6. アルファ民
    • 2026年04月20日 09:56
    • いきなりしらんおっさんと散歩してこい言われたら嫌に決まっているわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. アルファ民
    • 2026年04月20日 10:00
    • >>r4
      トイプー,パピヨンらへんは散歩嫌いなのも結構いるぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2026年04月20日 10:11
    • 足の悪い犬や皮膚が酷いことになってる犬は散歩業者云々の前にまず飼い主が罰せられろよと怒りを覚えてしまった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2026年04月20日 10:12
    • イライラする
      くそ飼い主ども
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. アルファ民
    • 2026年04月20日 10:29
    • 札束ビンタで飼うペットはオモチャと同じ感覚になる。
      本当に動物を家族に迎え入れる気概無い人は命を預かるな。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2026年04月20日 10:29
    • >>r4
      知識のない業者って、最悪だなw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2026年04月20日 10:31
    • 飼い主が、犬の状態悪くなって面倒見切れないからお金出して丸投げしてるんやろ
      ボケた犬の世話とかかなり大変やから。どこでもうんこするし
      いいとこに目を付けた商売やと思う
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. アルファ民 
    • 2026年04月20日 10:32
    • 飼い主に幸せは願ってもらえなかったな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2026年04月20日 10:32
    • 預ける方に問題あるだろ、これ。散歩くらい自分でしろよ。
      こんだけ預けているって事は、複数飼いもあるだろうけど、それだけ飼い主が本来必要な飼育をしていないってこっちゃ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 16. アルファ民
    • 2026年04月20日 10:36
    • これキャバ嬢御用達なんだよなぁ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2026年04月20日 10:36
    • 飼われてるとは思えんほどやせ細ってるな。散歩どころじゃないだろ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 18. アルファ民
    • 2026年04月20日 10:38
    • これ見てこいつに預ける飼い主もやべぇな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. アルファ民
    • 2026年04月20日 10:47
    • 散歩業者とは散歩を請け負うだけの仕事であって、飼い主の代わりに犬のコンディションを整えるとかまでは請け負っていないんですよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2026年04月20日 10:49
    • >>r2
      散歩業者飼い主やないからしゃーない犬は散歩が好きなんやなくて飼い主が一緒やから嬉しいんやワイの飼い犬もペットホテル預けたときの尻尾くるくるや
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. アルファ民
    • 2026年04月20日 11:14
    • 1匹の散歩でも落ちてるもの口にしないか地面に足挟まる隙間ないかすれ違う人に近寄っていかないかとか意識の30%くらいは割かないといけないのにまともにこの数を散歩出来る訳ない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. 
    • 2026年04月20日 11:25
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 26. アルファ民
      • 2026年04月20日 13:07
      • >>22
        まあ実際仕事で犬飼ってる家行くとだいたい飼育環境劣悪か、躾が終わってる家ばっかり
        愛されて育ってる犬と虐待されてる犬はどっちも「撫でて〜」て一生懸命アピールしてくるのは一緒だけど、虐待されてる犬は撫でるの辞めると鳴いたり吠えたりするんだよね
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 28. 
      • 2026年04月20日 13:36
      • このコメントは削除されました。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 23. アルファ民
    • 2026年04月20日 11:29
    • こんな仕打ちをするくらいなら楽にしてやれよ

    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2026年04月20日 12:20
    • >>r1
      🐶「犬口密度高すぎだワン。。。」
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. アルファ民
    • 2026年04月20日 12:20
    • まああの辺住んでる富裕層にニーズがあるんだろうな
      犬は飼いたいけど散歩はしたくないとかいう層に
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. アルファ民
    • 2026年04月20日 13:12
    • >>r1
      多頭飼育崩壊ってスタートはこんな感じでだいたい、シングルコート系(ヨークシャテリアやプードルやシーズー)の犬が皮膚病になってピンク色になる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. 
    • 2026年04月20日 13:38
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 30. アルファ民
    • 2026年04月20日 17:40
    • うちの犬知らん人と散歩行っても、全然動かんけど、同じやろ。
      かわいそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 31. アルファ民
    • 2026年04月21日 02:44
    • >>r1
      ペットをアクセサリー代わりにとっかえしている飼い主から引き取っているNPOだって文脈がついたら手のひらくるくる回し始めそう。
      批判をするならバックボーン込みで調べてからしてほしい。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 32. アルファ民
    • 2026年04月21日 09:06
    • 自分で世話できないやつが飼うなよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

32