2:それでも動く名無し
年収400万前後のやつらの逆鱗に触れたか
3:それでも動く名無し
キャバクラって利用してるオッサンがアホで終わりなんやけどな
4:それでも動く名無し
ホストはええんか?
5:それでも動く名無し
残当やろ
6:それでも動く名無し
まあ凄いよな素直に(´・ω・`)
関わりたくはないが
関わりたくはないが
7:それでも動く名無し
青汁も言ってるけど経費で落とせてしまうんよな
部署の予算減らされたくないしとりあえずキャバクラ行って金使っとくかってのができてしまう
部署の予算減らされたくないしとりあえずキャバクラ行って金使っとくかってのができてしまう
8:それでも動く名無し
一番偉いのってそのキャバ嬢をこき使ってる経営者なんやないの?
9:それでも動く名無し
だからキャバ嬢が金を生み出したわけじゃない
10:それでも動く名無し
まぁキャバ嬢とかなんの役にも立ってねぇしな…
12:それでも動く名無し
経済は倫理とセットやろ
倫理的に下劣ならいくら稼ごうが悪でしかない
倫理的に下劣ならいくら稼ごうが悪でしかない
15:それでも動く名無し
キャバ嬢もアイドルも一緒や
16:それでも動く名無し
脱税してなきゃいいと思う
プレゼントもちゃんと金額超えたら贈与申告してクリーンな職になろう
プレゼントもちゃんと金額超えたら贈与申告してクリーンな職になろう
17:それでも動く名無し
納税してんの?
18:それでも動く名無し
1ヶ月で1億2千万稼ぐんか大富豪やん
これは税務署もニッコリや
これは税務署もニッコリや
19:それでも動く名無し
ワイくんはキャバ嬢よりも
キャバ嬢に大金ぶち込むおっさんの方がキモいと思っちゃう
ほどほど楽しむならわかるが
400万稼ぐってそんだけぶち込むおっさんいるってことやし
キャバ嬢に大金ぶち込むおっさんの方がキモいと思っちゃう
ほどほど楽しむならわかるが
400万稼ぐってそんだけぶち込むおっさんいるってことやし
20:それでも動く名無し
>>19
他人の金の使い方に物申してる方がさもしくないか
他人の金の使い方に物申してる方がさもしくないか
21:それでも動く名無し
大谷なら…
22:それでも動く名無し
税務署てなんで水商売には甘いの?
33:それでも動く名無し
>>22
証拠取るのが難しいだけや
今後は追跡しやすくなったしAI分析で調査件数増やせるようになったから脱税指摘増えるで
地方は税務職員足らなすぎてそれどころじゃないけど
証拠取るのが難しいだけや
今後は追跡しやすくなったしAI分析で調査件数増やせるようになったから脱税指摘増えるで
地方は税務職員足らなすぎてそれどころじゃないけど
23:それでも動く名無し
太客捕まえたもん勝ちの世界と比べられてもねえ
25:それでも動く名無し
一時期女子小学生のなりたい職業No.1だったんたぜ
27:それでも動く名無し
ちゃんと確定申告してるならまぁええやん
29:それでも動く名無し
別に金稼いでる方が上とかそんな事言ってないのに勝手に劣等感拗らせてるだけやん
お前の年収を一日で稼いでるって事実を言っとるだけやのに
お前の年収を一日で稼いでるって事実を言っとるだけやのに
30:それでも動く名無し
一日400万はフカシ過ぎやな
店の一日の売上が400万行くのはかなり上位の繁盛店
店の一日の売上が400万行くのはかなり上位の繁盛店
32:それでも動く名無し
サラリーマンがたくさんいたら国は豊かになるけどキャバ嬢なんていくらいても国にとって何もプラスにならんからね









記事にコメントする