おすすめ記事


【悲報】キャバ嬢さん、なぜか急に叩かれ始めてしまいネット騒然www

【悲報】キャバ嬢さん、なぜか急に叩かれ始めてしまいネット騒然www

47









2それでも動く名無し
年収400万前後のやつらの逆鱗に触れたか


3それでも動く名無し
キャバクラって利用してるオッサンがアホで終わりなんやけどな


4それでも動く名無し
ホストはええんか?


5それでも動く名無し
残当やろ


6それでも動く名無し
まあ凄いよな素直に(´・ω・`)
関わりたくはないが


7それでも動く名無し
青汁も言ってるけど経費で落とせてしまうんよな
部署の予算減らされたくないしとりあえずキャバクラ行って金使っとくかってのができてしまう


8それでも動く名無し
一番偉いのってそのキャバ嬢をこき使ってる経営者なんやないの?


9それでも動く名無し
だからキャバ嬢が金を生み出したわけじゃない


10それでも動く名無し
まぁキャバ嬢とかなんの役にも立ってねぇしな…


12それでも動く名無し
経済は倫理とセットやろ
倫理的に下劣ならいくら稼ごうが悪でしかない


15それでも動く名無し
キャバ嬢もアイドルも一緒や


16それでも動く名無し
脱税してなきゃいいと思う
プレゼントもちゃんと金額超えたら贈与申告してクリーンな職になろう


17それでも動く名無し
納税してんの?


18それでも動く名無し
1ヶ月で1億2千万稼ぐんか大富豪やん
これは税務署もニッコリや





19それでも動く名無し
ワイくんはキャバ嬢よりも
キャバ嬢に大金ぶち込むおっさんの方がキモいと思っちゃう
ほどほど楽しむならわかるが
400万稼ぐってそんだけぶち込むおっさんいるってことやし


20それでも動く名無し
>>19
他人の金の使い方に物申してる方がさもしくないか


21それでも動く名無し
大谷なら…


22それでも動く名無し
税務署てなんで水商売には甘いの?


33それでも動く名無し
>>22
証拠取るのが難しいだけや
今後は追跡しやすくなったしAI分析で調査件数増やせるようになったから脱税指摘増えるで
地方は税務職員足らなすぎてそれどころじゃないけど


23それでも動く名無し
太客捕まえたもん勝ちの世界と比べられてもねえ


25それでも動く名無し
一時期女子小学生のなりたい職業No.1だったんたぜ


27それでも動く名無し
ちゃんと確定申告してるならまぁええやん


29それでも動く名無し
別に金稼いでる方が上とかそんな事言ってないのに勝手に劣等感拗らせてるだけやん
お前の年収を一日で稼いでるって事実を言っとるだけやのに


30それでも動く名無し
一日400万はフカシ過ぎやな
店の一日の売上が400万行くのはかなり上位の繁盛店


32それでも動く名無し
サラリーマンがたくさんいたら国は豊かになるけどキャバ嬢なんていくらいても国にとって何もプラスにならんからね













RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(47)



 コメント一覧 (47)

    • 1. アルファ民
    • 2026年04月21日 13:07
    • ネトウヨがすごい攻撃してきてイヤんなっちゃうね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 2. アルファ民
    • 2026年04月21日 13:08
    • 給与と瞬間売上比較されてもなぁ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 19. アルファ民
      • 2026年04月21日 13:40
      • >>2
        生涯年収としても売れっ子キャバ嬢はサラリーマンより上かもしれん
        でも嫌われてる理由はそこじゃない
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 3. アルファ民
    • 2026年04月21日 13:10
    • 国税動けよマジで
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. アルファ民
    • 2026年04月21日 13:12
    • >>r33
      インボイスと証憑保存でこのあたりを一括根こそぎやれるから楽しみだわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 20. アルファ民
      • 2026年04月21日 13:41
      • >>4
        数年泳がせて追徴課税でガッポリやるのが国税の手口だったっけ?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 5. アルファ民
    • 2026年04月21日 13:13
    • >>r22
      そら「お世話」になっとるからやろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2026年04月21日 13:15
    • >>r1
      細川バレンタインのこと好きではない
      しかし、言語化能力高ぇな
      正論ハラスメントだわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. アルファ民
    • 2026年04月21日 13:18
    • >>r1
      このキャバ嬢より賤業なのは、金を仕事をさせて稼ぐ投資家(笑)
      投資先を選ぶことを仕事だと主張しているが、その労力と報酬は比例するわけではない
      そのギャンブルに勝っている者は大抵薄汚いカラクリがある
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 25. アルファ民
      • 2026年04月21日 14:00
      • >>7
        資本主義国家で生きていながら未だに投資をギャンブルだと思ってるバカっているんだな
        もうこのコメントが稼げない奴=無能の証明だろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 33. アルファ民
      • 2026年04月21日 16:18
      • >>25
        運で勝っていることを自覚できない無能乙
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 34. アルファ民
      • 2026年04月21日 16:23
      • >>25
        …こうやってNISAだの株の類やってる香具師等は金有る筈なのに
        やってない人達を必死こいて見下して差別して全く心に余裕が無いのは何でだろうな(呆れ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 38. アルファ民
      • 2026年04月21日 18:46
      • >>34
        株式市場の上がり下がりは君の努力や怠惰で決まるわけではないことをまず理解する必要がある
        インサイダーやっているのなら別だが
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 39. アルファ民
      • 2026年04月21日 19:04
      • >>7
        キャバ嬢が投資をしだしたって噂は本当ぽいね
        投資も確定申告しないと駄目だから気を付けたほうがいい
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 8. アルファ民
    • 2026年04月21日 13:19
    • >>r22
      お世話になってる議員や役人がバカスカ見つかるからやろね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2026年04月21日 13:23
    • どうせ口だけやろ?売り上げと収入は違うし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2026年04月21日 13:28
    • そもそも付き合いで仕事を取ろうとする文化から間違っている
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. アルファ民
    • 2026年04月21日 13:30
    • 台本やしな
      本来は演者じゃなくて、プロデューサが責任を負う話なんよな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2026年04月21日 13:31
    • 顔だけ白い
      高齢かな?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. 俺の勝ち
    • 2026年04月21日 13:33
    • 生活保護受給してる猿共が工作活動している
      生活保護も利権化しているとバレバレなので
      生活@者ファーストを謳ってる猿は覚悟しろよ
       やられたらやり返すんでよろしく
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 35. アルファ民
      • 2026年04月21日 16:24
      • >>13
        …馬鹿の一つ覚えでコピペ繰り返すしか能がねー基地害シ也沼糖質ゴミガイジは
        とっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 14. アルファ民
    • 2026年04月21日 13:34
    • ひろゆきも「キャバクラに行ってそれを会社の経費にするのっておかしい」って
      言ってるしな。
      もう徹底的にやったほうがいいと思う。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2026年04月21日 13:35
    • 青汁王子も「キャバクラへいってそれうぃ接待交際費として経費で落ちるのを廃止にしろ」
      って言ってるな
      これ広がっていくかもな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 16. アルファ民
    • 2026年04月21日 13:36
    • >>r1
      高年収アピールするとこういうことになるから芸能人は貧乏アピールする奴が多い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. 
    • 2026年04月21日 13:37
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 18. アルファ民
    • 2026年04月21日 13:40
    • >>r15
      同じイメージ商売やのに「稼いでいる」なんて言うたらアカンよな
      アイドルが「あなたたちがグッズを買ってくれるお陰で良い暮らしができてる」なんて言ったら炎上もんやろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. アルファ民
    • 2026年04月21日 13:46
    • >>r1
      脱税売女の分際で態度でけえんだよ
      日陰者は日陰を下向いて歩くって昔から決まってんだからその通りにしろよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. アルファ民
    • 2026年04月21日 13:49
    • 番組的には大成功
      この話題でまだまだ番組作ればまだまだ行ける
      やったね企画会社と出演者
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. アルファ民
    • 2026年04月21日 13:54
    • やってることはいただき女子と変わらんからな
      客が店に入店してる時点で同意があると見なされてるだけで
      威張れるような職業じゃない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2026年04月21日 13:56
    • >>r10
      アホなおっさんの一時の幸せに役立ってるじゃん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 27. アルファ民
      • 2026年04月21日 14:37
      • >>24
        そんなアホの幸せなんざいらんな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 26. アルファ民
    • 2026年04月21日 14:05
    • サラリーマンの年収と一晩の売上比較してる時点でアホだよな
      営業とかなら数千万の案件何件も持ってきたりするわけだし、じゃあその営業マンのが上だよねって話になる
      でもそんな比較にはなんの意味もないし、溝口はそういういくら稼いだかって価値観で生きてきたってだけなんだよ
      つまりさもしい人間性を露呈しているだけ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 28. アルファ民
    • 2026年04月21日 14:39
    • >>r1
      脱税はいかんわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2026年04月21日 14:40
    • すげぇ脱税してるらしいじゃん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 30. アルファ民
    • 2026年04月21日 15:01
    • で、ミゾの会社は年収いくらで従業員雇ってるんだ?
      キャバ嬢は一晩で1,000万円稼ぐらしいけどミゾの会社の従業員はそれ聞いてどう思うの?
      ミゾの会社の仕事なんてキャバクラの接待よりだいぶ価値が下なんだなぁって納得すんのかな
      それともミゾの会社でも客にシャンパンタワー入れさせましょう!ってなるのかな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 31. アルファ民
    • 2026年04月21日 15:32
    • これ地方のキャバ嬢に言ったらぶん殴られるからお前ら気をつけな
      そんだけ稼げるならもっとチチ出すわ!って
      当たり前だけどキャバ嬢がみんなそんなに稼いでるわけちゃうからな?当たり前だけど
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 32. アルファ民
    • 2026年04月21日 16:04
    • タッパが170あって男より低い声した売女に、どんな馬鹿が400万突っ込むのか
      アホの頂上決戦でもしてんのか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 36. アルファ民
    • 2026年04月21日 16:26
    • …同じネタ擦り倒して3回目だぞ在日シ也沼管理人、
      やる気ねーならとっとと閉鎖しちまえ(唾棄
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. アルファ民
    • 2026年04月21日 17:36
    • >>r19
      キャバ嬢に大金ぶち込んでるのっておっさんよりも反社半グレ詐欺師とかだろ
      サラリーマンのおっさんが貢げる額なんてたかが知れてるし、経営者だって苦労して成長させてきた会社の金をキャバ嬢に溶かすバカな経営者もあまりいない
      表社会で使えない大金持ってる反社が他の使い道がなくてキャバで溶かしてるケースが多いんだと思うよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 40. アルファ民
    • 2026年04月21日 20:26
    • >>r1
      そんなにカリカリすんなよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 41. 
    • 2026年04月22日 03:01
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 42. アルファ民
    • 2026年04月22日 07:02
    • >>r12
      資本主義にはたくさんバグがある。それを利用して稼ぐのは違法ではないが、結局のところチーターなんだから公言せずにコソコソ生きないとダメ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 47. アルファ民
      • 2026年04月23日 21:11
      • >>42
        どんな主義にもバグはあるよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 43. アルファ民
    • 2026年04月22日 19:29
    • 大勢がやる仕事は相場が叩かれる。旬の全盛期のアイドルと一晩寝るために1億払う人間はいる。
      そもそも、お金自体が労働対価ではなく、銀行の帳簿や戦争で石油確保して、ドル発行して生まれるモノ。
      アメリカの侵略攻撃で植民地された日本は、アメリカが不労で発行したドルで日本株を買われまくって、働かないアメリカ人にお金を吸い取られる存在。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 44. アルファ民
    • 2026年04月22日 19:31
    • アメリカ人の白人男性を消していかないと、ドルを発行するだけの働かない奴らに、どんどん奴隷にされていくよ。
      毎年数パーセントずつ悪化していく。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 45. アルファ民
    • 2026年04月22日 19:39
    • コロナで被害が少なかった日本に対して、コロナで被害が多かった欧米は通貨発行して、不労で日本株を買いまくった。そして、欧米は日本から不労で金を吸い上げて、経済を立て直そうとしている。昔から、白人は困ったときは日本カツアゲで連携して動く、トヨタ叩きも似たようなもん。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 46. アルファ民
    • 2026年04月23日 21:10
    • 黙って稼いだけば美味しいのに
      夜の女はプライド高いから無理か
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

47