
警察官がクマに襲われた現場付近に1遺体
岩手県警と岩手県紫波町によると、行方不明者捜索に当たっていた男性警察官がクマに襲われてけがをした紫波町山屋鍋沢の現場付近で、1人の遺体が見つかった。
※詳しくは下記リンクより
https://news.livedoor.com/article/detail/31060444/
岩手県警と岩手県紫波町によると、行方不明者捜索に当たっていた男性警察官がクマに襲われてけがをした紫波町山屋鍋沢の現場付近で、1人の遺体が見つかった。
※詳しくは下記リンクより
https://news.livedoor.com/article/detail/31060444/
3:ハロプラズマ(茸) [ニダ]
寝起きは機嫌が悪い
4:ジアンゲラ(ジパング) [ニダ]
これは組織的・計画的な犯行
クマ達の準備が整ったって事だ
クマ達の準備が整ったって事だ
7:ネンジュモ(東京都) [ニダ]
もう降りてきたか
8:スファエロバクター(東京都) [CZ]
そうやってなんでもかんでもクマのせいにしてると後で大恥かくぞw
9:リケッチア(庭) [ニダ]
熊がかわいそうとか言うやつまた出るんだろうな
11:ラクトバチルス(ジパング) [ニダ]
クマったもんだな。
13:シントロフォバクター(千葉県) [JP]
🐻「おれは確かに見たんだ!警官が人を○している現場を・・!ヤツはそれに気づいておれを撃とうとして・・」
17:アキフェックス(静岡県) [ニダ]
クマが出るとこに捜索に出る警官は大変だな
これ襲われたら拳銃撃てるの?
これ襲われたら拳銃撃てるの?
19:リケッチア(茸) [ニダ]
クマが攻めてきたぞ!
25:テルモアナエロバクター(ジパング) [ES]
ハンドガンの威力じゃ戦闘モードの熊なんぞ抑えられんやろ
27:フソバクテリウム(新日本) [ニダ]
今年もクマとの戦争が始まったか
32:クロロフレクサス(茸) [ニダ]
もうやだこの県
46:デイノコック(やわらか銀行) [ID]
🗼
ここは日本だったのか
orz
クマの列島 完
ここは日本だったのか
orz
クマの列島 完
67:テルモデスルフォバクテリウム(庭) [ニダ]
これはさすがに警察も威信をかけてなんとかするしかなくなったな






記事にコメントする