
1:それでも動く名無し
高市さんが出光の功績をちょっと自分の手柄っぽく語る
意地悪なツイ民が「おまえなにもしてないだろ!」と総ツッコミ😭
View post on imgur.com意地悪なツイ民が「おまえなにもしてないだろ!」と総ツッコミ😭
View post on imgur.com View post on imgur.com2:それでも動く名無し
草
3:それでも動く名無し
サナ…嘘だよな?
4:それでも動く名無し
ちょっと自分が頑張った感出してて草ぁ!
5:それでも動く名無し
ホンマに手柄にしようとしてて笑えんやん
6:それでも動く名無し
意地悪やなぁ
8:それでも動く名無し
意地悪な国民やなあ
9:それでも動く名無し
サナちゃんイラン大使にいらん喧嘩売って怒られてなかったっけ?🙂
10:それでも動く名無し
これ国民よりも内情知ってる閣僚や官僚から馬鹿にされそう
11:それでも動く名無し
なんやこのスレ意地悪やなぁ
12:それでも動く名無し
いうほどイランに働きかけてたか?
電話1本したのしか知らんぞ
電話1本したのしか知らんぞ
14:それでも動く名無し
そんな事より!、国旗損壊罪やりましょうよ
24:それでも動く名無し
>>14
ほんま石油危機にクソどうでもええことだけ全力やん
ほんま石油危機にクソどうでもええことだけ全力やん
15:それでも動く名無し
日本人意地悪すぎだろ
16:それでも動く名無し
ほなら他の船舶もどんどん通過させてくれや
17:それでも動く名無し
会いに行ったならともかく電話一本で交渉とかいうのやめてもらえます?
18:それでも動く名無し
高市応援団の高衛兵が今頃動員されて意地悪な奴を叩く準備してるんだろうな
19:それでも動く名無し
イラン大使館「出光との仲で通しただけやぞ」
20:それでも動く名無し
よくもまあその場におらんかったもんが
決めつけた言い方できるなあ
とても真似できんわ
決めつけた言い方できるなあ
とても真似できんわ
22:それでも動く名無し
意地悪やなぁ
25:それでも動く名無し
草
こいつ何もしてないじゃん
こいつ何もしてないじゃん
27:それでも動く名無し
まあいいじゃんそういうの
31:それでも動く名無し
まあ日本人らしいやん
32:それでも動く名無し
左翼って自分達もガソリンや灯油や様々な製品で恩恵にあやかってるくせに
なんでまず文句が先なん?
左翼って何様なん?
なんでまず文句が先なん?
左翼って何様なん?
39:それでも動く名無し
>>32
部下の実績を奪う上司なんて嫌われて当然なのに部下ですらない他人の実績を奪おうとしてるのが高市なんだが
部下の実績を奪う上司なんて嫌われて当然なのに部下ですらない他人の実績を奪おうとしてるのが高市なんだが
33:それでも動く名無し
イランがハッキリ出光くんとの仲だから通したよって言っちゃったからピエロやん
34:それでも動く名無し
ほなら出光が革命防衛隊とかいうテロリストと交渉して通してもらったんけ?
46:それでも動く名無し
>>34
交渉してまで通してもらうなんてダメだ!って答弁しちゃってたので…スペイン韓国は無料で通ってたけどね
交渉してまで通してもらうなんてダメだ!って答弁しちゃってたので…スペイン韓国は無料で通ってたけどね
35:それでも動く名無し
サンキューサッナ
36:それでも動く名無し
ありがとう高市さん😭
37:それでも動く名無し
イジワルなサナやなあ
38:それでも動く名無し
日本は政治三流企業は一流って昔から言われてるもんな
42:それでも動く名無し
これがトランプイズムや
48:それでも動く名無し
いじわるなツイッタラーやなぁ😠
49:それでも動く名無し
ホンマに意地悪で草
52:それでも動く名無し
総理大臣なんだからやってるだろ
54:それでも動く名無し






記事にコメントする