2:
でも仕事含めてこそリアルだし仕方ないよな
3:
なんでこんな息苦しい事してんの?
4:
berealはredditで2年前にオワコン扱いされてたわ
5:
これがZ世代だぜ
6:
こんなアプリ入れる知能のやつが銀行入れるのか・・・
9:
>>6
高卒学校推薦とかなんじゃないの?
高卒学校推薦とかなんじゃないの?
7:
そんなアプリの仕組みが大事で自由を謳歌するアプリなら秘匿する必要ない職業につけば良いだけやろ
8:
?業務を撮る必要なくね?
10:
わけのわからん仕様で草
20:
>>10
Xの写真なんて加工ずみだ!!
嘘だ
↓
じゃあリアルは何処に有る?
↓
強制的に写真を撮らせよう!!
Xの写真なんて加工ずみだ!!
嘘だ
↓
じゃあリアルは何処に有る?
↓
強制的に写真を撮らせよう!!
11:
これ割と直球のスパイアプリだよな?
12:
このアプリ、人間が承認欲求のためにどこまで馬鹿になれるかの社会実験だと思ってる
13:
業務中に来ても別に害のない物とりゃええだけ
14:
親会社の株価が3%も下がったという事実
15:
これってマネタイズどうしてんの?
広告出してるバカな企業いるの?
広告出してるバカな企業いるの?
17:
履歴書にBeRaelのアカウント書かせればいい
19:
あれ2024年の動画だからあれ以外にもめっちゃ眠ってそう








記事にコメントする