2:ジドブジン(ジパング) [ニダ]
営業妨害
3:レムデシビル(愛媛県) [ニダ]
小学生のメンタル
31:ビダラビン(庭) [ニダ]
>>3
50男やヘタすりゃ70爺がやってるからな
50男やヘタすりゃ70爺がやってるからな
68:オムビタスビル(みかか) [ニダ]
>>3
今時の小学生の方がネットリテラシーはあるぞ
今時の小学生の方がネットリテラシーはあるぞ
6:ペンシクロビル(SB-Android) [NL]
パヨクらしい
7:レムデシビル(庭) [ニダ]
ほんとこいつら自分達がどう見られてるか全くわかってないよな、まぁXってそういうとこだしな
10:ファムシクロビル(東京都) [BE]
すごい粘着質なんだな
15:ラミブジン(熊本県) [NL]
なんかアレな人っスね
17:テラプレビル(長野県) [FR]
ちゃんと被害届出さないからこうなる
ヨドバシが馬鹿
ヨドバシが馬鹿
29:ラミブジン(庭) [ニダ]
警察沙汰にして晒してやれよ
43:ラニナミビルオクタン酸エステル(やわらか銀行) [ニダ]
こんなところで即顔割れだろ
よーやるわw
よーやるわw
48:ガンシクロビル(みょ) [US]
ねらわれたヨドバシ








記事にコメントする