
政府・日銀がきのう実施した為替介入について、その金額は5兆円規模とみられることがわかりました。
外国為替市場で1ドル=160円台後半まで円安が進んだきのう、政府・日銀は円安を阻止するため1年9か月ぶりの為替介入に踏み切ったことが関係者への取材でわかっています。
その後、円相場は4時間で5円以上、円高に進みました。
※詳しくは下記リンクより
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba39ef168f08fc2640528708531493158b183a94
外国為替市場で1ドル=160円台後半まで円安が進んだきのう、政府・日銀は円安を阻止するため1年9か月ぶりの為替介入に踏み切ったことが関係者への取材でわかっています。
その後、円相場は4時間で5円以上、円高に進みました。
※詳しくは下記リンクより
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba39ef168f08fc2640528708531493158b183a94
2:名無しどんぶらこ
え
3:名無しどんぶらこ
爆益だろ
4:名無しどんぶらこ
焼け石に水
5:名無しどんぶらこ
それでコレしか動かせないの?
141:名無しどんぶらこ
>>5
頭悪そうw
頭悪そうw
6:名無しどんぶらこ
血税をなんちゅう使い方しとんのや
17:名無しどんぶらこ
>>6
使ってるんじゃなく、
利子がついて、戻るはず
使ってるんじゃなく、
利子がついて、戻るはず
7:名無しどんぶらこ
利上げしないと焼け石に水だろ?
アホなの?
アホなの?
37:名無しどんぶらこ
>>7
今利上げしたら相当なバカだ
今利上げしたら相当なバカだ
114:名無しどんぶらこ
>>7
植田に言え
植田が利上げしなかった尻拭いを高市がしてる
高市はよくやってるよ
植田に言え
植田が利上げしなかった尻拭いを高市がしてる
高市はよくやってるよ
135:名無しどんぶらこ
8:名無しどんぶらこ
焼け石にナフサ
10:名無しどんぶらこ
意味のない介入だよ
12:名無しどんぶらこ
また無駄遣い
51:名無しどんぶらこ
>>12
持ってるドルを円に5兆円分換金しただけだろ
無駄遣いどころか大儲けだろ
持ってるドルを円に5兆円分換金しただけだろ
無駄遣いどころか大儲けだろ
60:名無しどんぶらこ
>>51
外貨準備って自然に湧いてくるんか?
外貨準備って自然に湧いてくるんか?
71:名無しどんぶらこ
>>51
またトランプにお仕置きされるぞ
今度は戦費を負担させたがってるらしいから
またトランプにお仕置きされるぞ
今度は戦費を負担させたがってるらしいから
97:名無しどんぶらこ
>>71
アホか
トランプは円安ドル高だとアメリカのものが売れないから、円が高くなった方がいい
だから円が高くなる介入に文句言うわけがない
アメリカが文句言うのは円安誘導
アホか
トランプは円安ドル高だとアメリカのものが売れないから、円が高くなった方がいい
だから円が高くなる介入に文句言うわけがない
アメリカが文句言うのは円安誘導
58:名無しどんぶらこ
>>12
安い時に買ってたドルを売って利確しただけだろ
かなり儲かった
安い時に買ってたドルを売って利確しただけだろ
かなり儲かった
75:名無しどんぶらこ
>>58
ついでに米国債も売っておこう
ついでに米国債も売っておこう
13:名無しどんぶらこ
片山はいいかげんにしろよ!
こんなことして何になんねん!
俺らの税金やぞ!!
こんなことして何になんねん!
俺らの税金やぞ!!
14:名無しどんぶらこ
財源あった
15:名無しどんぶらこ
明らかにイラン戦争が原因で介入起こした
原油不足は深刻
原油不足は深刻
18:名無しどんぶらこ
介入の会計知らんやつばかりで草
20:名無しどんぶらこ
ここでドル買えばホクホクアゲインかなw
34:名無しどんぶらこ
1ドル80円とか90円の時代に買ったドル売ってるだけだから日本は儲かってるよん
45:名無しどんぶらこ
>>34
その儲けは何処でどう使われてるんだ?? まぁ、国民には還元されとるんだろうけど。
その儲けは何処でどう使われてるんだ?? まぁ、国民には還元されとるんだろうけど。
42:名無しどんぶらこ
為替介入って別に5兆円捨ててるわけじゃないのに
87:名無しどんぶらこ
>>42
そうそうゴミ円に交換されるだけ
そうそうゴミ円に交換されるだけ






記事にコメントする