おすすめ記事


サバンナ高橋、お気持ち表明

サバンナ高橋、お気持ち表明

105

1それでも動く名無し
今回の中山功太との件ついて、多くの方々にご心配と不快な思いをおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。
功太本人にも許可をもらって、僕からもお話しさせてください。
まず、相方の八木さんが相手と親しいので、2人の間に入ってくれました。
その後、僕も功太と直接電話ができてしっかり話すことができました。
当時の大阪で共演してた番組の収録で、言い方やカラミが嫌な思いをさせていたこと謝りました。
本当に未熟で受け取る側のことをしっかり配慮できていませんでした。反省して功太とまた仕事ができるようにしたいなと思ってます。
この度はお騒がせして申し訳ございませんでした。
https://x.com/shigeo0128/status/2053496980442361866








2それでも動く名無し
はい


3それでも動く名無し
いいよぉ〜


5それでも動く名無し
冗談ですやんw


7それでも動く名無し
中山功太はもうテレビには戻らんつもりなんかな


8それでも動く名無し
号泣謝罪しそう


12それでも動く名無し
中山功太、りあるキッズ、岩橋って見るとまあやられた側にもなんかあるだろと思わざるを得ない


82それでも動く名無し
>>12
これ


13それでも動く名無し
一緒に仕事しようとしてんの怖えーよ


89それでも動く名無し
>>13
本気なわけねえだろ


14それでも動く名無し
時限爆弾みたいに過去のイキりで失業するのほんま草


17それでも動く名無し
まああるあるや切り替えてこ


18それでも動く名無し
芸人相手だけかと思ったらライブ会場で遅刻してきたのに横柄な態度とってたとかの目撃情報も多数出てき始めてる模様


52それでも動く名無し
>>18
そういうのは嘘くさい
どうせ高橋はクズやけど八木は聖人とか無駄に持ち上げるやつでてくるで


55それでも動く名無し
>>18
便乗してバズらせようとしてんじゃないの?





19それでも動く名無し
サンキューヤッギ


20それでも動く名無し
八木ええやつやな


21それでも動く名無し
告発側もあまり同情できないメンツやからあんま燃えないやろ


22それでも動く名無し
これで自由だー


24それでも動く名無し
保身のための謝罪


29それでも動く名無し
このまま行ったら決定打もなく高橋が批判されやりにくくなり中山功太も叩かれるから
会社的にも穏便に治めなきゃね


36それでも動く名無し
燃やすにしても燃やされるにしてもどちらもショボくてな


38それでも動く名無し
これmeta社の株価下がる?
下がったら買いたい


42それでも動く名無し
>>38
下がったら笑うわw


40それでも動く名無し
南キャンの山里もそうだけどもともとクズで有名だったやつがなんか人格者みたいな扱いになるの笑うわ


41それでも動く名無し
>>40
やまちゃんは結婚してからだろ高橋はしらん
八木のおかげやろ多分


45それでも動く名無し
八木が優しそうなのは伝わる


50それでも動く名無し
中山功太が地上波に呼ばれない理由が凝縮されたような案件


53それでも動く名無し
八木ってあんな感じでもいろいろ調整役もできるタイプなんやな


63それでも動く名無し
>>53
いうて立命やし
趣味でファイナンシャルプランナー取れる頭やし





68それでも動く名無し
営業しながらファイナンシャルプランナー取った相方好き


79それでも動く名無し
謝罪で幕引きやね
これで中山の今後が難しくなるんかな
毒舌キャラではいけんやろうし


81それでも動く名無し
>>79
なんで毒舌キャラでいけなくなるの?
ますます行けるだろ


84それでも動く名無し
Xみたら思った以上に燃えてて草


85それでも動く名無し
もうテレビで見ないしノーダメージか?


88それでも動く名無し
中山後悔してそうw













RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(105)



 コメント一覧 (105)

      • 41. アルファ民
      • 2026年05月11日 06:01
      • >>31
        オウム返しはクソダサイし事実上の負け宣言だからやめとけ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 45. アルファ民
      • 2026年05月11日 06:21
      • >>31
        『……』が違うってことはコピペせずにわざわざ文字を打ったのかw
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 86. アルファ民
      • 2026年05月11日 10:40
      • >>1
        芸能界分からんけど、職場で立場上の奴に「お前昇進させんからな」と言われたり、10年近くいじめされるのは地獄だと思う。辞めないなりに憧れてた職場なんだろうし
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2026年05月11日 03:17
    • >>r1
      被害者を "目下" だと言わんばかりに馴れ馴れしく 「功太」 呼ばわり

      内容は自分のことばかり。「相手とはしっかり話せた」 「こうしたいと思っている」 

      被害者はあなたとしっかり話せてすっきりしたと言っていましたか?
      被害者は将来的にあなたとまた仕事をしてもいいと言ってくれているのですか?

      大事なのは被害者の心の健康です。サバンナ高橋の今後など今はどうでもいい
      お笑い芸人になるような人間の常識なんてこの程度の甘っちょろい認識なんですね(笑)
       
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 84. アルファ民
      • 2026年05月11日 10:33
      • >>2
        フルネーム呼びも敬称付けて呼んでも冷たいとか難癖つけるやろお前
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 91. アルファ民
      • 2026年05月11日 13:27
      • >>2
        なんだこのモンスターは…
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 3. アルファ民
    • 2026年05月11日 03:19
    • 有酸素運動マンだけが得したな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. アルファ民
    • 2026年05月11日 03:20
    • >>r1
      保身しか読み取れないなぁ
      謝罪すれば終わりだと思ってないか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2026年05月11日 03:26
    • >>r1
      あくまで「言い方」や「カラミ」で終わらせる気なんか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 99. アルファ民
      • 2026年05月11日 19:14
      • >>6
        粗品の誹謗中傷もネタって言って逃げてるやろ
        今の芸人に誠実さとか求めたらバカを見るぞ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 7. アルファ民
    • 2026年05月11日 03:27
    • 本人がこれで納得したのなら他がとやかく言うことではないよ
      ただ一度こうやって炎上しているから二度目は無い
      現状でもギリギリってところじゃないかな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. アルファ民
    • 2026年05月11日 03:30
    • 糞つまらんし要らん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2026年05月11日 03:33
    • わかりやすいよね。YouTube芸人多いけど先輩でもゲストに呼ばれない
      この系統の話過去にTVで多く話してたのによばれないんだなーって思うことあるけど
      たむけん界隈の人達を誰も呼ばないよな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2026年05月11日 03:35
    • >>r1
      加害者側って自分の加害を最大限過小に表現するよな
      「カラミ」てw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 13. アルファ民
      • 2026年05月11日 03:45
      • >>10
        同意
        被害を受けた側が 「イジメ」 と書いているのに 「イジメ」 とは書かない
        タカハシ本人は認めていないのかな? と思われても仕方がないかもね
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 66. アルファ民
      • 2026年05月11日 07:44
      • >>10
        だからいじめがなくならないんだろうね。本人が反省しないから
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 12. アルファ民
    • 2026年05月11日 03:44
    • こんなやつテレビ出すなよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. アルファ民
    • 2026年05月11日 03:52
    • バレたから謝罪=今の地位やポジションを守るための謝罪素振りでただの保身行動
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2026年05月11日 03:53
    • 中山きんに君が誤解されそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 16. アルファ民
    • 2026年05月11日 03:58
    • よいしょするのは得意でも得が無い相手の気持ちは全く読めてなさそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2026年05月11日 04:01
    • コイツ大嫌いやけど、下手な言い訳や見苦しい相手批判とかもせずに即座に謝罪したのはやっぱ売れてる芸人やなと感じたわ。
      事実無根として反論するパターンもあっただろうに。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 18. アルファ民
      • 2026年05月11日 04:02
      • >>17
        相方が先に謝罪したからやん
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 29. アルファ民
      • 2026年05月11日 05:08
      • >>18
        相方に間に入ってもらって話し合いしたんだろ
        その時にウダウダ言わんかったってことや
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 38. アルファ民
      • 2026年05月11日 05:48
      • >>17
        当然吉本と弁護士が入ってるでしょ
        りあるキッズの投稿は消させてるし小奇麗にまとまりすぎてる謝罪文
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 58. アルファ民
      • 2026年05月11日 07:20
      • >>17
        コイツみたいな平均未満のバ力信者(昭和ァw) に
        擁護されるのって一体どんな気分なんだろうな……
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 69. アルファ民
      • 2026年05月11日 08:30
      • >>17
        事実無根なので戦いまーーーーすとか抜かして壮絶に散った大先輩もいるわけで
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 96. アルファ民
      • 2026年05月11日 17:56
      • >>17
        こんなんで勝手に好感度上がるとかチョロすぎやろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 19. アルファ民
    • 2026年05月11日 04:08
    • 高橋嫌いだから黙って消えとけやボケナスとしか思えんな
      これで生き残ったらマジゴミ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2026年05月11日 04:10
    • >>r13
      テレビに呼ばれるわけねえだろこいつらが
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. アルファ民
    • 2026年05月11日 04:11
    • 認めたって事でいいのか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. アルファ民
    • 2026年05月11日 04:24
    • 功太も迷惑かけてゴメンしちゃったよ
      芸人なのに面白くできないなら最初からやるなよつまんねーからもうやめちまえ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. アルファ民
    • 2026年05月11日 04:27
    • 言い方やカラミが嫌な思いをさせていたこと謝りました。

      結構エグいことやってたのに、加害を過小申告するなよ
      政治家かお前は
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2026年05月11日 04:30
    • 中山功太なんて自分で過去の自分のクズっぷり色んなところで語ってるしテレ朝のYouTubeにしょっちゅう出てネタやってるから別にダメージ少ないだろ
      そこでも際どさ求められてるしネタにできるしそもそもテレビには元からほとんど出てない
      サバンナ八木がコンビでほとんど活動してない理由も分かって良かった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. アルファ民
    • 2026年05月11日 04:38
    • >>r12
      やられた側に理由があるっていうより、こういう層をターゲットにしてたんやろなって。わかりやすい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 26. アルファ民
    • 2026年05月11日 04:41
    • >>r1
      火消し 火消し
      芸人なのに芸に昇華させずこの対応とか悪手じゃね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. アルファ民
    • 2026年05月11日 04:58
    • 嫌まぁ冷静に考えて、中山も尾形もいじりだったんじゃないのか
      八木がガチで謝りだしたから笑いじゃなくなってる気がするが
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 28. アルファ民
    • 2026年05月11日 05:03
    • >>r1
      30代中盤か後半、いってもせいぜい40代前半かと思ったら50才なのかよ
      中山功太より年下かと思ってた
      しかも30代の嫁はん貰ってるのか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 30. アルファ民
    • 2026年05月11日 05:09
    • リプ欄ウケる
      炎上好きすぎるだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 32. アルファ民
    • 2026年05月11日 05:22
    • 少し前までこういう因縁あっても番組(めちゃイケとかロンハーとか)がお笑いに変えてたのになぁ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 33. アルファ民
    • 2026年05月11日 05:26
    • >>r1
      これで許されると思ったら大間違いやで
      中山こうた、さあ反撃の時や!!!!
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 62. アルファ民
      • 2026年05月11日 07:38
      • >>33
        吉本退社して岩橋みたいになるのは嫌だから会社が間入って話し合いだろうし弁護士入れてるだろうし手打ちやろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 34. アルファ民
    • 2026年05月11日 05:30
    • >>r1
      八木にはさん付けなのに功太呼びしてる時点で…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 35. アルファ民
    • 2026年05月11日 05:34
    • 八木は悪いイメージ無かったけど、高橋はいいイメージの方が無かった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 74. アルファ民
      • 2026年05月11日 09:22
      • >>35
        タシカニかに
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 36. アルファ民
    • 2026年05月11日 05:40
    • 宮迫やらかしたばかりの時の闇営業関連で挙動がおかしかったのは覚えているけどこれはどうでもいい
      中山功太はテレビでYouTuberコケにしたり安全圏から石投げるイメージしかない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. アルファ民
    • 2026年05月11日 05:47
    • いじめっ子は見たくない
      テレビ出すなよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 39. アルファ民
    • 2026年05月11日 05:48
    • 擁護してたヤツらは完全敗北やったな
      人を見る目がないことを自覚するべき
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 42. アルファ民
    • 2026年05月11日 06:06
    • 残り二人はもう一般人だから会うことないしな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 43. アルファ民
    • 2026年05月11日 06:14
    • 高橋ははよ消えろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 44. アルファ民
    • 2026年05月11日 06:18
    • そもそも優しい芸人なんてそんなに売れない
      ぺこぱだってほとんど消えたろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 55. アルファ民
      • 2026年05月11日 07:10
      • >>44
        ぺこぱはM1からずっとレギュラー続いてる
        昔と違って今の時代はそこまで面白くなくても
        場を盛り上げれれば求められてるのはコンプライアンスを遵守できる芸人
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 46. アルファ民
    • 2026年05月11日 06:26
    • 【悲報】サバンナ高橋さん…見た目も中身もスネ夫だった

      もうスネ夫ポジションで生きて行くしかないな

    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 47. アルファ民
    • 2026年05月11日 06:29
    • >>r1
      いやパンサー尾形には言及ないのかw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 82. 途中で送ってしまって変になったわ
      • 2026年05月11日 10:29
      • >>47
        ゴリゴリの体育会系学校の尾形がイライラするぐらいだから
        尾形の方が悪質そうだよな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 48. アルファ民
    • 2026年05月11日 06:31
    • 中山は後悔せん
      だって昔から言ってたもん
      高橋は高橋で八百屋で儲かってるのが羨ましかったんやとか言ってたし
      しかも芸人としては見てないとか言ってたし。。。ある意味炎上も今まですることなかったネタ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 49. アルファ民
    • 2026年05月11日 06:34
    • >>r1
      TKOみたいになるかもな。週刊誌は動き出すだろうがw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 50. アルファ民
    • 2026年05月11日 06:42
    • つまり「実話」だったのか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 51. アルファ民
    • 2026年05月11日 06:47
    • 八木はファイナンシャルプランナー芸人という肩書を得た瞬間に
      一般社会人のマナー、社会常識、リスク管理も学んだからもう
      ただのアホ芸人じゃないからな。一般社会なら問題になるよね、
      謝罪するよね、早期に対応と解決に動かないとだめだよねという
      一般常識に乗っ取って行動してるだけ。芸能界ならウヤムヤに消せる
      みたいな社会常識から逸脱した考えが時代に合わないことを学んで
      実行してるだけ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 52. アルファ民
      • 2026年05月11日 06:51
      • >>51
        それ以前に吉本の入れ知恵でしょ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 53. アルファ民
    • 2026年05月11日 07:08
    • リアルスネ夫って感じだからイメージ通りだけど…
      この程度のイジメでこんな話題になるとか
      時代やなぁw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 54. アルファ民
    • 2026年05月11日 07:09
    • >>r1
      相方に敬称
      謝罪相手は呼び捨て
      心の底では相手を舐めてるんだろう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 57. アルファ民
      • 2026年05月11日 07:12
      • >>54
        飼い犬に噛まれた程度にしか思ってないのが見えるよなぁ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 56. アルファ民
    • 2026年05月11日 07:12
    • >>r8
      謝罪会見コントやってほしい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 59. アルファ民
    • 2026年05月11日 07:26
    • これくらいの大物だと某テレビ局からいいべ案件のご提案あるのかな?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 64. アルファ民
      • 2026年05月11日 07:42
      • >>59
        MCクラス、1本ギャラ100万円以上のスポンサー企業に影響力あるようなのしか無理やろ

        だからこそTV局がペコペコするんや、そうそう替えがおらんやつだからこそや
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 60. アルファ民
    • 2026年05月11日 07:32
    • 八木真澄あいしてるであー
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 61. アルファ民
    • 2026年05月11日 07:37
    • 中途半端な地位だから触れられないけど、八木なんて自他ともに認めるナンパ大好き芸人で、過去にナンパされた女達が悪意を持ったら松本人志よりずっと危ないよ。実際「あーし、八木にやりすてられてーw」とか持ちネタにしてる女なんて大阪にいっぱいいるよ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 63. アルファ民
    • 2026年05月11日 07:38
    • >>r1
      “言い方やカラミ”だけかぁ?まぁ降板回避に口裏合わせずんだけど、りあるキッズとか火種はまだまだありそうやな♪
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 65. アルファ民
    • 2026年05月11日 07:44
    • >>r2
      元々潜在的な好感度低い奴はすぐキャンセルされちゃうから流石の危機対応でキャンセル回避か…人としての好感度高い八木使うあたり性格滲んでる対応やな。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 67. アルファ民
    • 2026年05月11日 07:57
    • >>r1
      未熟って便利な言葉だな 
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 68. アルファ民
    • 2026年05月11日 08:02
    • 上には媚びて下には冷たくあたる卑怯者の典型だな
      やはり朝〇系はこういう苛めが多いな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 70. アルファ民
    • 2026年05月11日 08:33
    • サバンナ高橋は昔のテレビではそういうこと言いそうなイメージだけど、NHKの仕事してて意外やってそのまま今。
      騒動になったが本人も謝っているし、本人が嫌な奴やったこと本人も知らんかった、知って誤った。という、社会でもわりとよくあるやりとりだな、と思って見ている。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 71. アルファ民
    • 2026年05月11日 09:08
    • >>r12
      人とトラブル冒してた奴ばっかやしな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 72. アルファ民
    • 2026年05月11日 09:11
    • そう言えば、どっかの大学でおもんないぞーって言われて、じゃあお前面白いこと言えんのか?って返してステージに学生をあげたって自ら話してたけど、そう言うことしてる時点でそういう人なんだなって感じはする。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 77. アルファ民
      • 2026年05月11日 10:04
      • >>72
        成人式でおもんないぞーって言われて喧嘩売って壇上に来させて相方の塚地を巻き込む鈴木拓
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 73. アルファ民
    • 2026年05月11日 09:21
    • >>r1
      なんで相方にさん付けして被害者は呼び捨てにしたんやろ?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 75. アルファ民
    • 2026年05月11日 09:38
    • 逆らったらたむけん連れてきてたむけんも一緒になっていじめてたって飛び火してたよな
      たむけんは謝罪しなくていいの?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 76. アルファ民
    • 2026年05月11日 10:03
    • >>r1
      吉本劇団
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 78. アルファ民
    • 2026年05月11日 10:05
    • こういうの吉本ばっかやな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 79. アルファ民
    • 2026年05月11日 10:11
    • >>r7
      名前を伏せたトークだったのに引退したリアルキッズがしゃしゃって名前と所業を暴露したんや。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 80. アルファ民
    • 2026年05月11日 10:21
    • 棋士とか三段リーグの子とかコイツのいじめ被害に合ってるんちゃうか?
      将棋界に関わらないで欲しい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 81. アルファ民
    • 2026年05月11日 10:27
    • >>r12
      まぁ高橋に関してはもっと被害者居るやろなぁ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 83. アルファ民
    • 2026年05月11日 10:30
    • これが八木がブラジルの人を呼んだ結果
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 85. アルファ民
    • 2026年05月11日 10:34
    • >>r1
      中山が売れない理由、呼ばれない理由全てが詰まってる話だったな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 87. アルファ民
    • 2026年05月11日 10:54
    • >>r20
      亮と一緒で無能やから「ええやつ」なのは当たり前
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 88. アルファ民
    • 2026年05月11日 11:17
    • >>r40
      小さい芸人は大体正確悪い。オードリーの若林とか好感度高いやつもね。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 89. アルファ民
    • 2026年05月11日 11:33
    • >>r1
      告発者呼び捨てって、なんだかなぁ
      侮辱発言や暴力行為だったんでしょ?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 90. アルファ民
    • 2026年05月11日 12:51
    • 中山功太って見た目怖そうで声もいかついのに虐められるのか。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 92. アルファ民
    • 2026年05月11日 13:34
    • 事の発端は尾形の発言
      高橋が自分の身を切って、尾形の方の犯人を逃がしたという説
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 93. アルファ民
    • 2026年05月11日 13:36
    • >>r1
      今後の豪勢な生活がかかっているから必死なのか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 94. アルファ民
    • 2026年05月11日 15:45
    • 粗品も自分がかわいがってる後輩が売れてない先輩と話してたらそいつの前で「おもんない奴(先輩)と話すなや」って言ってる
      粗品のそうした相手を傷つける振る舞いがスルーされるのは何故なんだろうな
      高橋だろうが粗品だろうが先輩だからとか売れてるだからとかで何も言えない相手を傷つけるのはよくないだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 95. アルファ民
    • 2026年05月11日 17:05
    • 松ちゃんや中居くんもそうだけど、芸人が昔みたいなヤンチャなごろつき崩れのノリで生きてくのは今時難しいんやろね
      たぶんいつもメシ奢っとるからこれくらいええやろ!みたいな感じだと思うわ。
      他になんか言い分があるとしても、早めに全面的に認めて謝る以外の手ないわな。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 97. アルファ民
    • 2026年05月11日 18:44
    • >>r1
      あーやっぱりねッて感じ。陰湿なイメージしかないよ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 98. アルファ民
    • 2026年05月11日 19:05
    • ちなサバンナ八木さんについて
      ・ファイナンシャルプランナーとしてYoutubeで大活躍中
      ・投資と節約でかなりの財力がある
      ・お笑いの天才
      やっぱ八木さんだわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 100. アルファ民
    • 2026年05月11日 19:41
    • 過去のポストにも高橋の性格の悪さというか偉そうな態度はちょいちょい確認できる
      まぁ見た目と裏腹でもなんでもないから別にどうでもいいがな。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 101. アルファ民
    • 2026年05月11日 20:41
    • >>r1
      スイちゃんっすー
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 102. アルファ民
    • 2026年05月11日 21:42
    • いじめとは認めない感じか
      直接話したからもう外野は干渉するなと言いたげだな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 103. アルファ民
    • 2026年05月12日 09:14
    • 中山功太と高橋ってどんだけザコやねん
      サバンナとかどうでもええわ
      1mmもおもんないねん
      特に腋臭ハゲが中央の地上波出てること自体がおかしいわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 104. アルファ民
    • 2026年05月12日 13:58
    • 朝鮮派芸人

      ウーマン村本
      サバンナ高橋
      カンニング竹山
      ロバート秋山
      ラサール石井

    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 105. アルファ民
    • 2026年05月12日 23:41
    • 謝罪イズフリーダーム
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

105