おすすめ記事


【画像】「セブンイレブン」vs「ローソンストア」50%増量 対決wwwwwww

【画像】「セブンイレブン」vs「ローソンストア」50%増量 対決wwwwwww

21

1それでも動く名無し
きたぜえええー!

セブン-イレブン|5/12(火)から創業感謝祭!「感謝盛り」!人気商品12品がお値段そのまま50%以上増量!!
View post on imgur.com

ローソンストア100「デカ盛りチャレンジ 2026春」第1弾が13日(水)からスタート。お値段そのままに“デカ盛り”に
View post on imgur.com

View post on imgur.com








3それでも動く名無し
元に戻っただけなんだよなぁ


4それでも動く名無し
うおおおおおおおおお~


6それでも動く名無し
激アツやん


7それでも動く名無し
元が高い定期


8それでも動く名無し
普通のローソンじゃねーのか


9それでも動く名無し
よく見たらローソンストア100か
店が無いのよ


82それでも動く名無し
>>9
かっぺは死んどけ😳


11それでも動く名無し
セブンはまず商品を元に戻すキャンペーンやれよ


12それでも動く名無し
とみ田の豚ラーメンとかいうなんG民の主食


13それでも動く名無し
セブンは店舗と商品によっては今日からあるみたい


29それでも動く名無し
>>13
マジかよ知らんかったわ


14それでも動く名無し
近所のローソン100潰れた😭


15それでも動く名無し
ふーん


17それでも動く名無し
もはやセブンは何やっても穿った見方をしてしまう。
塩むすび増量って…どうせ備蓄米だろ?





18それでも動く名無し


24それでも動く名無し
>>18
あのさ
店が無いじゃん


19それでも動く名無し
豚ラーメンええやん


20それでも動く名無し
ローソン微妙じゃね?
ローソン100なのに100円近辺ですらない


21それでも動く名無し
わりと頻繁にやってるけど元がいかに高いかってことよな


22それでも動く名無し
これは大変なことになりそうや…


23それでも動く名無し
売れなくて在庫余ってんだろ


27それでも動く名無し
ファミマも参戦して世界大戦やれよ


31それでも動く名無し
>>27
まじで歴史に残りそう


28それでも動く名無し
ローソン100はいらねえわ
普通のローソンでやれ


30それでも動く名無し
たかが焼きそばが500円くらいするんやっけ


32それでも動く名無し
ローソンストアとかいうの無いからセブンの勝ち


33それでも動く名無し
ソーセージエッグマフィンええな


34それでも動く名無し
セブンのスイーツの魅力のなさは異常


40それでも動く名無し
ギャグかな?






44それでも動く名無し
>>40
御ご飯やぞ?w


51それでも動く名無し
>>40
あのさあ中の空気を埋めたんだよ?この企業努力解る?


73それでも動く名無し
>>40
チュニドラ「塩を増やせよ


48それでも動く名無し
安売り合戦は消耗戦やぞ


49それでも動く名無し
またデカいファミチキやってほしい


50それでも動く名無し
王者セブンの本気がついに見れるのか


53それでも動く名無し
豚ラーメン1500kcal
チャーハン1000kcal
これ買う奴そんなおらんやろ


54それでも動く名無し
>>53
たっけーすげ


60それでも動く名無し
>>53
一食で両方食うのはやめとこ


62それでも動く名無し
今どきコンビニでもの買うバカいるの?


65それでも動く名無し
豚ラーメンええやん、セブン行ったろ


66それでも動く名無し
これ初日は何時入荷か調べるだけで翌日からって感じよな


72それでも動く名無し
100円で買えるものが無くなったローソンストア100…


74それでも動く名無し
冷静にこれだけ見るとセブンの方がええな


75それでも動く名無し
セブイレは元が少ないから増えても少ないやろ
















RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(21)



 コメント一覧 (21)

    • 1. アルファ民
    • 2026年05月11日 23:29
    • >>r1
      ローソンは売ってないしファミマは激マズ増量という地獄だしな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 2. アルファ民
    • 2026年05月11日 23:31
    • >>r50
      チー牛だけネガキャンしてるけどまともなコンビニはセブンだけだよな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 3. アルファ民
      • 2026年05月11日 23:34
      • >>2
        枝豆増量期待しとるで
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 4. アルファ民
    • 2026年05月11日 23:35
    • >>r1
      コンビニ?行くわけねぇだろ スーパーいくわ何が50%増量だよ元が-80%の量だろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2026年05月11日 23:49
    • 健康に悪いもんではなく、「塩分少なくてカロリーオフな少量のおやつ」を開発して売ってくれれば、多少高くても買うんだけどな
      こんにゃくゼリーとか寒天だけだと飽きる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 6. アルファ民
      • 2026年05月12日 00:00
      • >>5
        意識高い気取りの癖に食べれるのそれしか思い当たらない無能で草
        俺ですら+10点ぐらい知ってるわ。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 7. アルファ民
      • 2026年05月12日 00:08
      • >>6
        マジで!?
        教えてくれたらめっちゃ嬉しい
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 11. アルファ民
      • 2026年05月12日 00:28
      • >>7
        横山だけど
        スキールはおすすめやな。ギリシャヨーグルトのさらに上や
        あとナッツ。特に日本人は30万年くらい雑食やなくて木の実食や。身体に合う
        まだまだあるけど全て書くには余白が足りない
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 12. アルファ民
      • 2026年05月12日 00:41
      • >>11
        スキール知らんかった
        コンビニで売ってるものならヨーグルトで代用かな、無糖の
        ナッツはなぁ。量の割に高カロリーやん……素焼きアーモンド限定でちびちび食べよかな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 8. アルファ民
    • 2026年05月12日 00:14
    • 直火炙りのゴロっと焼豚チャーハン 460円
      ほーん、残ってたら買ってみるか~
      (静岡県、関西を除く)・・・あ、用は無くなりましたw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2026年05月12日 00:20
    • セブンの増量系のパスタ、
      クソまずい、、
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2026年05月12日 00:23
    • ローソンのデカ盛りはデザート以外はあまり美味しくないから増えても買わない
      そのデザートはすぐに売り切れてないというw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2026年05月12日 01:18
    • >>r1
      コンビニは◯します高いからです
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. アルファ民
    • 2026年05月12日 03:14
    • ローソンの冷凍スイカが美味しいって皆言うから
      明日行ってみるか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2026年05月12日 03:22
    • 売切れなようで一回も恩恵受けてないんだが
      いつ行けば買えるんだよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 16. アルファ民
    • 2026年05月12日 03:22
    • >>r82
      東京だけどどんどん閉店しとるで、さびしいのう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2026年05月12日 04:35
    • >>r9
      ウチの近所の店は最近閉店した・・
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 18. アルファ民
    • 2026年05月12日 04:48
    • 米もどきはまだやってるの?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. アルファ民
    • 2026年05月12日 06:51
    • セブンのノーセンスでか盛りは改善されたのか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2026年05月12日 09:33
    • セブンは元に戻っただけだからなぁ
      下品に大盛とわかるようにしないと映えもない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. アルファ民
    • 2026年05月12日 10:27
    • >>r1
      コンビニというビジネスモデルが時代遅れになりつつあるのにまだ24時間営業とかすんの?
      採算取れないコンビニは23時まででいいやろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

21