おすすめ記事


【悲報】サバンナ高橋、15年続けたCMを失う…

【悲報】サバンナ高橋、15年続けたCMを失う…

91

サバンナ高橋茂雄出演の「ストッパ下痢止め」ライオン「現在総合的に対応を検討」とコメント

 お笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄(50)がCMキャラクターを務める、ライオン「ストッパ下痢止め」について、同社は11日、「現在総合的に対応を検討しております」とコメントした。現時点でのCM放送は予定していないという。製品の公式ウェブサイトには、高橋の写真が掲載されている。
 高橋は11日未明にXを更新し、お笑い芸人中山功太(45)に対し、「言い方やカラミが嫌な思いをさせていたこと」について謝罪したことを報告した。高橋は「未熟で受け取る側のことをしっかり配慮できていませんでした」と猛省した。
 一連の問題は、中山が「いじめを受けている先輩芸人」の存在を、名前を伏せて明かしたことが発端となった。
 高橋は、同製品のCMキャラクターを15年以上務めている。おなかが弱い芸人として、バラエティー番組でトークしたことがきっかけで起用された。

※詳しくは下記リンクより
https://news.yahoo.co.jp/articles/496eeb03a1e23972dafb695480ec51759b51623e








2それでも動く名無し
かわいそう


3それでも動く名無し
下痢です!


4それでも動く名無し
懐が痛くなっちゃったね


5それでも動く名無し
積み上げてきたものが・・


8それでも動く名無し
いじめはイメージ最悪だからな
勝ち組を引き摺り下ろすには最適解のネタやわ


9それでも動く名無し
ひでぇ


10それでも動く名無し
子供番組の声優やってんだからもっとちゃんとすればよかったのにな
イメージも悪いしえらい経済損失じゃん


11それでも動く名無し
今後は落ち目の芸人による死なばもろともの暴露が相次ぎそう


12それでも動く名無し
一茂とか石原良純達は縱社会で嫌な思い散々して暴力絶対反対派だからな


18それでも動く名無し
>>12
一茂はよくも悪くもアホボンやし良純は親父怖すぎていつも怯えとるからな


13それでも動く名無し
今こそCM打ちまくるべきやろ


14それでも動く名無し
何でですやん?って言ってそう


15それでも動く名無し
下痢は止めれてもいじめは止めれなかった


16それでも動く名無し
15年って…アメトークそんなに影響力あったんか





17それでも動く名無し
教育委員会のCMに高橋出そうぜ


19それでも動く名無し
十分稼いだし仕事しなくても悠々自適な生活できるだろ


20それでも動く名無し
運動神経悪い芸人から遂に卒業できて良かったやん


21それでも動く名無し
ザワつくの冒頭で一茂が「茂雄がやらかしましてね」って言うんかなw


22それでも動く名無し
そもそもこいつがCM出てるのを見て俺も買おう!ってなるやつおるんか


24それでも動く名無し
謝ったら認めた事になっちゃうよね


25それでも動く名無し
いじめ発覚は
好感度下がりまくるからなあ


26それでも動く名無し
アメトークのお腹ピーピー芸人みてオファーきたやつだし、CM担当者は中学イケてない芸人とか基本可哀想な弱者のイメージで採用してたのに話違うってなるわな


27それでも動く名無し
えぇ…
本人が謝ってやられた側も許してるのにどういう事
小林製薬さんさぁ


30それでも動く名無し
>>27
視聴者が不快に感じてるからな


28それでも動く名無し
50歳にもなってイジメで話題になるって人として恥ずかしい
もう二度とテレビで見たくない


31それでも動く名無し
ちさ子のMCいっそのこと高橋→八木にしようぞ


35それでも動く名無し
>>31
ワイはありやと思うわ


49それでも動く名無し
>>35
よな


32それでも動く名無し
将棋番組はザブングル加藤になるんかな





34それでも動く名無し
渡部フワ木下あたりがいまだに干されてるしこいつもヤバいやろ


37それでも動く名無し
>>34
吉本やし大丈夫っしょ(適当)


52それでも動く名無し
>>34
フワなんてとくになんもしてないのにな


36それでも動く名無し
15年も下痢なら医者で根本治療しろよ


38それでも動く名無し
言うて芸人同士って仲悪そうに見えるわ


39それでも動く名無し
中山功太は人の悪口ネタばっかやけどなんで皆中山の方支持するんやろね


42それでも動く名無し
>>39
嫌いな奴消せるチャンスだから
フワの時のやす子みたいなもんや


47それでも動く名無し
>>39
いじりといじめの違いやね


51それでも動く名無し
>>47
いじり
View post on imgur.com


53それでも動く名無し
>>51
芸人に置き換えても当てはまるよな


67それでも動く名無し
>>53
ピン芸人になりてぇなぁ~🎤😩
匂わせな陰口言うだけ~🎤😩
R-1の価値ずっと下げるだけ~🎤😩
20年前の可愛がり暴露して🎤😩
信者のファンネル焚き付けるだけ~🎤😩


54それでも動く名無し
>>51
やっぱ両成敗すべきじゃねえの


62それでも動く名無し
>>51
この芸人が注目集めるのもこのネタやってるときだけという


48それでも動く名無し
中学の時イケてない芸人がイジメってもうわかんねえな
ホントは陽キャだったんやろな


56それでも動く名無し
>>48
まあなんとなく嘘つきは雰囲気はあるよな





58それでも動く名無し
>>48
いや分かるやろ
むしろ陽キャの方が大人になったらいじめなんて卒業するわ
ネットで少年犯罪のガキの個人情報特定していじめてる奴とか絶対陰キャやん


50それでも動く名無し
頭に爪楊枝を刺すなんて飲み会で皆んなやってる
サバンナ高橋さんだけがやってる訳ではない


55それでも動く名無し
これ向こうが実名で告発してないんだったら謝んないっで知らんぷりして逃げ切れたんじゃないの?


57それでも動く名無し
>>55
黙ってたら相方が謝罪したんやろ













RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(91)



 コメント一覧 (91)

    • 1. アルファ民
    • 2026年05月12日 00:06
    • >>r1
      で、騒ぎの発端になったパンサー尾形の件は誰なん?
      サバンナは若手の頃に絡んだ事無いんやろ?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 49. アルファ民
      • 2026年05月12日 05:14
      • >>1
        堤下で結論でてる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 70. アルファ民
      • 2026年05月12日 10:43
      • >>49
        出てねえよカス
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2026年05月12日 00:08
    • >>r50
      やらねえよ馬鹿
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. アルファ民
    • 2026年05月12日 00:10
    • >>r58
      少年犯罪のガキの個人情報特定していじめてる奴
      をいじめと取る時点でもう話が通じないと思う
      いじめ扱いする物じゃそもそもないから
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 64. アルファ民
      • 2026年05月12日 09:22
      • >>3
        いじめているならいじめと違うんか
        いい悪いは別として
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 83. アルファ民
      • 2026年05月12日 16:17
      • >>64
        虐めの線引きじゃないの?
        中山が虐めと感じて、聞いた周りもそう感じたなら虐めかもね
        ワイは番組見てないからしらんけど…

        この件とは別に
        「あいつ苦手やわ」「俺のボケつぶしよった」って言う発言を誰かが後輩にしたとしてそれは果たして虐めかどうなのか?ってのは微妙だと思うね
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 4. アルファ民
    • 2026年05月12日 00:11
    • >>r1
      将棋とサウナ界隈からも締め出してほしい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2026年05月12日 00:13
    • >>r57
      高橋は相方のこと下に見てたやろうな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2026年05月12日 00:13
    • >>r55
      元リアルきっずの方がサバンナ高橋さんから『消せ』と連絡が来たって書き込みしてたから無理だろ知らないフリは
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 34. アルファ民
      • 2026年05月12日 02:34
      • >>6
        だからその「消せ」も送らずって話だろ
        バカかよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 36. アルファ民
      • 2026年05月12日 02:48
      • >>6
        そんなもん送るからまた新たな証拠になるのにな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 7. アルファ民
    • 2026年05月12日 00:17
    • >>r39
      そりゃネタと告発は切り分けて考えるべきなのは当然
      その上でネタを支持するかは別
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. ぬぬぬ
    • 2026年05月12日 00:24
    • なんでもいっちょ噛み芸人
      サウナー囲碁将棋中学イケてない運動神経家電ドーミーイン・・・
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2026年05月12日 00:28
    • 殴ったわけでもねえのに厳しいな
      やり方がクソ陰湿だからイメージダウンはこっちのほうが上か
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 25. アルファ民
      • 2026年05月12日 01:31
      • >>9
        おまえが同じ事されたら
        顔真っ赤にして高橋を叩くと思うぞ
        そして他人から「別に殴られたわけじゃないだろ?」
        なんて指摘されたら、さらに顔を真っ赤にして発狂すると思うぞ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 10. アルファ民
    • 2026年05月12日 00:30
    • おめでとうございます^^
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. アルファ民
    • 2026年05月12日 00:30
    • 今更昔の人間関係を持ち出してきてグチグチ言うのは好かんけど、さすがに殴ったのは言語道断だな。報いを受けるべきだと思う。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2026年05月12日 00:39
    • CMは一番ハードル高いからな
      続投は無理だわな

      次点でコッシーだがNHKはどうするか

      ざわつくは番組で一切触れずに続投だろうな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2026年05月12日 00:44
    • 芸能人なんて相当才能ない限りイメージで売ってるからな
      もう高橋の顔見て「この人いじめっ子なんだよなぁ」って思われるわけで、そりゃ企業が使う意味がない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. アルファ民
    • 2026年05月12日 00:47
    • 逆だよ。イジメをするようなクソな人格を隠してCMしてきただけ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2026年05月12日 00:53
    • 元りあるきっずの人がされたことの方が酷くて草
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 16. アルファ民
    • 2026年05月12日 00:54
    • 失ったというより、得ていたってことらろ?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ 
    • 2026年05月12日 00:58
    • >>r1「八木『さん』」だけど、謝罪相手には「功太」と呼び捨ての時点でこいつの本性分かる。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 18. アルファ民
      • 2026年05月12日 01:02
      • >>17
        ブチギレてんのやろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 39. アルファ民
      • 2026年05月12日 03:01
      • >>17
        呼び捨ては長い付き合いの後輩ってアピールやろな
        八木は学校の先輩やから基本さん呼びなんやろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 74. アルファ民
      • 2026年05月12日 12:42
      • >>39
        なるほど、芸人やってるから一般的な建前も分からないってことか
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 78. アルファ民
      • 2026年05月12日 16:02
      • >>74
        逆やろ、建前とかも要らない仲の良さなんですよアピールや
        知らん人には刺さらんから意味ないけど

        中山と高橋のプロレス(に吉本はしたい)やが、プロレス好きじゃない奴には悪役レスラーはいじめっ子でしかない
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 19. アルファ民
    • 2026年05月12日 01:07
    • >>r8
      そりゃ実際にやってたんだから自業自得というものだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2026年05月12日 01:08
    • >>r50
      なんだこのキチガイ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. アルファ民
    • 2026年05月12日 01:10
    • >>r50
      お前にやってやろか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. アルファ民
    • 2026年05月12日 01:11
    • こういう下克上あるんやな
      ざわつくも司会者交代で面白そうや
      中山君の捌きに期待
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 79. アルファ民
      • 2026年05月12日 16:04
      • >>22
        無理やろ、正直…中山おもろくない
        ガヤにはいいけど、進行は微妙
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 23. アルファ民
    • 2026年05月12日 01:23
    • >>r10
      そうやって意識して直せるようなやつは陰湿なイジメなんてしないでしょ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2026年05月12日 01:30
    • まぁ結構な割合で気に入らない奴が
      都合の良いネタ来たから潰したいって利用してるだけだわな。

      今回の叩きは常識的とは言えないわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 26. アルファ民
    • 2026年05月12日 01:37
    • あの売春斡旋男もそろそろ消せよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. アルファ民
    • 2026年05月12日 01:43
    • 失うもののない元リアルキッズの長田が怖すぎるんよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 28. アルファ民
    • 2026年05月12日 01:45
    • 性格な悪さが滲み出てるからなぁ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2026年05月12日 02:03
    • >>r27
      CMキャラクターの役割理解してなさそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 30. アルファ民
    • 2026年05月12日 02:28
    • >>r28
      それについては50才にもなって昔の嫌事をグチグチ言い出す方がやべーだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 31. アルファ民
    • 2026年05月12日 02:28
    • >>r50
      天山が持ちネタにするくらいのことだぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 32. アルファ民
    • 2026年05月12日 02:29
    • >>r58
      それな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 33. アルファ民
    • 2026年05月12日 02:32
    • >>r39
      アホのネット民なんて、中身なんてどうでもいい、常に「攻撃できる側」に付くだけだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 35. アルファ民
    • 2026年05月12日 02:39
    • >>r1
      高嶋ち◯子達と暴言吐いてる印象しかなかった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. アルファ民
    • 2026年05月12日 02:49
    • >>r50
      お前も後から文句言わんのか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 38. アルファ民
    • 2026年05月12日 02:57
    • でもすげえな
      芸人が暴露でイメージ悪化させて潰すって初じゃね?
      あったっけこういうのって?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 65. アルファ民
      • 2026年05月12日 09:29
      • >>38
        色々ビビっている奴いるだろうな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 80. アルファ民
      • 2026年05月12日 16:05
      • >>65
        トップバッターは松本人志だったな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 40. アルファ民
    • 2026年05月12日 03:01
    • 明らかになってよかったじゃん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 41. アルファ民
    • 2026年05月12日 03:02
    • >>r14
      何でですのん?だろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 42. アルファ民
    • 2026年05月12日 03:03
    • 何か色々残念だな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 43. アルファ民
    • 2026年05月12日 03:10
    • 一茂はよく耐えてきたなと思う
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 44. アルファ民
    • 2026年05月12日 03:12
    • イジメの過去は消せない、もうテレビから消えて欲しい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 45. アルファ民
    • 2026年05月12日 04:07
    • こんなん暴露してもどっちも気分悪いだろうに
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 46. アルファ民
    • 2026年05月12日 04:31
    • >>r1
      嬉しいわ、声きもいし消えてほしい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 47. アルファ民
    • 2026年05月12日 04:34
    • >>r1
      八木が代役で「下痢の人、聞こえますかー!」のCMをやってほしい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 48. アルファ民
    • 2026年05月12日 05:07
    • 他の芸人たちもリベンジのチャンスだぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 50. アルファ民
    • 2026年05月12日 05:17
    • >>r1
      ストッパ!炎上止め!でも飲んで落ち着こうやwwwww
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 51. アルファ民
    • 2026年05月12日 05:24
    • 岩橋の家の話も嫁子供も住んでるの知ってて言ったならかなり不快度が高い
      イヤな野郎だ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 52. アルファ民
    • 2026年05月12日 05:55
    • いじめしてた奴が構成するわけないじゃん。
      結局またやる。
      刑事罰にならない犯罪みたいなもんよ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 53. アルファ民
    • 2026年05月12日 06:15
    • 在日はまだフワを復帰させようとしてるのか
      あんな何も芸が無い奴を
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 54. アルファ民
    • 2026年05月12日 06:17
    • 人にしたことは自分に返ってくる…
      ぜひ道徳の教科書に載せといてほしい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 55. アルファ民
    • 2026年05月12日 06:32
    • てか八木とか言う奴がフロントになって火消ししてんだよ。
      キモいんよ。いじめの当事者が責任持って説明しろよ。結局八木とか言うやつも加害者なんでしょ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 81. アルファ民
      • 2026年05月12日 16:06
      • >>55
        コンビ組んでるんだから火消はするだろうよ
        これで何も言わなかったら火花とんでくるやんか

        お前みたいなのが何もやってない八木を燃やすんだろ?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 56. アルファ民
    • 2026年05月12日 06:56
    • >>r1
      これは中山功太が追い詰められるぞ。番組で嫌いな芸人の話をしただけなのにこんな騒ぎになってビビってるだろうな。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 71. アルファ民
      • 2026年05月12日 11:27
      • >>56
        これ
        明らかに意図と違う方向に事態が暴走してる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 82. アルファ民
      • 2026年05月12日 16:08
      • >>71
        結局だれも暴露とかできなくなるんだろうなー
        暴露したら「ハリセンボンのはるな「や「極楽とんぼの加藤」「令和ロマンのくるま」になるように吉本が圧をかけるんだろうな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 57. アルファ民
    • 2026年05月12日 06:57
    • いじめてましたとは言ってないんだな
      言い方悪くて申し訳ないとは言ってるけど
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 58. アルファ民
    • 2026年05月12日 07:36
    • 将棋界にも関わらないで欲しい棋士とか被害に合いそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 59. アルファ民
    • 2026年05月12日 07:45
    • >>r1
      いじめしてたやつなんて使うなよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 60. アルファ民
    • 2026年05月12日 07:48
    • >>r27
      たぶんこのレスはネタとかボケだよ、LIONだし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 61. アルファ民
    • 2026年05月12日 07:51
    • >>r28
      被害者は過去の恨みなんて忘れないから全然ヤバくない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 62. アルファ民
    • 2026年05月12日 08:42
    • CM契約でブランド毀損条項にサインしてる以上、何かあったら即切られるのはどうしようもない
      「プロ」を気取ってるんだから商品(タレントは自分が商品)管理くらいきちんとしなよ
      目玉商品すらまともに管理できない奴はプロじゃない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 63. アルファ民
    • 2026年05月12日 09:22
    • まあ因果応報ってやつですよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 66. アルファ民
    • 2026年05月12日 09:32
    • まあサウナはいってキレイサッパリ忘れろよ
      お次はサウナの番組が無くなるだろうがな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 67. アルファ民
    • 2026年05月12日 09:32
    • >>r1
      コッシ―もあかんやろ教育に良くないわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 68. アルファ民
    • 2026年05月12日 09:37
    • >>r1
      ゲリポーテーション出来なくなるのは辛いな。。。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 69. アルファ民
    • 2026年05月12日 09:57
    • 嫌だよな
      会社とか狭い世界で胡座かいてイバリ腐ってる奴
      死ねばいいよな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 72. アルファ民
    • 2026年05月12日 11:56
    • >>r1
      今こそ使いたい時なのにストッパ使えないのはつらいわな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 73. アルファ民
    • 2026年05月12日 11:57
    • >>r1
      ライオン株式会社はいじめを支援してた企業ってことか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 75. アルファ民
    • 2026年05月12日 13:17
    • >>r1
      で結局同じラジオ内で話してた大悟がスタッフのおでこにタバコ押し付けた話はマジなの?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 76. アルファ民
    • 2026年05月12日 14:54
    • これは違約金発生していいレベルだな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 77. アルファ民
    • 2026年05月12日 15:42
    • これで失脚させられるなら、芸人芸能人が軒並いなくなるんじゃないかw
      そういう雰囲気を昔であれば昔の芸人と芸能人・俳優ほど感じるもの
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 85. アルファ民
      • 2026年05月12日 20:49
      • >>77
        こうなるってわかりきってるのに一切気をつけない芸能人サイドに問題がある
        「傷をつけられた商品は買えません、弁償してもらいます」ってなったら気をつけるのが普通だろうになんで平気で好き放題やれるのか
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 84. アルファ民
    • 2026年05月12日 19:48
    • >>r19
      生活レベルを維持するには稼ぎ続けなきゃあかんのやで
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 86. アルファ民
    • 2026年05月12日 21:11
    • こういうの待ってた
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 87. アルファ民
    • 2026年05月12日 22:34
    • >>r30
      別に感じてないけどなぁ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 88. アルファ民
    • 2026年05月13日 00:27
    • 金カムの宇佐美は高橋が適役
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 89. アルファ民
    • 2026年05月13日 00:28
    • 金カム宇佐美は高橋が適役と思ったけどこいつ日本語喋れねえからダメだわw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 90. アルファ 
    • 2026年05月13日 20:23
    • 神経性下痢にも利くのだろうか。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 91. アルファ民
    • 2026年05月16日 18:43
    • 損害賠償とかの話はしてないから
      全くの事実無根という話でもないんやろな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

91