おすすめ記事


【悲報】暇空茜氏「味の素で普通に舌が痺れる。味の素を買うのはエッ…本を買うより恥ずかしい事です」

【悲報】暇空茜氏「味の素で普通に舌が痺れる。味の素を買うのはエッ…本を買うより恥ずかしい事です」

148








2それでも動く名無し
嘘喰い作者さんや宇佐美典也さんや新生姜社長さんどうするんやろか


3それでも動く名無し
恥の素さん…


5それでも動く名無し
こいつのおすすめしたやつが味の素入ってるんだろ
さっきXで見たわ


7それでも動く名無し
誰だよ、こんなのにエサやった奴


8それでも動く名無し
>>7
その発言は都民11万人の批判と受け止めてよろしいか


9それでも動く名無し
塩も同じことになるけど舐めたことないんかな


10それでも動く名無し
味の素を買うときにレジでもじもじする中年男性怖かっただろうな


11それでも動く名無し
それよりこいつの料理の画像が全部バイオハザードのベイカー家のメシみたいなのってほんとに無加工なの?


13それでも動く名無し
たかが調味料にここまで恨みがあるのはさすがに面白い


14それでも動く名無し
保守の人達が暇空茜さんを持ち上げるのは何でなんや


16それでも動く名無し
都民はこれ支持する人多いんやろ


17それでも動く名無し

リュウジを憎みすぎて記憶を失った模様


38それでも動く名無し
>>17
何回過去の自分に刺されれば気が済むんや。昆虫並みの記憶容量しかないのかそれともわざとやってるのか、


20それでも動く名無し
化学調味が駄目とか言ってる人って飲食店やらスーパーで何買ってるんや?





22それでも動く名無し
リュウジがかわいそうなのはしょーもない奴に絡まれたわりに再生数もいつもより伸びてないという噛まれ損


26それでも動く名無し
>>22
いや最初の動画は凄い速さで伸びてたんやで
でも暇に消されたんや


28それでも動く名無し
論破されてて草



30それでも動く名無し
さすが世が世なら10万の軍勢を率いていた天才軍師の暇空さん
ネットに根強いネットワークを築いている化調アンチ・自然派戦士を仲間に取り入れる作戦に出たか


32それでも動く名無し
暇空茜さんは都民11万人から信任を得たけど
リュウジさんは誰からも信任を得てないんだよな


33それでも動く名無し
町中華なんか味の素振りまくりだろ


35それでも動く名無し
恥ずかしいアイコンぶら下げて何言ってんだ


36それでも動く名無し
恥の素呼ばわりほんとすき


42それでも動く名無し
味の素アンチは強力な味方を手に入れたな


44それでも動く名無し
>>42
無能な仲間の方が害悪なんだよなあ…


45それでも動く名無し
まぁここら辺の感覚は人によるしな


46それでも動く名無し
関わるだけ損しかない人じゃん


47それでも動く名無し
保守がこの人を放置してるのなんでなんやろ
身内に甘い体質なんかね













RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(148)



 コメント一覧 (148)

    • 22. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:10
    • >>r1
      目立ちたいだけのかわいそうな人、定期的に炎上手法とってるよね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:10
    • こいつ過去からタイムスリップしてきたんか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 26. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:12
    • >>r1
      直舐めはそりゃあ罰ゲームだろ調味料やぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:13
    • >>r1
      味の素は舐めるもんじゃないからな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 28. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:13
    • あー壊れちゃっった
      敵認定してるから追い回すんだろうな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:15
    • 塩でも直で舐めたら痺れるが塩よりはるかに薄めて使う味の素そりゃ痺れる
      境界に中途半端な教育を施すとエセ科学にはまる典型やな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 30. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:15
    • >>r32
      東京ですら11万人しか得られないってその辺の会社員以下じゃね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 43. アルファ民
      • 2026年05月14日 19:24
      • >>30
        その辺の会社員、どれだけスゲーんだよw
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 31. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:15
    • ただの中華料理嫌いなだけでは?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 33. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:16
    • 同量の塩舐めてもピリピリするやろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 34. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:16
    • >>r17
      この独りよがりな昭和ザコくんって
      リュウジだけでなく色々な著名人を憎んでるよな?
      基本的な精神構造はヒカルと同レベルってことなのかね?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 138. アルファ民
      • 2026年05月15日 14:41
      • >>34
        別に暇空がヒーローだとも思わんけど、
        パヨクの口撃ってなんでこうも醜悪なんだろう。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 35. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:17
    • >>r1
      おまえを信じるほど恥ずかしいことは無いのだが
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 36. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:19
    • >>r1
      味の素に訴えられて欲しい。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:19
    • >>r8
      東京って11万人も発達障害がいるの?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 46. アルファ民
      • 2026年05月14日 19:25
      • >>37
        二位と三位見てみ?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 99. アルファ民
      • 2026年05月14日 20:20
      • >>46
        早速シュバってるやん
        そういうとこやろ😅
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 38. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:20
    • 一定以上の障害持ってる人は専用のインターネット用意してあげたほうが彼らのためにもなると覆うわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 40. アルファ民
      • 2026年05月14日 19:23
      • >>38
        それが旧Twitterやぞ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 63. アルファ民
      • 2026年05月14日 19:34
      • >>40
        確かにそうだわ…あとまとめブログコメント
        俺が見に行ってないだけでヤフー知恵おくれとかもやばそうだな

      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 41. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:23
    • 偉くなったと思って不用意に他分野に口を出すからこうなる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 44. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:24
    • >>r8
      ↑絶対11万人以上発達障害やキチガイいる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 98. アルファ民
      • 2026年05月14日 20:17
      • >>44
        事実陳列罪
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 47. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:26
    • >>r32
      YouTubeのフォロワーだけでも553万人と都民の半分程から信任得ているよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 48. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:27
    • 花椒口に詰めて本当に痺れさせてやろう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 51. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:28
    • >>r1
      数年前に直接舐める奴は論外ってリュウジがポストしてるの草
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 52. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:29
    • 真水や濃い塩水で傷口を洗うと浸透圧で痛いけど、血液と同じ塩分濃度の塩水だと痛くないんだよなぁ。塩化ナトリウムもグルタミン酸ナトリウムもそのまま舐めたら浸透圧でピリピリするでしょ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 53. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:29
    • >>r1
      はいはいチャイニーズレストランシンドローム
      大昔に流行った流行った
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 55. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:30
    • >>r1
      結局こいつなんなん?なんか一時期ネットで持ち上げられてたけど
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 64. アルファ民
      • 2026年05月14日 19:35
      • >>55
        インフルエンサー(笑)
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 56. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:30
    • 百合子の黒海苔に物申してたときはマトモだと思ってた
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 57. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:32
    • 〇〇だとは思ってたけと、真正なだな。
      醤油ごくっと飲んで舌が痺れる、塩を直接舐めたら辛すぎて痺れる、味醂を直接飲んだら甘くて気持ち悪くなる、当たり前だから。なんならレバーだって生で齧り付いたら気持ち悪くなるわ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 59. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:33
    • この攻撃性が悪に向いてるうちは良かったんだけどね…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 60. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:33
    • 単に亜鉛不足だな、年を取ると味覚の感度が落ちるし。
      ジャンクフードばっかしくってるからだろw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 61. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:33
    • いい歳したオッサンがネットでイキって恥ずかしく無いのか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 62. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:34
    • 遂に舌までおかしくなったか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 66. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:38
    • >>r47
      触れたら厄介だから放置が正解なのよ
      リュウジもなんで反応しまったのか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 70. アルファ民
      • 2026年05月14日 19:41
      • >>66
        広告っぽいみたいな部分に言及されたからじゃないの?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 68. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:39
    • >>r1
      コイツといい立花といいなんで初志貫徹しないんだ?
      公金チューチューもNHKだけひたすら攻撃し続けるだけで皆にチヤホヤされんのに
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 69. 
    • 2026年05月14日 19:40
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 71. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:42
    • 味の素を批判する奴は旨みが理解出来ない、つまり日本人じゃない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 81. アルファ民
      • 2026年05月14日 19:52
      • >>71
        ここでダシ取る方が美味しいといったら、
        なぜか攻撃されたんだけど…
        イデオロギーだけで、旨味とかは関係ないんじゃね?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 72. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:44
    • >>r1
      いの一番の方が少し高いんだけど、味に違いはあるのか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 73. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:44
    • 時価総額5兆円の巨大企業から名誉毀損で訴えられる覚悟持って言ってるのなら大した肝だ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 74. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:44
    • 大人しくパヨだけ叩いてればチヤホヤされたままだっただろうに

      まあ基本的に関わらない方が良いタイプのアレな人だからなぁ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 75. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:45
    • colabo叩いてる時がこいつの人生の頂点だったな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 77. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:47
    • >>r1
      使いすぎ定期
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 78. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:47
    • 住民訴訟も全敗だしマジで無能だよな
      結局何の役にも立たん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 137. アルファ民
      • 2026年05月15日 14:35
      • >>78
        全敗と言ってる時点で間違いだし、
        そうであって欲しい側の意見なのがバレバレすぎて笑う。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 147. アルファ民
      • 2026年05月16日 16:17
      • >>137
        ?住民訴訟は実際全敗してるが何言ってんだ?
        ついに現実を直視できなくなったのか
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 79. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:49
    • まだおったんかコイツ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 82. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:53
    • >>r9
      ラーメンは8g位入っているそうだが30g一度に摂取すると死ぬ可能性がある
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 83. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:53
    • >>r1
      この人まだいたんだ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 84. アルファ民
    • 2026年05月14日 19:58
    • なんか訴訟してる人と同じ事をしだして何と戦っているんだろう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 85. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:00
    • >>r28
      これよね
      濃すぎる化学物質を口の中に放り込めば
      違和感あってもおかしく無いわな
      臭いなんかも濃度で感じ方が変わるらしいし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 86. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:02
    • >>r1
      舐めるもんではない。料理のあじつけとして使うんだよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 88. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:04
    • 塩だろうが醤油だろうが調味料をダイレクトで舐めてると痺れてくるってWWW
      昭和ならいざ知らずこの令和の時代なら原材料はネットで調べればわかるし。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 89. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:05
    • >>r1
      変にエネルギーとねちっこさがある負けず嫌いのお子様 きっといつか一人きりだと気付いて絶望するよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 90. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:05
    • >>r1
      こいつも無敵の人カテゴリーだから関わったら負け
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 91. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:06
    • 恥の元さんはお気論破されたというより見えてる落とし穴に自分から飛び込んだマヌケ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 92. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:07
    • 暇空アンチが多いから何とも言えないけど、
      ここまでアンチが湧くってことは、今回も何かを掘ってしまったのか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 93. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:10
    • >>r38
      こいつは過去が刺さる刺さらんじゃないんや
      今この瞬間、自分だけ気持ちよくなってりゃいいだけの
      社会不適合者やで
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 94. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:13
    • >>r1
      レモン汁もなめてみて欲しい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 95. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:14
    • >>r1
      化学調味料は大好きさ👍
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 96. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:16
    • つまりリュウジがバカ舌なのは味の素せいと言いたいのか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 103. アルファ民
      • 2026年05月14日 20:26
      • >>96
        天然塩舐めても同じことが起きることを
        味の素の害と思ってる無知が騒いでるだけだよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 97. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:16
    • これ逆に味の素の販促してるだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 101. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:22
    • 味の素に入ってるのはグルタミン酸ナトリウムだからナトリウムで塩味あるのは当然
      塩がしょっぱいのは塩化物よりナトリウムの作用が大きい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 102. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:22
    • そろそろ味の素に訴えられればいいのに
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 105. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:27
    • >>r1
      塩もそのバイアスかけて味わえば、間違いなく
      「刺すような刺激がある。多めに舐めると身体全体が拒否することがわかる。身体にいいわけがない」とかになると思うけどなw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 106. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:30
    • 今更なんで?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 107. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:31
    • >>r1
      一時期化学調味料という名前だったというだけでここまで強く存在しない感覚を感じるって恐ろしいことだよな
      ネーミングって大事だわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 108. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:32
    • 選挙のときは毒をもって毒を制すみたいな感じだったけど
      結局どっちも毒物なんだよね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 109. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:32
    • 炭酸飲料も柑橘類も山椒も舌がピリピリと痺れますが?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 110. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:36
    • >>r1
      塩をなめても多分痺れると思いますよ
      天然塩をなめても多分痺れると思いますよ
      炭酸水なんてもってのほかかもしれませんね
      青酸カリあたりを舐めてみるのも手かもしれませんね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 111. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:37
    • うーん、当選はしなかったが都民10万の支持を得た人
      vs
      一介のマイナーユーチーバー

      どう判断するべきかねぇ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 142. アルファ民
      • 2026年05月15日 14:58
      • >>111
        それが判断材料になるって思ってるなら、判断力ないよwww
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 112. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:40
    • 調べもしないで騒ぐ人ほどSNSやらん方がいいと思うな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 113. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:50
    • >>r1
      リュウジもこいつも嫌い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 114. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:55
    • お前らこいつが言ってるから叩いてるだけだろ
      お前らも人工甘味料で舌が痺れるとかしょっちゅう言ってるじゃん
      味の素と人工甘味料は違うとか言うと思うけど
      俺はお前らはこいつが同じように人工甘味料批判したら絶対逆張りして叩くと思う
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 131. アルファ民
      • 2026年05月14日 23:37
      • >>114
        痺れるのはお前の脳に問題があるだけだろw
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 115. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:57
    • >>r10
      砂糖と塩に挟んで隠せば誤魔化せるよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 116. アルファ民
    • 2026年05月14日 20:58
    • こいつに花椒ふりかけたらしぬんか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 117. アルファ民
    • 2026年05月14日 21:04
    • 他の人みたいに、ただNPO法人への税金の使われ方などを追求していくだけなら良かったのに、
      お山の大将みたいになったからか、ただのアホな陰謀論者に成り下がったな。
      まあ、元からアホだったんだろうけど。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 118. アルファ民
    • 2026年05月14日 21:09
    • 確かに味の素は舌が下がしびれる感じがして実家では全く使わなかった。
      合う人は使えば良い。私も食材で十分に希釈すればそんなに気にならない。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 120. アルファ民
    • 2026年05月14日 21:09
    • 直に舐めると痺れるらしいよ
      中華料理に追加されると気がつきづらくなる

      私にはもっと他の味もするけど内緒だ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 121. アルファ民
    • 2026年05月14日 21:33
    • >>r17
      なにか障害を拗らせたんかな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 122. アルファ民
    • 2026年05月14日 21:47
    • >>r1
      昭和ネタかな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 123. アルファ民
    • 2026年05月14日 22:19
    • 自分に合っていないなら買わなきゃ良いだけよ。
      あたいは醤油は丸大豆で育ったので九州醤油は合わないから買わない。
      そう言うもんよ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 124. アルファ民
    • 2026年05月14日 22:26
    • 政治活動全部スルーしてなお、恥の素の名にふさわしい圧倒的な負け犬感
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 129. アルファ民
    • 2026年05月14日 23:04
    • >>r1
      これがネトウヨさんが必死に応援していたアイドルの知能かw
      陰謀論にはまったミジメな中年。みっともないねえ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 130. アルファ民
    • 2026年05月14日 23:36
    • リュウジがこいつをただの一般人扱いしてたのがナイスだと思ったw
      必死に自我出して名前出せ出せ言ってるのが本当哀れ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 133. アルファ民
    • 2026年05月15日 03:06
    • 塩なめたら舌がピリピリするwww
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 134. 
    • 2026年05月15日 06:32
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 135. アルファ民
    • 2026年05月15日 07:03
    • >>r1
      女の子のアニメアイコン使う昭和のおっさんの言うことを真に受けてどうするのw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 136. アルファ民
    • 2026年05月15日 14:33
    • >>r1
      ここで暇空を批判してる奴らが、料理じゃなくて暇空批判だらけの時点で、どういう層なのかお察しって気はする
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 141. アルファ民
    • 2026年05月15日 14:55
    • >>r1
      味の素擁護派の意見は異常に攻撃的なのが多く見える。
      もしかして化学調味料を摂取してると攻撃的になるの?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 143. アルファ民
      • 2026年05月15日 15:05
      • >>141
        味の素どれだけ売れてると思ってるの?
        化学調味料摂取してない人なんて一握りだよ。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 144. アルファ民
      • 2026年05月15日 15:55
      • >>143
        で、攻撃的になるんか?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 148. アルファ民
      • 2026年05月16日 16:25
      • >>144
        なるわけないやんwww
        もしなるんやったら、町中でドツキ合い始まるわwww
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

148