おすすめ記事


【悲報】総務省「まずい、このままだと日本人が絶滅します」

【悲報】総務省「まずい、このままだと日本人が絶滅します」

117

1それでも動く名無し
総務省 令和7年国勢調査 人口速報集計 結果の要約
https://www.stat.go.jp/data/kokusei/2025/kekka/pdf/summary.pdf
View post on imgur.com







2それでも動く名無し
おめでとう自民党


5それでも動く名無し
ありがとう自民党


6それでも動く名無し
元が多すぎなのと、大人にはほぼ関係ない


8それでも動く名無し
もうしゃーないやろ氷河期見捨てた時点で終わってる


59それでも動く名無し
>>8
まぁこれやな
1人生きるのもやっと


10それでも動く名無し
ありがとう自民党
ありがとう美しい国


11それでも動く名無し
全ては真のお母様のため


15それでも動く名無し
もうこれ自民党が日本破壊集団やろ


16それでも動く名無し
むしろトドメ刺しにきてるよね🥺


17それでも動く名無し
どういう事


18それでも動く名無し
日本人とか5000万人くらいでいいだろう


19それでも動く名無し
もう終わりだよ


21それでも動く名無し
秋田ほんまやばいなスタジアムどうこうやってる場合かよ


23それでも動く名無し
計画通りやろ





24それでも動く名無し
欧州の先進国とかどこも4、5千万人くらいやん。
日本もそこに落ち着くだけや。


26それでも動く名無し
でも日本国民じゃないと金ヅルにならんし🥺


27それでも動く名無し
クマが支配者になる日も近い!!


29それでも動く名無し
日本を取り戻す!


30それでも動く名無し
クソワロタwwwwwwwwww


33それでも動く名無し
子供作れば作るだけ罰ゲームなんだから当たり前
独身貴族はそんな子供達にタダで支えられる
そら子供なんか作らんよ


39それでも動く名無し
別に外国人労働者入れる舵切りしてるんやから問題無いやろ
増えない日本人の自業自得


40それでも動く名無し
皮肉とか抜きで美しい国とか素晴らしい国いうてんのに子供を作ってその国に貢献や未来を託そうとしない愛国者様達


43それでも動く名無し
>>40
このスレもほとんど独身やろ
独身が政治のせいにしてる


47それでも動く名無し
>>43
実際90年代の経済財政のミスの積み重ねの結果だからな


44それでも動く名無し
ありがとう安倍さん…


45それでも動く名無し
外国人どんどん帰化させて日本人にするから「日本人」は滅びないぞ


50それでも動く名無し
思い通りやん


51それでも動く名無し
晋さんも喜んでるよ


55それでも動く名無し
東京栄えて国滅びる
その東京でも日本人減りまくり





57それでも動く名無し
氷河期で一気に進んでそれが今に繋がってるイメージだわ


63それでも動く名無し
政府って少子化止める気ないよな
移民受け入れていけばええやろの精神やん


64
>>63
そら低年収の遺伝子より移民の方がまだええよ


67それでも動く名無し
移民が無能な方がまだ日本人としてはよかったりしそうやからな
有能やったらもういらんもん日本人


68それでも動く名無し
旧日本人な


69それでも動く名無し
氷河期世代みたいな空洞化と派遣型労働みたいな悪魔的手法使われたらそりゃまぁね


70それでも動く名無し
日本人全員鈴木になる←これなんだったの?


72それでも動く名無し
こんな衰退国家に優秀な移民が来るとか夢見てるバカはまさかおらんよな


74それでも動く名無し
>>72
グエン入れ出した頃はまだ誤魔化しきいてたがもう無理だわな


77それでも動く名無し
愛国者は結婚して沢山子供育てるだけで国に貢献できるやん!


81それでも動く名無し
グエンもしっかり選別していれようってなってたが誰彼構わずいれてもうたからな
そうあの男が













RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(117)



 コメント一覧 (117)

    • 6. アルファ民
    • 2026年06月03日 23:57
    • >>r1
      知ってるしどうでも良いよ、生き永らえても政治屋と金持ちを肥え太らせるだけなんだから
      子孫にまで搾取されるだけの人生味わわせるぐらいなら絶滅して良いわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 108. アルファ民
      • 2026年06月04日 21:11
      • >>6
        …てめェーが一人で手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 7. アルファ民
    • 2026年06月03日 23:58
    • >>r1
      どこにも絶滅するなんて書いとらんやないか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:04
    • 日本人1割移民9割で清朝みたいな少数民族による統治国家になれるな
      結局滅んだけど
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:04
    • >>r1
      日本政府の本願成就やん
      おめでとう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:05
    • >>r72
      アホじゃねーの?お前らより遥かにマシやんw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 60. アルファ民
      • 2026年06月04日 03:39
      • >>10
        確かにお前よりはマシだな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 11. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:06
    • >>r24
      減少率もどこかで飽和するだろうと
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:13
    • >>r1
      このグラフに意味あるのか?
      東京の1%と秋田の1%は全然違うだろうに
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:13
    • もう諦めよう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:13
    • 一世代まるごとぶっ殺すと流石にすげえな
      これまで日本人一民族でやってきた島国が他種族でこの先どうなるかだけど
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:13
    • 見捨てた氷河期世代が老人になるこれからが本当の地獄
      武器輸出とか憲法改正とかやってる場合じゃないんだけど変わらねーな自民党は
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 33. アルファ民
      • 2026年06月04日 00:40
      • >>15
        🦎 それまでに兵隊さんになってもらうやで💪
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 16. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:15
    • >>r1金ネんだわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:16
    • >>r44
      統一教会側につけばええやん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 18. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:16
    • 移民とばら撒きマジでやめろって結論にしかならんだろ
      稼がない不要なものは素直に淘汰すべきで
      税金で延命するな
      破綻してる福祉もさっさと切れ
      税金回し過ぎで円安誘導にしかなってない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:17
    • >>r1
      自然死・病死を除く増減率に修整しないと高齢者要因に引っ張られすぎるから票としては無能
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:17
    • 1億人切ったら本気出すかもしれへんで(緑保留)
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:17
    • 能天気な連中は日本は震災の国だというのを忘れてんだよな
      移民が溢れた近未来の日本で一たび震災が起きると、
      暴動と略奪が起きて都市が壊滅する、移民は怠け者だから復興もできない
      今現在、想定以上に早く少子化が進んでることや
      想定以上に移民が入ってくるのと同じかそれ以上のスピード感覚で
      日本はあっという間に壊滅するよ、震災がトリガー
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:19
    • >>r1
      三原じゅん子に7.5兆円も使わせてこの体たらく
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 59. アルファ民
      • 2026年06月04日 03:35
      • >>22
        内訳知らん奴にデータ示しても黙りなのどうにかして欲しい
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 23. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:19
    • 誰もが結婚して2人以上子供を作るのが難しい社会を作った先人が全て悪い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 58. アルファ民
      • 2026年06月04日 03:27
      • >>23
        安倍晋三「私も今や先人か…。」
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 24. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:21
    • 内閣府特命担当大臣(青少年育成及び少子化対策担当)のポスト作って20年以上たってるけど成果ゼロ、何のためにいるの?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:24
    • 日本がこの狭い島国で何故1億人以上の人口を維持してきたかというと
      それが震災を飲み込めんでなお先進国としての経済を維持するための
      必要なラインだからなんだよ
      5000万6000万でいいって言ってるやつはそういうことが分かってない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 26. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:25
    • >>r1
      もし移民で溢れて日本がめちゃくちゃになったら失うものは何もない
      そうなったら移民に政治家どもの居場所を吹き込んでやるからな
      お前らは安全圏にいないことを知るだろう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:29
    • 弱者男性に10代~20代のオホ声で喘ぐ黒アワビの美女をあてがうか、赤ちゃん工場で若い女を産む機械にして弱男を種付け係に雇用すればいいだけやん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 28. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:32
    • 秋田はがいじ率がね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:33
    • 日本は人口が1億人いるから内需が厚く経済が保ててたけど
      人口が減ったら必然的に外需に頼るようになる
      けど、その状態で一定期間に必ず起きる震災が来たら
      インフラが壊滅して生産が止まり輸出ができなくなる
      それだけで一瞬で詰む、能天気バカは分かってない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 30. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:34
    • おじさん達から
      お風お水のお店とネットを取り上げれば…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 32. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:38
    • >>r1
      そらそもそも政府が搾取ばかりで国民の事なんて考えてないからな。人が減ったら外国人補充でええやろ、程度にしか思ってない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 44. アルファ民
      • 2026年06月04日 01:25
      • >>32
        白人追い出した結果のアフリカもそうだし
        移民受け入れて崩壊してる他国の有様をみたら
        移民じゃインフラの維持すらままならないのは明らか
        移民で国が発展するなら、
        移民の元の国がその民族の力でインフラを含めもっと発展して無ければおかしい
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 34. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:41
    • 🦎 ごっそさん♩
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 35. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:42
    • >>r81
      ありがとう増税クソメガネ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 36. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:48
    • これで困るのは二等国民に落ちる今の既得権益層だけだから、いつ死んでもいい底辺の俺としては大歓迎だわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. アルファ民
    • 2026年06月04日 00:54
    • >>r1団塊ジュニア潰した時点で知ってた
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 39. アルファ民
    • 2026年06月04日 01:12
    • 地デジ化やった時には完全に把握出来てたのに今更?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 40. アルファ民
    • 2026年06月04日 01:12
    • 昭和に増えすぎたんやろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 41. a
    • 2026年06月04日 01:23
    • 不安煽って増税ねらってるんだろうけど
      そのまえに何の貢献もしてない子ども家庭省と
      関連NPOを見直せよ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 42. アルファ民
    • 2026年06月04日 01:23
    • 昭和カスがアタマおかしいからな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 43. アルファ民
    • 2026年06月04日 01:23
    • 陰キャがネットで親叩き・子供叩き・家庭叩きし続けてきた偉大なる成果だな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 109. アルファ民
      • 2026年06月04日 21:14
      • >>43
        ×陰キャ

        ○キムチくせー日本人分断対立煽り工作員共
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 45. アルファ民
    • 2026年06月04日 01:29
    • >>r1
      それが反日政府の目的だろ?はやく上級国民は死ねよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 46. アルファ民
    • 2026年06月04日 01:41
    • 雪国にだけは住もうと思わない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 47.  
    • 2026年06月04日 01:49
    • 子ども家庭庁の官僚「よーし、ここらでもう一丁結婚資金巻き上げてやりますか!」
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 69. アルファ民
      • 2026年06月04日 05:10
      • >>47
        ネットウヨ「そこで合同結婚式ですよ!」
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 48. アルファ民
    • 2026年06月04日 01:49
    • >>r1
      竹中平蔵が私腹を肥やすために計算ずくで氷河期を生み出した結果がこれ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 62. アルファ民
      • 2026年06月04日 03:53
      • >>48
        ケケ中が自分の利益のために派遣法改悪したのはそうだけど、氷河期自体はバブル崩壊の産物だろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 49.  
    • 2026年06月04日 02:07
    • 日本の経済を牛耳る連中は
      自身の地位を奪いかねない日本人を可能な限り減らしたい
      労働者層を全部外人に置換すれば我々の地位は安泰だ

      なんて馬鹿げた事を本気で信じてる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 50. アルファ民
    • 2026年06月04日 02:15
    • >>r5
      流行語大賞候補に選ばれたのに何故か消えた言葉
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 51. アルファ民
    • 2026年06月04日 02:15
    • >>r1
      明らかにわざとやってるよね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 52. アルファ民
    • 2026年06月04日 02:24
    • 人口が減る事は確かだが、絶滅する事はない
      必ずどこかで安定するから、自然に任せればいい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 57. アルファ民
      • 2026年06月04日 03:13
      • >>52
        ローマ帝国が滅んだ経緯や、アメリカに滅ぼされ吸収されたハワイ王国の歴史を調べてみろアホ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 53. アルファ民
    • 2026年06月04日 02:34
    • 自民党のせいとか誰のせいとか言ってる人って本物感あるよな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 64. アルファ民
      • 2026年06月04日 04:14
      • >>53
        お前は偽物なん?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 54. アルファ民
    • 2026年06月04日 02:43
    • 移民で社会の維持はできない。同化しない移民は外国勢力の浸透工作員と認識すべき。国民に社会コストを押し付けるから経済的に疲弊するんだ。そのダメージは労働メリット以上なのは海外の現実を見れば明らか。

      移民大国のアメリカ以下の日本が移民問題を解決できる?何の裏付けもなく対処もできないのにどうしてそんなに理想だけ高いのか。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 55. アルファ民
    • 2026年06月04日 02:51
    • バブルで儲けた世代が氷河期世代助ければいいじゃん
      後の世代になすりつけんなよな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 56. アルファ民
    • 2026年06月04日 03:09
    • 取り敢えず移民に侵略させないでほしい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 61. アルファ民
    • 2026年06月04日 03:47
    • こども家庭庁「よし!外国人に金ばら撒こう!」
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 63. アルファ民
    • 2026年06月04日 04:13
    • 高市自民「大変だ!外国人を帰化させて日本人にします!」

      ↑タヒね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 65. アルファ民
    • 2026年06月04日 04:18
    • これから人口を増やすなんて、いじめをなくすというのと同じぐらい無理な話
      今まで何十年も言い続けてきて、全く解決策がみつからないどころかどんどん悪化してる
      だから、そろそろ諦めて、人口が減る事を前提として、いかに一人当たりの生産性を上げて経済力を維持するかという事にリソースを集中させたほうがいい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 67. アルファ民
    • 2026年06月04日 04:55
    • >>r1
      失業中氷河期だが、政府の案内見たらブラックの巣窟ハロワに案内してくるのクソオブクソなんだ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 68. アルファ民
    • 2026年06月04日 05:01
    • 穢れたサタンの血を絶やさんとする統一教会の野望は着実に
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 70. アルファ民
    • 2026年06月04日 05:15
    • 自分が食うのに精一杯の人が結婚できると思うか?
      子育てできると思うか?

      少子化止めたければ消費税なくせよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 71. アルファ民
    • 2026年06月04日 05:21
    • 信じられるか? 60年前は西暦2000年の21世紀を迎えた時日本の人口は2億超えて食糧問題とかで深刻な事態になると国も専門家もマスコミも信じてたんだぜ
      そしてそれ前提でインフラ整備しまくったんだが労働人口減で今や税収不足に陥り補修費捻出するのに当時なかった消費税に頼る始末で更に人口減に拍車かけてる
      人口減少歯止めに役立たない施策の予算を減らせ 女性の社会参画とか言うのをまず減らせ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 72. アルファ民
    • 2026年06月04日 05:22
    • >>r1
      地方分権と一次産業保護しないと絶対増えない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 74. アルファ民
    • 2026年06月04日 05:46
    • 日本列島は有史以来日本人が統治してきたけどそれもあと半世紀ほど
      移民できた別の民族が統治する時代が始まる
      もうオワリ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 75. アルファ民
    • 2026年06月04日 05:48
    • 「ずっと子供でいたい!」「親になったら責任とかメンドクサイ!」「オマエがそれでいいなら自由にしろ」「うんそうや」その結果だよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 76. アルファ民
    • 2026年06月04日 06:00
    • >>r1
      絶滅しないし人口減で滅んだ国などない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 85. アルファ民
      • 2026年06月04日 06:38
      • >>76
        そんなことはない
        大抵は周辺国が圧倒的な勢力比で「平和的」に吸収するから「滅んだ」とは言わないだけだ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 77. アルファ民
    • 2026年06月04日 06:14
    • まさか公務員で独身・子無し世帯なんていねえよな!?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 78. アルファ民
    • 2026年06月04日 06:23
    • 過剰な安全神話の名のもと焼け太り予算リスクは国民に押し付けて自己責任しようがない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 79. アルファ民
    • 2026年06月04日 06:27
    • アメリカがドルを発行して不労で日本株を毎年毎年、買収していっている。実質的な植民地税。
      10%の日本の株が毎年買い増しされたとしたら、日本人の収入はどんどん下がる。
      正当な経済競争でアメリカに圧勝しても、軍事とCIAで脅されてプラザ強制合意で国富の70%を没収された。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 80. アルファ民
    • 2026年06月04日 06:30
    • 人口が減ってちょうど良くなるとか言ってる奴は馬鹿なのか。
      留まることなく人口が減っていき外人に頼らざるを得なくなりいずれ飲み込まれる未来が見える。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 81. アルファ民
    • 2026年06月04日 06:31
    • 橋本龍太郎は、アメリカの恐喝を断ったら、お尻からXを注入されて内臓が溶けて死亡。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 82. アルファ
    • 2026年06月04日 06:32
    • 収入の多寡は後付けの理由なだけで、実際は相手が居ないか出会いがあっても相手にされない事が多すぎるのが原因なんだよな
      本質的には利己的な人が多すぎて、お互いに助け合って生きる気もその必要性もなくなってきている事よ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 83. アルファ民
    • 2026年06月04日 06:36
    • >>r1
      売国自民が成し遂げた、日本人絶滅政策の偉大な成果
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 110. アルファ民
      • 2026年06月04日 21:17
      • >>83
        …馬鹿の一つ覚えで売国自民連呼するしか能がねー奇形遺伝子クソクイゴブリンは
        とっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 84. アルファ民
    • 2026年06月04日 06:38
    • こども家庭庁が無駄
      日高屋が酷い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 86. アルファ民
    • 2026年06月04日 06:49
    • 日本人って何?
      血が混じっても国籍だけ日本なら日本人なの?

      先祖代々純血の日本人じゃなくてもいいなら移民で良いだろ
      純血主義にしたいなら戦後に在日を受け入れた時点で崩壊は始まってるから諦めろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 88. アルファ民
    • 2026年06月04日 07:04
    • 韓国はもっと早く滅びる
      韓国の失敗を繰り返すな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 91. アルファ民
    • 2026年06月04日 07:28
    • そもそも年金受給世代が減ったら賄えるのにカンフル剤移民で増やそうとするのが霞ヶ関
      岸田の奴隷会社のせいらしいが
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 92. アルファ民
    • 2026年06月04日 07:31
    • 多分、氷河期を冷遇とか関係ないかな
      性に対して閉鎖的にしていって何かにつけてハラスメントだとか言って、会社内での縁談的なものや近所のお節介ババアとかをどんどんなくすように仕向けて行った結果やね

      そういうアホが社会を作ってったお陰で会社内や趣味の場でも気軽に連絡先聞いたりができなくなってきてる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 93. アルファ民
    • 2026年06月04日 07:50
    • それよりお前らのゴミカス移民政策で日本人が絶滅する前に移民に乗っ取られるわ
      その過程でどんだけ日本人が虐げられ苦しむことになると思ってんだよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 94. アルファ民
    • 2026年06月04日 08:56
    • >>r1
      じゃあ公務員と官僚の給料を30年前水準に引き下げて
      子供を20歳にまで育てた親と子供本人に1億円を給付していこう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 96. アルファ民
    • 2026年06月04日 08:59
    • 子供をクローンで増やそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 97. アルファ民
    • 2026年06月04日 09:00
    • コロワク
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 98. アルファ民
    • 2026年06月04日 09:45
    • >>r1
      俺も独身のまま死んでいくわ 笑
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 99. アルファ民
    • 2026年06月04日 11:26
    • みんな金のせいにしてるけどブサと根暗と境界知能と性格悪いのとだらしないのが増えすぎてダメになっただけだから
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 100. アルファ民
    • 2026年06月04日 12:07
    • >>r1
      「家畜人ヤプー」が現実味帯びてきたな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 101. アルファ民
    • 2026年06月04日 15:30
    • そう言って移民を増やして国を潰そうとするのが総務省。
      スウェーデンは生活保護世帯の過半数が外国人出身者とその子孫になって、今頃になって移民を事実上の停止。福祉予算を削減するために、受給希望者一人では申請できないほど複雑にして、さらに需給条件を非常に厳しくなるように変更した。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 105. アルファ民
    • 2026年06月04日 17:49
    • 人口減少はなんとかなるけど外国人入れると取り返しがつかなくなる。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 106. アルファ民
    • 2026年06月04日 17:56
    • ある程度豊かになった段階でビジュアルのアップデートが来たんだよ。
      あらゆる物はまず機能を求められる。機能が充実すれば次はデザイン。
      ブサイクが間引かれる時なんだよ。
      右往左往して外国人入れればそれこそ完全に終わる。
      まあほんのちょっとだけ外国人(東アジア以外)の血を入れてバージョンアップさせるのもいいかも。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 107. アルファ民
    • 2026年06月04日 20:07
    • 少子化を進めてこうなって日本人が絶滅危惧種になってます。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 111. アルファ民
    • 2026年06月04日 21:25
    • …氷河期世代を真面に扱っていればこんな事にはならなかったのにな。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 112. アルファ民
    • 2026年06月04日 21:34
    • 自民とか立憲とかのせいではなく元々明治政府が掲げている同化政策のままなんだよな戦後のGHQとの相性が良くて加速した感じはあるけど
      天皇陛下が存在するのであれば、例え日本人が居なくなり別の人種に置き換わったとしても、例え日本が沖縄だけになったとしても日本の灯は消えない日本の再興や発展は可能である・・・という価値観を江戸が終わって法治国家となってからずっと継承しているから面白いなって
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 113. アルファ民
    • 2026年06月05日 02:39
    • 政府が年齢的に逃げ切り世代ばかりだしそもそも帰化スパイだらけやしな
      ほんと10年経たずに人口1億切ってさらに加速しそう
      ああそうかだから水道とかインフレの寿命どうでもええ扱いにしてんのかw
      後顧の憂いも一生独身ならほぼ必要ないし独身最高当然子供なしのループ完成やな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 114. アルファ民
    • 2026年06月05日 07:06
    • 少子化の原因は、「娯楽の増加」と「女性の社会進出」がダントツに大きい。
      昭和時代の男の娯楽は、女と酒がダントツの1番。他の多様な娯楽が増えたためそれらに固執しなくて良くなった。
      娯楽が少ない後進国ほど少子化の影響がすくないのは当然である。

      女性の社会進出は、社会進出で自身で金を稼げるようになり無理して結婚しなくても女性が生活できる環境が出来たからである。

      少子化対策の成功例としてよくフランスとスウェーデンがあげられるが、膨大な血税投入による短期的な改善はみられたが、成功してるとは言えない結果になっている。
      移民による増加も計算に入れて成功していると述べる自称専門家もいるので注意が必要である。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 115. アルファ民
    • 2026年06月05日 07:09
    • もう試験管ベビーでええやろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 116. アルファ民
    • 2026年06月05日 12:44
    • 団塊世代がいなくなるんだからそりゃ減るやろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

117