【地獄】今更になって女性声優の「内田真礼いじめ疑惑」動画がバズる

52
バズ 本性 小倉唯 内田真礼ハブ 今更に関連した画像-01
12021/03/24(水) 07:55:20.55ID:NZxoNA1+M.net

女性声優の闇といわれる内田真礼ハブられ?動画
https://www.youtube.com/watch?v=D9LqW4qq9xc

2週間前にアップされ40万再生突破

コメント欄はショックを受ける新規ファンで溢れてる模様
 

https://imgur.com/Skk4Jzb.jpg
 

https://imgur.com/mu0ErNj.jpg
 

https://imgur.com/BGSyT7n.jpg
 

https://imgur.com/YkRFmRs.jpg
 

https://imgur.com/UFC14Z8.jpg
 

https://imgur.com/mL7iahH.jpg
 

https://imgur.com/Pku4Ve3.jpg



22021/03/24(水) 07:55:34.19ID:NZxoNA1+M.net

これがまどかマギカの本性だよ


42021/03/24(水) 07:56:11.36ID:Mi4Bd/HHd.net

嫌な人間だな


92021/03/24(水) 07:57:05.27ID:g1ap3kUEp.net

小倉唯はTwitter始めたら性格ヤバいのが直ぐにわかったから…


112021/03/24(水) 07:57:14.77ID:+iSTmO5r0.net

興奮してきたな


172021/03/24(水) 07:58:41.58ID:P5Z3pHFGa.net

いい年してカメラ回ってるのにこんな事するのが怖い


212021/03/24(水) 07:59:09.24ID:ogD0/5UJ0.net

ほんま悠木はやりたい放題やな


252021/03/24(水) 07:59:52.83ID:T1WIKDk+0.net

コメント欄地獄でくさ


272021/03/24(水) 08:00:10.97ID:4OZqYR3W0.net

思い出したんやろなぁ


282021/03/24(水) 08:00:24.83ID:xaTy5YKEd.net

梶くんが5等分されそうやな



302021/03/24(水) 08:00:29.91ID:o3oupuSU0.net

内田真礼だけ学会員じゃ無いのか?


312021/03/24(水) 08:00:46.31ID:0sl3luVW0.net

これ動画見たけどガチできつかった


412021/03/24(水) 08:02:26.89ID:9mtlmWddd.net

小倉が4人でって必死にカバーしてるとこちょっと面白い


582021/03/24(水) 08:04:07.02ID:lYc7cHmh0.net

というかこれ数年前から内田の座高高すぎてダックスフントみたいな体型してんなって言われてたやつやろ


202021/03/24(水) 07:59:07.81ID:0EqPtpE3p.net

 

https://imgur.com/AaJUngO.jpg
内田真礼とかいうバスローブと仲良くしてたら社会信用システムが下がるやろ


492021/03/24(水) 08:03:06.11ID:qZCEtCofd.net

>>20
 

https://imgur.com/gKQdYrW.jpg
でも仕事貰えるやん


1742021/03/24(水) 08:17:38.64ID:5F0VNozD0.net

>>49
こいつやったんか


1942021/03/24(水) 08:19:12.25ID:To2SIP1Xa.net

>>49
あごがそのままやな


472021/03/24(水) 08:03:03.11ID:dz/R4nYip.net

女が多い職場ってギスギスしてるからな
ワイ女9割の職場で働いてて、女しかいないとか羨ましいとか言うが地獄やぞ
表面上は仲良くしてても裏で陰口言いまくり


592021/03/24(水) 08:04:09.54ID:0sl3luVW0.net

石川界人の好感度上がった


1032021/03/24(水) 08:10:44.10ID:6BHa/cjD0.net

>>59
あいつも去年あたりにラジオでイキリまくった結果問題になったからなんともやぞ


1162021/03/24(水) 08:11:50.44ID:TMDkJT+yd.net

>>103
酒メーカースポンサー作品で酒批判したんやっけか


1322021/03/24(水) 08:13:56.40ID:DtlC497br.net

>>116
糖質制限で日本酒飲めないって言っただけやぞ


662021/03/24(水) 08:05:02.20ID:0sl3luVW0.net

 

https://imgur.com/ASklt24.jpg
これとかどういうつもりでやったの?って思う


752021/03/24(水) 08:06:16.54ID:ogD0/5UJ0.net

>>66
あっ…(察し)
裏ではなにがあったんやろなぁ



1122021/03/24(水) 08:11:30.60ID:k/R9dq3D0.net

>>66
これはキツいな


712021/03/24(水) 08:05:49.78ID:OLaFC8OU0.net

田中裕二:毎日、何やってんのって(笑)っていうかさ、声優って毎日誰か結婚してるよな。

太田光:そんなことはない。それは差別だろ(笑)

田中裕二:いや、毎日結婚してる、声優って(笑)

太田光:お前の差別意識、凄い差別意識。

田中裕二:いやいや、毎日、声優結婚してない?

太田光:声優に対する差別意識。

田中裕二:粗品風に言った(笑)

太田光:毎日結婚してないよ(笑)

田中裕二:イメージ、イメージ。

太田光:イメージが悪いよ(笑)

田中裕二:悪くもないよ、だって。別に結婚してる…

太田光:婚活サイトみたいなイメージを持ってるんだろ?声優全体に。


1212021/03/24(水) 08:13:15.41ID:si4GEYenM.net

>>71
ウーチャカ草


1392021/03/24(水) 08:14:41.54ID:ZxVudZJsd.net

>>71
まぁ声優がニュースに乗るのは結婚した時だけやから仕方ない


1282021/03/24(水) 08:13:45.89ID:0sl3luVW0.net

 

https://imgur.com/iO0TFnq.jpg
 

https://imgur.com/F85y8aF.jpg
 

https://imgur.com/8aYNIWv.jpg
これもきつくない?他の人が物渡すときは中継するのに内田の時だけ誰も手貸さないから内田がめっちゃ手伸ばしてる


1512021/03/24(水) 08:15:37.80ID:eGPLO4Uga.net

>>128
そりゃそうやろ


1542021/03/24(水) 08:16:14.36ID:0sl3luVW0.net

>>151
何で?一番遠くに内田おるんやから手貸したってもええやろ


3862021/03/24(水) 08:35:44.24ID:kk5m7dKHd.net

>>154
これな
外しても後でまた接合すりゃええし


1562021/03/24(水) 08:16:25.29ID:yJGM01ZpM.net

>>128
完全にイジメ
なんで仕事でやるかな


2152021/03/24(水) 08:20:58.29ID:HoUiYK1Kp.net



2182021/03/24(水) 08:21:24.71ID:ZVzrrGHI0.net

>>215
強い


2192021/03/24(水) 08:21:27.37ID:0ztcVOwkM.net

>>215
ぐう強い
レジェンド


2282021/03/24(水) 08:21:55.92ID:2qGgBBGa0.net

>>215
鋼のメンタリティ


2302021/03/24(水) 08:22:03.49ID:jajbZE0o0.net

>>215
イジメなんて些細なことやと気付かされる


2452021/03/24(水) 08:23:08.88ID:kk5m7dKHd.net

>>215
何と戦ってはるんでっしゃろか樂(すっとぼけ)



3382021/03/24(水) 08:32:07.22ID:omZ2s/mpd.net

イジメと言うより仲の良い三人と別に仲良くない仕事の同僚一人ってかんじやけど


3452021/03/24(水) 08:32:48.49ID:w7HtIb160.net

>>338
せやな


3882021/03/24(水) 08:36:04.95ID:4QJldVPF0.net

>>338
コメントしてる人は自分の過去がフラッシュバックしてるのか過剰反応し過ぎで
俯瞰して見れば見ようによっては内田が「あたしこいつらと仲良くする気ないし」ってつーんとしてるって可能性も
あるにはあるという

売れてない子だったら「話しかけられないのかな?」って周りも気使うかもしれんが
この頃の内田はもう全くのド素人新人ってわけでもあるまい


4382021/03/24(水) 08:39:49.29ID:mryDe4thM.net

>>388
動画タイトルでバイアスかかってるな




バズ 本性 小倉唯 内田真礼ハブ 今更に関連した画像-01


ホームに戻る

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(52)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(52)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
52