おすすめ記事


【悲報】モンハンの新作、ゴッドイーターみたいになってしまうwwwwwwwwwwwwww

【悲報】モンハンの新作、ゴッドイーターみたいになってしまうwwwwwwwwwwwwww

26
アニメチック 太刀 ライズ ゴッドイーター 侍に関連した画像-01
12022/05/23(月) 18:57:20ID:rrKTUohG0.net






22022/05/23(月) 18:57:45ID:rrKTUohG0.net

こんなの俺たちのモンハンじゃない


42022/05/23(月) 18:58:13ID:TAgOaEnx0.net

モンハンはワールドで終わったよ


52022/05/23(月) 18:58:28ID:be1zotS70.net

今こんな感じなんか


62022/05/23(月) 18:58:48ID:be1zotS70.net

動きより声のほうがアニメチックでびっくりした


72022/05/23(月) 18:58:59ID:TEdUFKq3p.net

ワールドまでかなぁ
ライズはうーんて感じ
どうせやるけどさ


82022/05/23(月) 18:59:03ID:g9XBUUJx0.net

いつからダメージ表示になったんだよ


92022/05/23(月) 18:59:17ID:l6so+BoK0.net

だいぶ前からだろ


122022/05/23(月) 19:01:04ID:GcnMVFkG0.net

ゴッドイーターみたいで嫌だな


812022/05/23(月) 21:56:17.889ID:WgAlzD8C0.net

>>12
これだわ



142022/05/23(月) 19:01:24ID:Kxe9h+Bu0.net

DLCでも狩るモンスター同じなのか


172022/05/23(月) 19:03:52ID:JS8K9Dv8M.net

侍とか忍者要素あるから太刀だけ全力だな


182022/05/23(月) 19:04:14ID:tcRRZjHBa.net

XXより後ろで大幅に変わった感ある


192022/05/23(月) 19:04:25ID:mgEkYmu20.net

ワールドとかいう黒歴史の後だったから期待されてたけど
モンハン自体が本格的に終わったみたいだな


212022/05/23(月) 19:04:46.976ID:mQ7L2KaM0.net

XXでとっくに通った道だろ エアプか?


232022/05/23(月) 19:05:05.894ID:szQuskKt0.net

ワールドで世界観がファンタジックになりライズで戻ったと思ったら今度はハンターが化け物になった


242022/05/23(月) 19:05:08.411ID:be1zotS70.net

ぶっちゃけ初期の地味路線と今の華やか路線とで若者が求めるものってどっちなんや


362022/05/23(月) 19:11:46.835ID:szQuskKt0.net

>>24
まぁ地味路線の方が好きだけどさすがにマンネリになるよね
良く悪くも単純だし


262022/05/23(月) 19:06:07.194ID:jSqAB/umd.net

ライズはエンドコンテンツがなかったけど普通に面白かったぞ


292022/05/23(月) 19:07:36.922ID:yu0yuGoh0.net

一番面白かったモンハンって4だよな


322022/05/23(月) 19:09:58.131ID:Cs8HWYJn0.net

ガンスの技説明に常軌を逸した技とか書かれててワロタ


352022/05/23(月) 19:11:02.523ID:rgNXyBcw0.net

これおっさんついていけないだろ
モーション増やしたとこでややこしくなるだけ
過剰だよ


382022/05/23(月) 19:12:15.257ID:YVREaPtFp.net

>>35
増やしたところでほとんどの武器が強モーション連打か強コンボルートのループで終わらね?


402022/05/23(月) 19:14:44.389ID:kNvpkR9q0.net

ゲージ管理ビン管理強化状態管理に虫管理とかもうややこしいわライズ


432022/05/23(月) 19:15:24.207ID:sQ/C0EZI0.net

なんかめんどくさそう



442022/05/23(月) 19:17:25.242ID:f/7M//ak0.net

どうせ徹甲榴弾撃ち続けるのが最適になるし


482022/05/23(月) 19:18:38.284ID:FsU5WPdl0.net

2Gから初めてライズまで毎回買ってたけど今回のはスルーするわ
操作増えすぎておっさんにはきつくなってきた


522022/05/23(月) 19:21:23.273ID:f/7M//ak0.net

閃光玉尽きるまで蚊のように敵落とせる方がアホみたいだし…


572022/05/23(月) 19:25:20.283ID:sINyfwp4p.net

>>52
それ前提みたいな調整だし
結果としてライズのクシャがあまり飛ばなくなったのが全てだよ


562022/05/23(月) 19:25:06.385ID:wCe64SV60.net

虫移動きもちいいってだけでもライズ好き


592022/05/23(月) 19:26:30.989ID:F8cyKaOw0.net

サンブレ出るからまたライズやってるけどおもろいよ もうワールドには戻れん


602022/05/23(月) 19:27:17.575ID:41p9JbnZ0.net

これが2022年のグラフィックなのか


642022/05/23(月) 19:33:01.381ID:F8cyKaOw0.net

サンブレに求めるのはまずクエストクリア後のあの貼り付いた顔をなんとかしてほしい
俺はテンプレ顔だからマシだけどめちゃくちゃ凝ってキャラメイクした人達はまじでかわいそう


712022/05/23(月) 20:24:19.117ID:oxwOzbuS0.net

4G以降は外人ウケがいいらしいな
それ以前の海外売上展開は散々だったし


732022/05/23(月) 20:38:01.831ID:03oXO9Bb0.net

4Gあたりはもう抗竜石とか極限モンスターとかひねくれ過ぎてたから
あの硬派路線からF系に行かずにXでカジュアル寄りにしたのは正解だったと思う


742022/05/23(月) 20:39:47.588ID:mr1SELjS0.net

嫌いじゃないけど好きになりきれない


752022/05/23(月) 20:39:58.048ID:dvBgiMm/d.net

MPと無印の紹介映像の違いって何なの


762022/05/23(月) 20:42:00.138ID:pCbwtyV80.net

ここで逆張りしてる奴が何言おうとワールドやライズはバカ売れだし問題ないわな
買わない癖にうるさい奴は客じゃないから


772022/05/23(月) 20:45:35.292ID:ot6YTY2m0.net

なんで溜め切りあるのお?大剣泣いてるよ!


802022/05/23(月) 21:42:14.014ID:+Tb0fUTP0.net

4人で初めたけど日本語音声使ってたの自分だけでめっちゃ恥ずかしかった





アニメチック 太刀 ライズ ゴッドイーター 侍に関連した画像-01



RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(26)



 コメント一覧 (26)

    • 1. 学名ナナシ
    • 2022年05月25日 06:04
    • >>71
      日本国内向けにしても難癖つけてくるやつばっかだしなあ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 5. 学名ナナシ
      • 2022年05月25日 06:52
      • >>1
        モンハン死んじゃったか
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 11. 学名ナナシ
      • 2022年05月25日 07:33
      • >>1これはこれで楽しいんだろうけどモンハンとしては楽しくなさそう
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 16. 学名ナナシ
      • 2022年05月25日 08:00
      • >>1
        ゴッドイーターのほうが“上”だったんやなあって…
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. 学名ナナシ
    • 2022年05月25日 06:36
    • >>76
      バカ売れ…?え?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. 学名ナナシ
    • 2022年05月25日 06:36
    • ワールド路線でいいのにな
      何故こうなった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. 学名ナナシ
    • 2022年05月25日 06:46
    • 太刀自体がなあ、PS2の無印モンハンには無かったろ
      原理主義で言えばゴッドイーター出る前から
      モンハンは既にゴッドイーター
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 8. 学名ナナシ
      • 2022年05月25日 07:25
      • >>4スイッチだから
        またPSに戻ってきたらリアル路線なんじゃない
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 18. 学名ナナシ
      • 2022年05月25日 08:10
      • >>4ワールドも大概現実離れしてたけどな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 6. 学名ナナシ
    • 2022年05月25日 06:57
    • ニワカの俺はこっちのが面白そうに見えるな…
      10年くらいやってないけど久しぶりにやってみるかな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 9. 学名ナナシ
      • 2022年05月25日 07:26
      • >>6しゃべるハンターは初めてだよね
        音声モンハン語にしとけばそう気にならない
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 7. 学名ナナシ
    • 2022年05月25日 07:19
    • モンハンにゲージ消費の必殺技要素いる?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. 学名ナナシ
    • 2022年05月25日 07:27
    • >>18ナンバリング終了したしね
      xとxxでこれまでの集大成やって以降は新しくするんじゃない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. 学名ナナシ
    • 2022年05月25日 07:38
    • >>36新しいことにチャレンジしていかない方が衰退しそうだしね
      カプコンだとバイオもそうじゃない?4で変わって7で変わって
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 19. 学名ナナシ
      • 2022年05月25日 08:31
      • >>12
        そのうちGE3RBでやったぶっ壊れシステムやりそうだな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 13. 学名ナナシ
    • 2022年05月25日 07:41
    • >>19むしろライズの方が黒歴史のような…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. 学名ナナシ
    • 2022年05月25日 07:41
    • 設定資料通りのカッコいいお兄さんや綺麗なお姉さんを操作できるモンハンは一生出ないの?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. 学名ナナシ
    • 2022年05月25日 07:43
    • >>56ドリフト犬と虫移動ナシではもう移動すらしたくないぐらい気持ちいい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. 学名ナナシ
    • 2022年05月25日 08:07
    • ゲーム友達がやってるところディスコードでみせてもらってるけど
      ここ最近のモンハンって画面内の情報量多くない?
      2gくらいのシンプル差が一番好きなんやが
      ダメージ量とか案内みたいなメッセージまじで世界観台無しやろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. 学名ナナシ
    • 2022年05月25日 08:52
    • >>1014
      カッコいいお兄さんやお姉さんはオトモとして随行してくれることになりました
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. 学名ナナシ
    • 2022年05月25日 09:25
    • ライズの問題点はやる事が少なすぎた
      サンブレイクでもそこが改善されんとまたワールドよりも人口少ない事になるぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. 学名ナナシ
    • 2022年05月25日 10:14
    • >>1002
      800万売れてるゲームに対してそれは逆張りが過ぎるんだよなぁ もちろん面白いかどうかは別として
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. 学名ナナシ
    • 2022年05月25日 11:02
    • すまん、ブレイブ復活させてもらってええか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. 学名ナナシ
    • 2022年05月25日 12:26
    • 友人に作業ゲーじゃんって言われて萎えた
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. 学名ナナシ
    • 2022年05月25日 13:34
    • ■■■■かな?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 26. 学名ナナシ
    • 2022年05月25日 15:23
    • >>1022
      すまんな、バカ売れ?の後にライズが?をつけるの忘れとったはワールドはバカ売れ所の騒ぎじゃないのは知っとるで全世界2000万やもんな
      ライズの800万は出荷本数で全部売れた訳ちゃうで…まぁ200万うれたのは凄いと思うけどバカ売れって言われるとなぁ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

26