おすすめ記事


【訴訟不可避】日本人さん、線路上に路駐してしまう

【訴訟不可避】日本人さん、線路上に路駐してしまう

50
訴訟不可避 風情 ペコペコ頭 結末 片手に関連した画像-01
12022/06/13(月) 00:50:57.82ID:dnvvhjttM.net

訴訟不可避 風情 ペコペコ頭 結末 片手に関連した画像-02





22022/06/13(月) 00:51:08.87ID:dnvvhjttM.net

まずいでしょ


32022/06/13(月) 00:51:38.48ID:dnvvhjttM.net

先程の線路上路駐の結末なのですが、
数分後ケーキを片手に颯爽と兄ちゃんが走ってきて、ペコペコ頭下げながら走り去っていきました



42022/06/13(月) 00:51:51.83ID:dnvvhjttM.net

札幌らしい


62022/06/13(月) 00:52:22.85ID:mYHAcyFO0.net

数分て


72022/06/13(月) 00:54:06.56ID:uACL3WEG0.net

ケーキ屋の前って路上駐車多いよな


82022/06/13(月) 00:54:15.94ID:ZTPNGsRA0.net

路面電車ってメリットあんのかな
バスにすればいいのに


102022/06/13(月) 00:56:20.40ID:VG8G6H8u0.net

>>8
観光なんかやとちょっと乗って見たくなるけどな


152022/06/13(月) 01:00:05.26ID:ZTPNGsRA0.net

>>10
風情があるけどね


192022/06/13(月) 01:02:32.57ID:VG8G6H8u0.net

>>15
メリットで言うなら地元民の立ち位置は正直ちょっとわからんけどね
トロくてうざいんかもな



142022/06/13(月) 00:59:32.88ID:xFmhRHh0d.net

>>8
こういう異例の事態を除けば渋滞に巻き込まれることが無いからバスより定時制がある


172022/06/13(月) 01:00:56.85ID:s7mc9EhS0.net

損害賠償いくらかなぁ億いくかなぁ


232022/06/13(月) 01:06:05.18ID:lYjPQArM0.net

>>17
この日は無料で乗れるらしいから賠償とかややこしいやろなぁ


182022/06/13(月) 01:01:52.64ID:ZTPNGsRA0.net

バスが事故っても次の便はくるからなあ
やっぱ効率でいったらバスに全く敵わないよ


202022/06/13(月) 01:04:06.24ID:D6ejGWDi0.net

これが誇るべき日本の民度や!


212022/06/13(月) 01:05:38.33ID:s1lMZPcHr.net

訴訟不可避


242022/06/13(月) 01:06:50.25ID:CzpZ0dzr0.net

ワロタ
俺もこういう文化知らんからやらかしそう


262022/06/13(月) 01:09:03.96ID:D6ejGWDi0.net

>>24
さすがやな
路上にレールあるのに見ないんやな


272022/06/13(月) 01:09:15.49ID:6w1Mu76q0.net

このまま吹っ飛ばしたいな


132022/06/13(月) 00:59:07.73ID:NtbkVl5A0.net

学科試験で鬱陶しいやつ




訴訟不可避 風情 ペコペコ頭 結末 片手に関連した画像-01



RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(50)



 コメント一覧 (50)

    • 1. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 14:15
    • こういうやつって地面を全く見ずに運転してるのか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 16. 学名ナナシ
      • 2022年06月13日 15:11
      • >>1
        パチンコップよ、一時停止や車線変更で小金稼ぎしている暇があったら集金しに行け
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 18. 学名ナナシ
      • 2022年06月13日 15:14
      • >>1
        日本人かどうかわかんねえのにまた煽るタイトルだな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 37. 学名ナナシ
      • 2022年06月13日 17:30
      • >>1札幌だしどうせ中国人だろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 39. 学名ナナシ
      • 2022年06月13日 19:00
      • >>1キチガイジ過ぎる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 45. 学名ナナシ
      • 2022年06月14日 06:06
      • >>1
        外国だったら周りの人間が力ずくで退かしてるな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 46. 学名ナナシ
      • 2022年06月14日 07:04
      • >>1
        この所有者ナンバー入の画像をいくらで買ってくれるかなー?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 48. 学名ナナシ
      • 2022年06月14日 10:19
      • >>1そもそも線路関係なく路駐して買い物する神経がわからん
        駐車場ない店で買うにしても絶対コインパ探して停めるんだが
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 14:19
    • 無料の日ってのが痛いなぁ
      そうじゃなければ遅延分しっかり賠償請求できるのに
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 27. 学名ナナシ
      • 2022年06月13日 15:46
      • >>2普通に往来危険罪
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 34. 学名ナナシ
      • 2022年06月13日 16:50
      • >>27
        むしろよく止まってくれたよな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 3. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 14:23
    • >>8
      渋滞の影響を受けないのでは?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 49. 学名ナナシ
      • 2022年06月14日 18:34
      • >>3
        なんで逮捕されてないんだ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 4. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 14:25
    • 札幌ナンバーだから知らなかったとは思えんが路面電車って国内で3箇所?くらいだったと思うし存在を知らん人間もいるかもな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 22. 学名ナナシ
      • 2022年06月13日 15:22
      • >>4らしくはないだろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 31. 学名ナナシ
      • 2022年06月13日 16:39
      • >>4
        らしいぞ
        大阪だと警察と一緒にレッカー来たぞ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 47. 学名ナナシ
      • 2022年06月14日 08:06
      • >>4
        この時期は地方ナンバー多いからなぁ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 5. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 14:26
    • こういうの一発免停級&罰金でカタつけてほしいわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 14:28
    • 証拠写真あるんだし、きっちり追い詰めて反則金&賠償金むしり取れよこんなクズ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 14:31
    • >>13
      ほんとこれ
      地元に路面電車がなかったら全然想像がつかない
      >>1004
      もっとあるだろw
      乗ったことあるのだけで長崎広島愛媛と3県ある
      京都とかにもなかったっけ?
      他は知らん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 14:32
    • >>18
      バスと路面電車じゃ事故起こす確率全然違わんか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 11. 学名ナナシ
      • 2022年06月13日 14:44
      • >>8
        雪降っててもバスより安定して走行できるとか?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 15. 学名ナナシ
      • 2022年06月13日 14:56
      • >>8
        こういう論点ずれた馬鹿が停めるんだろうな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 21. 学名ナナシ
      • 2022年06月13日 15:19
      • >>8
        バスは2人席を1人で座る奴のせいで座れないけど路面電車は電車と同じだから座れる数が多い
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 26. 学名ナナシ
      • 2022年06月13日 15:45
      • >>8
        バスより大人数を一度に運べる。いざという時には重量物も運べる。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 35. 学名ナナシ
      • 2022年06月13日 17:07
      • >>8
        路線図が分かりやすいというメリットがあるが車乗りからしたら邪魔でしかないわな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 42. 学名ナナシ
      • 2022年06月13日 21:02
      • >>8雪に強い
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 9. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 14:35
    • >>1007
      すまん、Wikipediaみたら15県あったわw
      どこでインプットされた情報だったのか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 14:42
    • また日本人とか拡大して大げさに煽ってるわこの低学歴アルファw
      そんなにイライラすんなら祖国の先人に倣って自分に火を点けてろよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 14:45
    • 流石に他県から来たばかりのヤツが路駐してケーキ買うのは
      ありえなくはないけど、考えにくいんで地元民なんだろうな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 14:50
    • >>14
      言うてバスが渋滞に巻き込まれることがそもそも異例の事態やろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 32. 学名ナナシ
      • 2022年06月13日 16:43
      • >>13
        路面電車のある都市には住まんとこってなる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 14. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 14:55
    • >>1013
      ちょっと何言ってんのかわからん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 36. 学名ナナシ
      • 2022年06月13日 17:23
      • >>14
        路面電車のダイヤは緩々だぞ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 17. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 15:14
    • どの位の損害賠償になるんだろう…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 15:16
    • >>1003
      だったらバスレーンでいいじゃん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 15:17
    • >>24
      東京でさえ都電荒川線っていう路面電車あるぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 15:25
    • 路面電車って道路の真ん中走ってるイメージだったわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 15:37
    • >>1013
      国語苦手そう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 30. 学名ナナシ
      • 2022年06月13日 16:26
      • >>24
        そもそも免許を取得する時に路面電車の話はするだろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 25. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 15:41
    • >>1020
      だからなに?という話にしかならんのでは。
      ちな自分も都民だが、他はもちろん荒川線にも全く馴染みがないので疎い)
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 28. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 15:53
    • 「こういう困ったやつがいる!」でいいのに
      「日本人が~」「民度が~」こういうレスまとめちゃうのがもう思想透けて見えるよね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 16:26
    • >>1009
      ちゃんと調べて謝っててネットもまだ捨てたもんじゃないと思った
      調べたらナローゲージってのが日本で三社だけしか残ってないってんでこれと勘違いしたんだと思う
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 33. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 16:45
    • >>1030
      路面電車のない田舎ではしないよ
      高速教習もしないところあるし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 38. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 18:19
    • >>1020
      その人が免許持ってないとか、住んでるとこに路面電車がないとか考えられないかね
      知らんもんは知らんでええやないか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 40. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 19:04
    • ナンバーは個人情報じゃないから公表しても問題ない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 41. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 19:26
    • >>1036
      「この時間帯は約○分間隔で来ます」とか省略されてる時刻表があるね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 43. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 21:18
    • 日本って日本人しか住んでないんだっけ?スレ主って頭悪すぎやしないか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 44. 学名ナナシ
    • 2022年06月13日 22:17
    • 路面電車って田舎じゃなくて都会にあるってことを知らない田舎民の多いこと
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 50. 学名ナナシ
    • 2022年06月15日 00:39
    • >>1003
      路駐の影響はうけるのな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

50