おすすめ記事


【ヨシッ!】ツイ民、現場猫案件を目撃してしまう

【ヨシッ!】ツイ民、現場猫案件を目撃してしまう

40
脚立 あほ 柵 wwwwwwwwwww 使い道に関連した画像-01
12022/06/28(火) 07:24:06ID:/yjqnAsg0.net

脚立 あほ 柵 wwwwwwwwwww 使い道に関連した画像-02





62022/06/28(火) 07:26:48ID:Zvch2yZad.net

あほか


132022/06/28(火) 07:28:54ID:SqcLWGcZ0.net

つまりトヨタは危険だからHyundaiにしとけって話


172022/06/28(火) 07:29:18ID:JDZHZbbYd.net

まあ危険ではあるだろうけど
なんで現場猫?


192022/06/28(火) 07:31:44ID:/yjqnAsg0.net

>>17
いちからか?
いちから説明せんと

 

http://imgur.com/8jtd7Uw.jpg


202022/06/28(火) 07:33:54ID:fXnUu39I0.net

フォークをフォークで持ち上げろ


222022/06/28(火) 07:35:10ID:ow/TQk4A0.net

こんなフォークあるんだな


252022/06/28(火) 07:37:13ID:OD0PZVfFr.net

別に普通じゃね?


272022/06/28(火) 07:38:15ID:nbMtvqOE0.net

脚立の使い道がわからん


332022/06/28(火) 07:44:30ID:S8oR2/c20.net

これフォークで上で使った脚立回収してるだけだろ



362022/06/28(火) 07:46:16ID:/3bPjcnbr.net

どっちにしろ現場猫案件ですわ


372022/06/28(火) 07:47:02ID:mbYShbXFa.net

こわすぎ


502022/06/28(火) 08:28:15ID:C1aKZt4ya.net

なんで現場猫で犬は現場におらんのん?


512022/06/28(火) 08:32:33ID:e5R8GPJha.net

でもコレ言うほど危なくなくね?
柵がないからか?


542022/06/28(火) 08:39:14ID:otlBkukIr.net

これが匠の技だよ
消防の出初め式みたいなもの


552022/06/28(火) 08:41:12ID:7EGePiqK0.net

フォークで登って階段でも登るのか?




脚立 あほ 柵 wwwwwwwwwww 使い道に関連した画像-01



RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(40)



 コメント一覧 (40)

    • 1. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 17:16
    • 函館か
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 9. 学名ナナシ
      • 2022年06月28日 17:51
      • >>1
        世界中でやっているから平気、平気
        日本でも手足、命の値段が世界平均レベルになりつつあるからな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 11. 学名ナナシ
      • 2022年06月28日 18:08
      • >>1
        この程度で危ないなんて言ってたら仕事にならんぞ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 22. 学名ナナシ
      • 2022年06月28日 18:39
      • >>1
        横浜?函館?神戸?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 30. 学名ナナシ
      • 2022年06月28日 19:33
      • >>1重ねてなかったらヘーキヘーキ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 32. 学名ナナシ
      • 2022年06月28日 21:13
      • >>1
        やっちゃだめだけどこんなんザラよ  爪の先はちょっと上げといたほうがいいかもなー
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 17:19
    • 別によくね?
      車のシートベルトやバイクのヘルメットと同じで
      ルールを守らない本人が最大の被害が来るだけで、周りがとやかく言う必要無いでしょ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 17:23
    • 本当に危ないと思ったら写真撮る前に声かけてやれよ
      その間に何かあったらどうすんだ?
      責任は無くても寝覚めが悪いだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 17:23
    • >>33
      フォークの上に人乗せた時点でアウトなの知らないの?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 17:27
    • >>1003
      急に声かけてびっくりして落ちたら面白いな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 17:28
    • こういうのって日本でも普通にあるんやな…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 17:30
    • >>1002
      じゃあ、お前んち修繕するとき同じ事やって良い?
      万が一があったら、お前んち事故物件になるけど、被害は本人だけなんだからとやかく言わないよな?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 17:51
    • 紫の紐で落下防止を図っている?
      論外の中ではマシな方に思える
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 17:55
    • >>1002
      自分の工場や現場で関連会社がやれば即出禁にするけど
      縁もゆかりもないバカがどんだけバカやろうが関係ないよな
      真面目にやってるこっちが謎の褒められ方するだけで実害微塵もないわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 18:09
    • これの危なさを理解できない奴が結構いて震える
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 18:22
    • マジレスするとフォークリフトで高所作業するときはそれ用のパレットがあるんです
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 18:24
    • >>1011
      危険って言うのもあるけど労災が下りないってこともあるんだわ 
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 18:26
    • >>1011
      昭和に帰れよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 16. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 18:26
    • >>1007
      >>1002ではないがそれだと周りではなく当事者になるんではなかろうか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 18:26
    • >>19
      もっとちゃんと1から説明してくれ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 36. 学名ナナシ
      • 2022年06月28日 22:29
      • >>17
        フォークリフトには原則として人を乗せない フォークリフトは、人を乗せて運ぶ機械ではないので、原則として爪で持ち上げたパレットや台の上に人を乗せて作業などをさせることは、労働安全衛生規則で禁止されています。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 18. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 18:27
    • 落下事故とか起きてるのに普通とか言ってる奴らさあ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 18:30
    • 最近は変わったのかもしれないけど、俺がやってた頃は大手とかでもなきゃこんなのとか
      ユンボのバケットに乗っかって作業とか普通にやってた。
      よく労災云々言うの居るけど、あんなの滅多な事じゃ使わせてくれない。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 18:37
    • ほんとこういう危ない作業してる奴ってヘルメットしてない率多いよなぁ。
      仕事舐めてるわほんと。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 18:39
    • 先進国
      「安全第一!」
      日本
      「労働者は使い捨て!」
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 18:46
    • >>1006
      前からあっただろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 19:15
    • レッカーに篭みたいな荷台つるしてそれに乗って屋根の板換えたことあるわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 19:17
    • >>33
      ノーヘルなのが一番引くわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 33. 学名ナナシ
      • 2022年06月28日 21:32
      • >>25
        あれが普通の現場なら安全担当が居ないか、居たらクビになるレベルだが?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 34. 学名ナナシ
      • 2022年06月28日 21:37
      • >>33
        だからなんやねんw 
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 35. 学名ナナシ
      • 2022年06月28日 21:49
      • >>25
        従業員10人くらいの零細工場にいたけどこんなんしょっちゅうだったな
        労基にチクればよかったか?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 26. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 19:21
    • せめてマストを垂直にして上げろよ…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 19:25
    • 函館の金森赤レンガ倉庫、観光地のショッピングモールみたいなとこやな。
      手前の歩道の鎖よりこちらは普通に車の通る道路ぽいから、内々でちょい作業っていうには無理。こりゃアカンでしょ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 28. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 19:25
    • 函館の金森赤レンガ倉庫、観光地のショッピングモールみたいなとこやな。
      手前の歩道の鎖よりこちらは普通に車の通る道路ぽいから、内々でちょい作業っていうには無理。こりゃアカンでしょ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 19:31
    • >>1007
      何一つ不動産持ってなさそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 31. 学名ナナシ
    • 2022年06月28日 21:00
    • >>1022
      はこだ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. 学名ナナシ
    • 2022年06月29日 00:16
    • >>1009
      わかっているがやらないわけにはいかん(例の絵)
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 38. 学名ナナシ
    • 2022年06月29日 03:41
    • フォークリフトの上での作業は言うに及ばずだが
      梯子で何やろうとしてるんだよって感じだな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 39. 学名ナナシ
    • 2022年06月29日 12:39
    • こういうのをイチイチTwitterにアップして騒ぐ奴らが多いのってめんどくさい世の中だよな
      ほっとけよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 40. 学名ナナシ
    • 2022年06月29日 12:40
    • こういうのをイチイチTwitterにアップして騒ぐ奴らが多いのってめんどくさい世の中だよな
      ほっとけよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

40