おすすめ記事


【閲覧注意】暑すぎて田んぼの水が熱湯に →ザリガニがボイルされてしまう

【閲覧注意】暑すぎて田んぼの水が熱湯に →ザリガニがボイルされてしまう

31
ザリガニ 水位 熱湯 臭 低温調理に関連した画像-01
12022/06/30(木) 17:38:18.93ID:gpyOhwuk0.net

ザリガニ 水位 熱湯 臭 低温調理に関連した画像-02







22022/06/30(木) 17:38:26.55ID:gpyOhwuk0.net

やばいやろ


32022/06/30(木) 17:38:37.48ID:gpyOhwuk0.net

生命が住める国ちゃうよ


42022/06/30(木) 17:38:47.90ID:gpyOhwuk0.net

異常だよ日本の暑さ


102022/06/30(木) 17:39:33.93ID:I/M2T5/nM.net

根腐れ起きそう


112022/06/30(木) 17:39:44.01ID:BhYij/oId.net

配置がわかりやすい


182022/06/30(木) 17:40:22.51ID:zYdHRblRp.net

田んぼにこんなデカいのおらんやろ


332022/06/30(木) 17:42:43.12ID:Un1HLD+qM.net

>>18
余裕でおるで


202022/06/30(木) 17:40:56.80ID:jkopcm6qM.net

低温調理やんけ


252022/06/30(木) 17:41:52.65ID:mAS/US+a0.net

めっちゃ臭そう



272022/06/30(木) 17:42:15.18ID:TRK8d2JxM.net

茹で上がらない方がおかしい


312022/06/30(木) 17:42:30.43ID:2RUoM20Hr.net

外来種駆除になっとるやん


362022/06/30(木) 17:43:07.50ID:TDDm6W560.net

水位が低いだけちゃうんか?


402022/06/30(木) 17:43:14.59ID:umabONaN0.net

ザリガニってこんなでかかったっけ
なんか久しぶりに見たからビビるわ


422022/06/30(木) 17:43:30.91ID:r5B2P3mC0.net

地球温暖化って中国のせいなの?ころな蔓延させた大罪もあるし
あの国そろそろ滅ぼした方がいいのでは・・・


562022/06/30(木) 17:45:05.87ID:/GzwrY9/M.net

でかくね
倒したら経験値貰えそう


622022/06/30(木) 17:45:25.70ID:PO84y4hpM.net

セルフ有害生物駆除


682022/06/30(木) 17:46:02.59ID:ZRyAMen70.net

ソーセージもボイルできるなら電気代節約できるな


762022/06/30(木) 17:47:20.56ID:Q/u2ZlEp0.net

ワロタ
生息地にも許されないんだ


892022/06/30(木) 17:49:05.90ID:CAyk10T70.net

うまそう


1022022/06/30(木) 17:51:32.37ID:yAApeWDad.net



1442022/06/30(木) 17:58:18.65ID:Un1HLD+qM.net

ちなザリガニは置いといて今の田んぼはガチでお湯や


1532022/06/30(木) 17:59:42.17ID:GuEpUxIW0.net

>>144
ぬるま湯くらいじゃすまん感じなんかな
まあ大きさにもよるんやろけど


1862022/06/30(木) 18:06:41.98ID:NKWWGhjwa.net

今年とかあからさまな異常気象続きだけどこれってワイらの日本だけなんか?




ザリガニ 水位 熱湯 臭 低温調理に関連した画像-01



RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(31)



 コメント一覧 (31)

    • 1. 学名ナナシ
    • 2022年07月01日 15:36
    • ザリガニが高温で死んだのはガチだけど、茹で上がってはおらず、エビは死んで時間経つと何かこんな色になるってだけ
      だから写真が嘘とかではない、茹で上がってはないだけで
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 6. 学名ナナシ
      • 2022年07月01日 16:01
      • >>1
        200%自演
        ザリガニはどんな死因でも必ず赤くなるし
        4匹ものザリガニがこんな撮りやすい位置で死んでいるのも不自然
        どうせ農薬か何かで適当に殺したのを田んぼに置いただけだろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 9. 学名ナナシ
      • 2022年07月01日 16:22
      • >>1酸欠では?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 10. 学名ナナシ
      • 2022年07月01日 16:25
      • >>1 酸欠やね、エビも酸欠には弱いし死んだら赤くなる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 13. 学名ナナシ
      • 2022年07月01日 16:38
      • >>10
        まじこれ
        植えたばっかりじゃしそんな温度じゃ根腐れで弱い株は育たんだろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 14. 学名ナナシ
      • 2022年07月01日 16:49
      • >>1
        このまとめスレ、ザリガニ博士何人おんねんw
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 18. 学名ナナシ
      • 2022年07月01日 16:58
      • >>1
        土に潜ったりするし簡単には死なんよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 19. 学名ナナシ
      • 2022年07月01日 17:05
      • >>1
        辺り一帯臭そう
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 25. 学名ナナシ
      • 2022年07月02日 03:04
      • >>1
        一番死んでほしいジャンボタニシ暑さに強いからこの程度じゃ死なないのがクソだわ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 26. 学名ナナシ
      • 2022年07月02日 08:29
      • >>1
        これ、ヤラセ臭くない?
        鍋でボイルしたザリガニ放って写真撮っただけ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 28. 学名ナナシ
      • 2022年07月02日 11:44
      • >>1 いや茹で上がる温度まで水温上がるわけないやろあほか。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. 学名ナナシ
    • 2022年07月01日 15:37
    • >>42co2排出の世界の半分占めてる中国とアメリカが、削減なんてしねえよ宣言してるからなぁ
      数%の日本が死に物狂いで削減してもマジで意味ない
      しかも海に囲まれた日本のco2は海に流れて速攻吸収なのにね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. 学名ナナシ
    • 2022年07月01日 15:46
    • 実は農薬でした
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. 学名ナナシ
    • 2022年07月01日 15:55
    • 家に帰って蛇口捻るとお湯が出てくるからなぁ。あれを水生動物がやられたらそりゃ生き絶えるわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. 学名ナナシ
    • 2022年07月01日 15:58
    • >>42
      少なくとも中国は人類史上最低の国に成り下がった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. 学名ナナシ
    • 2022年07月01日 16:12
    • これ信じる馬鹿もいます
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. 学名ナナシ
    • 2022年07月01日 16:18
    • >>102
      死んだら赤くなる 水位低いし暑さが原因で死んだ可能性高い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. 学名ナナシ
    • 2022年07月01日 16:26
    • ちょっとザリガニの位置が近すぎるな
      自演説に1票
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. 学名ナナシ
    • 2022年07月01日 16:31
    • >>153
      外気温40度やで。風呂と同じ温度。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. 学名ナナシ
    • 2022年07月01日 16:51
    • 嘘じゃないものを嘘松wとか言われたらどうすればいいのか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 16. 学名ナナシ
    • 2022年07月01日 16:52
    • >>153配管内側になってないなら蛇口ひねれば数秒お湯出るやろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. 学名ナナシ
    • 2022年07月01日 16:52
    • >>42このレスは流石に頭悪すぎるわ。西側諸国はCO2出してないって思ってそう。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. 学名ナナシ
    • 2022年07月01日 17:08
    • はえー脱皮の皮だと思ったら死体なんか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. 学名ナナシ
    • 2022年07月01日 17:43
    • >>186
      イタリアとかスペインもくっそ暑くなってる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. 学名ナナシ
    • 2022年07月01日 20:30
    • >>186
      インドが2月にうちは小麦が豊作だから大丈夫やでって言っていたら3月に熱波が来て
      小麦の輸出を差し止めたとか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. 学名ナナシ
    • 2022年07月01日 21:13
    • >>68
      ゴルゴ「やきそばと一緒にボイルして炒める」
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. 学名ナナシ
    • 2022年07月01日 23:11
    • >>1023
      なんでこれがゴルゴなの?
      そういうCMとかあったの?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. 学名ナナシ
    • 2022年07月02日 11:40
    • >>42
      温暖化対策は国益の観点で見ればマイナスだから、どこの大国もやってないのが現状、中国だけの問題じゃない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. 学名ナナシ
    • 2022年07月02日 16:42
    • >>1026
      ボイルしなくても、死ぬとこんな色になる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 30. 学名ナナシ
    • 2022年07月02日 17:17
    • >>42 お前がこく屁のほうが温室効果高いんやぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 31. 学名ナナシ
    • 2022年07月02日 22:25
    • >>1004
      息絶えると
      死に絶える
      どっちかな?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

31