おすすめ記事


【画像】ツイ民「これでごちそうさま言う奴きらい」→16万いいね

【画像】ツイ民「これでごちそうさま言う奴きらい」→16万いいね

29
タクワン ツイ民 お茶 そもそもご飯粒 ご飯に関連した画像-01
12022/08/29(月) 16:12:58.62ID:mDkrb61w0NIKU.net

タクワン ツイ民 お茶 そもそもご飯粒 ご飯に関連した画像-02





32022/08/29(月) 16:13:53.51ID:12h7TAaB0NIKU.net

お水注げば綺麗にあつまれあつまれできるのに


62022/08/29(月) 16:15:04.90ID:zPsc1Xm/0NIKU.net

どんな食べ方したらこんな残り方するんだよ


82022/08/29(月) 16:15:50.49ID:4nC4C9p30NIKU.net

>>6
お米がすごいねっちゃねちゃなのかもしれない


92022/08/29(月) 16:15:52.05ID:TULRdsR7dNIKU.net

普通に食べてたらこんなに汚くならないでしょ


102022/08/29(月) 16:16:15.44ID:3yTGnGkk0NIKU.net

ごちうさに見えた


122022/08/29(月) 16:17:15.51ID:ce4GrrkL0NIKU.net

あつまれあつまれして


132022/08/29(月) 16:17:22.78ID:v1A28VxZ0NIKU.net

ごちそう様言うだけマシ


142022/08/29(月) 16:17:30.33ID:VijUaHIHdNIKU.net

普通お茶掛けてタクワンで拭くよね


152022/08/29(月) 16:17:30.89ID:0I1pGyCH0NIKU.net

集まれ集まれして言われなかったんか



172022/08/29(月) 16:17:45.04ID:6cUSNQs10NIKU.net

うるさいですね…


182022/08/29(月) 16:17:58.28ID:AMEZebfz0NIKU.net

そもそもご飯粒残らないようにご飯食べられるだろ


192022/08/29(月) 16:18:24.64ID:DVRpIc1h0NIKU.net

こんな綺麗に分散して残るか?


202022/08/29(月) 16:20:30.37ID:2tkrKb6D0NIKU.net

このレベルならもう茶入れてこそげ


222022/08/29(月) 16:21:31.59ID:kLyXKRL4aNIKU.net

そうはならんやろ


252022/08/29(月) 16:22:58.17ID:pVh1p9WKdNIKU.net

うーんでもお前ら写真だけ撮って平気で捨てるよね?


262022/08/29(月) 16:23:52.35ID:TYAA3Z6O0NIKU.net

変な炊き方とややこしい椀の組み合わせでこんな風になる時あるな
汁物がないと詰む


282022/08/29(月) 16:25:20.25ID:+/GTjXkF0NIKU.net

人の茶碗覗き込んで文句言う奴きらい


332022/08/29(月) 16:27:21.23ID:8Uf5SdYOMNIKU.net

>>28
ほんこれ


312022/08/29(月) 16:25:44.14ID:yrpNozn50NIKU.net

あのきったない定食食べたあとの画像ハラ


372022/08/29(月) 16:28:51.92ID:UOraPEm0aNIKU.net

全部食っても言わない定期


402022/08/29(月) 16:29:27.93ID:Bpk7WcWS0NIKU.net

パセリ食えパセリ


422022/08/29(月) 16:29:57.96ID:WGp+tNxG0NIKU.net

日本人って他人にどうこう言われるの嫌うくせに
他人にどうこう言うの好きなやつ多すぎやろ


442022/08/29(月) 16:30:58.66ID:Bz9UaPdkaNIKU.net

こびり付いて残りやすい茶碗や米ってあるよな
ワイは全部食うけど


482022/08/29(月) 16:31:46.75ID:3W50o+aK0NIKU.net

ワイみたいな意識高い系はお茶碗一旦濡らしてからお米よそう。お店だとカラカラのお茶碗にパサパサのお米だから引っ付く



502022/08/29(月) 16:32:41.46ID:kOtw3QrH0NIKU.net

茶碗の内側にしゃもじに付いてるイボイボつけてくれ


522022/08/29(月) 16:34:33.45ID:lE0B1Ydb0NIKU.net

>>50
百均にあるよ


532022/08/29(月) 16:34:44.16ID:AjufZ15R0NIKU.net

どっちにしても食い終わった食器の写真撮って上げること自体がよく分からん
普通に汚ねえ


552022/08/29(月) 16:36:06.50ID:QEA1kw29MNIKU.net

「ご飯をひと粒も残さず食べよう」

アフリカでは、そのひと粒も食べられない人達がいます


562022/08/29(月) 16:36:21.44ID:Kyg1DqRK0NIKU.net

米の炊き方が悪いんだろ
べちゃべちゃだからくっつく


592022/08/29(月) 16:40:50.19ID:3JrotNNS0NIKU.net

単純に食い方汚い奴は一緒に飯に行きたくないからな


602022/08/29(月) 16:41:17.99ID:r+r3hgp+dNIKU.net

育ちのレベルが違うやつと飯行くなよ




タクワン ツイ民 お茶 そもそもご飯粒 ご飯に関連した画像-01



RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(29)



 コメント一覧 (29)

    • 1. 学名ナナシ
    • 2022年08月31日 07:11
    • >>44茶碗食うんか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 9. 学名ナナシ
      • 2022年08月31日 08:34
      • >>1
        でも、自分の食後の様子は絶対載せないよねw
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 16. 学名ナナシ
      • 2022年08月31日 09:44
      • >>1
        これは米がアカンやつやぞ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 18. 学名ナナシ
      • 2022年08月31日 09:50
      • >>1
        わざとやらなきゃここまではならんわ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 20. 学名ナナシ
      • 2022年08月31日 11:00
      • >>1
        だらだら喋りながら食ってるかスマホ弄りながらチンタラ食ってるから米が乾いて茶碗にこびりつくんじゃないかね
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 22. 学名ナナシ
      • 2022年08月31日 12:21
      • >>1
        何番煎じだよ、もう白湯レベルだぞ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 26. 学名ナナシ
      • 2022年09月01日 18:06
      • >>1お腹一杯になってしまって茶碗半分とか3分の1残すのはいいの?この写真は結果的に前者よりは残してないんだが?
        残した事ない人いるの?この食い方の擁護ではない
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 27. 学名ナナシ
      • 2022年09月02日 00:02
      • >>1
        こういう食い方するやつ本当に居るからな
        嫌いだわ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. 学名ナナシ
    • 2022年08月31日 07:31
    • >>1001
      本日のアスペ大賞候補
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. 学名ナナシ
    • 2022年08月31日 07:39
    • 世の中には怪我や水仕事や加齢によるホルモン異常や先天性で指が
      まともに動かない人が結構いるけどそういう人たちの茶碗を覗き込んで
      嘲笑するのはきもちがいいかね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 8. 学名ナナシ
      • 2022年08月31日 08:34
      • >>3
        一番ダメなのは米粒残す事だと分かってるのに、
        集まれ集まれがキモすぎて、これやるなら残す方がマシかもしれんと錯覚するわ。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 4. 学名ナナシ
    • 2022年08月31日 07:51
    • こまめにご飯粒まとめてたら、こうはならないよね。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. 学名ナナシ
    • 2022年08月31日 07:51
    • 最後にお茶を注いで流し込んで食べればええんよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. 学名ナナシ
    • 2022年08月31日 07:51
    • >>55
      稲作だっけ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. 学名ナナシ
    • 2022年08月31日 08:32
    • お茶出してれるお店なら最後お茶漬けできるし綺麗になるし一石二鳥やぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. 学名ナナシ
    • 2022年08月31日 08:40
    • それ以前にお椀に味噌汁残ってるからまだ途中だ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. 学名ナナシ
    • 2022年08月31日 08:41
    • >>1003
      そういう人を普段嘲笑ってんのがお前ら
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. 学名ナナシ
    • 2022年08月31日 08:43
    • >>14
      タワマンに見えた
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 15. 学名ナナシ
      • 2022年08月31日 09:32
      • >>12
        ウチは「あつめあつめして」って言う!
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 13. 学名ナナシ
    • 2022年08月31日 08:44
    • 子供育ててるとこれ気になる
      でも夫婦間で育ちが違うので対立してるわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. 学名ナナシ
    • 2022年08月31日 09:08
    • 好きに食わせろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. 学名ナナシ
    • 2022年08月31日 09:46
    • わざと汚く食べて、SNSにあげたろ!
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. 学名ナナシ
    • 2022年08月31日 10:11
    • >>37言えよwww
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. 学名ナナシ
    • 2022年08月31日 11:32
    • >>1020
      逆だ
      チンタラ食ってたらこんなに残らん
      一気にがっついて食べるからこうなる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. 学名ナナシ
    • 2022年08月31日 12:22
    • 恋人がこれだったら絶対なんか言っちゃうわ
      なんで残すのかとか不快に思わないのかとか
      もし理由もなく別にいいじゃんとか言ってきたら、間違いなく別れる方に気持ちが傾く
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. 学名ナナシ
    • 2022年08月31日 12:37
    • >>1001
      にほんご って むずかしいね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. 学名ナナシ
    • 2022年08月31日 12:39
    • >>56 潰れてるご飯粒ないからこんなになるほど柔くないだろう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 28. アルファ民
    • 2023年08月28日 01:05
    • 米が悪い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2023年08月28日 11:46
    • 「朝鮮食い」。遺伝子は、嘘吐かない。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

29