おすすめ記事


【画像】シャア・アズナブルさん、何故かここにきて名言が一つ増えるwwwwwwwww

【画像】シャア・アズナブルさん、何故かここにきて名言が一つ増えるwwwwwwwww

28
コロナ モビルスーツ シャア 忠告 栄光に関連した画像-01
12022/10/31(月) 06:43:21.32ID:HJgNP+u10HLWN

コロナ モビルスーツ シャア 忠告 栄光に関連した画像-02





22022/10/31(月) 06:44:32.89ID:gQsYft4c0HLWN

当たらなければどうということはない


32022/10/31(月) 06:44:56.22ID:yqR/BOEz0HLWN

台詞回しが富野っぽい


42022/10/31(月) 06:45:58.66ID:TwC+mr3TaHLWN004

「認めたくないものだな。自分自身の、若さ故の過ちというものを」

「坊やだからさ」

「当たらなければどうということはない」

「一歩間違えると、大事故になるという認識は持っていたほうが良い」

「勝利の栄光を、君に!」

「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」


202022/10/31(月) 06:55:52.73ID:sqDC0o6k0HLWN

>>4
違和感なくて草


62022/10/31(月) 06:47:31.29ID:gnsGZ/Wg0HLWN

ガルマへの忠告として言ってそう


72022/10/31(月) 06:49:32.23ID:5b4s7wKZaHLWN

シャアの深みと格が上がったな


82022/10/31(月) 06:49:41.28ID:3oYUm/CFaHLWN

デニムあたりに言ってそう


92022/10/31(月) 06:49:59.16ID:XUsV5oki0HLWN

赤いマスクつけろや


102022/10/31(月) 06:50:35.46ID:G6/c6z+q0HLWN

マスクも赤にしろ



112022/10/31(月) 06:50:50.71ID:vsEYECxQaHLWN2

これサイド6でアムロと遭遇した時のセリフやろ


322022/10/31(月) 07:00:35.44ID:rhqCozr00HLWN

>>11
違和感無いな


122022/10/31(月) 06:51:43.32ID:DTmNinmH0HLWN

これ本人だろ


132022/10/31(月) 06:51:52.05ID:G6/c6z+q0HLWN

地球にアクシズ落とそうとした男がいうことかね


142022/10/31(月) 06:52:11.67ID:5m2ECrGB0HLWN

こういうのもファンがしつこくネットで言い続けてたらその内公式になる事がある事実
ソースはワンピースのあれ


152022/10/31(月) 06:52:12.61ID:f138+4Pb0HLWN

青髭シャアが青マスクしてる


162022/10/31(月) 06:53:14.80ID:aksvqpqP0HLWN

ジャブロー攻略戦辺りで言ってそう


172022/10/31(月) 06:53:34.12ID:NA+U6ZJtdHLWN

クワトロ時代に言ってそう


182022/10/31(月) 06:54:20.60ID:lIG5yhX90HLWN

シャアなんだけどシャアじゃない


192022/10/31(月) 06:54:31.44ID:pV5UIDD2aHLWN7

富野やったら「大事故になるという認識は持っていたほうが良い。一歩間違えるとな」

やろ


272022/10/31(月) 06:58:34.62ID:kkWILBBOpHLWN

>>19
中盤あたりで戦死する連邦軍の理解のある上官が言ってそう


212022/10/31(月) 06:56:14.90ID:1eM7xMvV0HLWN

ウド鈴木寄りのシャア


222022/10/31(月) 06:56:21.33ID:fqH+f58R0HLWN

戦いとは常に2手3手先を読んでなんちゃらかんちゃら


232022/10/31(月) 06:56:21.84ID:o/gtH3a20HLWN

脳内再生余裕で草


242022/10/31(月) 06:56:35.73ID:mzG539d60HLWN

PS版のシャア



252022/10/31(月) 06:56:59.67ID:i96KsWtp0HLWN

ロクに前見えてなさそうなマスク姿でこれ言うの草生える


262022/10/31(月) 06:57:45.43ID:Qv2kKCgTaHLWN

デュランダル議長の方が言いそう


282022/10/31(月) 06:58:36.96ID:Hv9Ptm1L0HLWN

シャアならいたではなくおいたと言うはず


292022/10/31(月) 06:58:52.99ID:UyZQtC+0aHLWN18

右上のテロップはアムロが言ってるっぽい


312022/10/31(月) 07:00:06.65ID:VTi0dXH/0HLWN

>>29
ほんまや草


302022/10/31(月) 07:00:02.37ID:B7x4O9lT0HLWN

カミーユに言ってそう


332022/10/31(月) 07:01:12.56ID:gnWbr8mV0HLWN

大気圏近くで戦った男は言う事が違うわ


352022/10/31(月) 07:02:27.17ID:HJgNP+u10HLWN



362022/10/31(月) 07:02:33.74ID:+6yPe49IaHLWN

前半が「~の~」みたいな言い回しならもっとそれっぽかったと思う


372022/10/31(月) 07:02:46.23ID:vC+dwvry0HLWN

後ろにも目を付けろとかいう意味不明なアドバイスしてくる天パとは違うわ


432022/10/31(月) 07:05:34.48ID:EsfADJFE0HLWN

謎ゲーの実写シャアやん
 

https://imgur.com/HzhGHPU.jpg


442022/10/31(月) 07:05:56.11ID:Yu5Zh9Zu0HLWN

シャアだと賞賛の言葉で使いそうや

「さすがだな、一歩間違えると大事故になるという認識を持っている」


452022/10/31(月) 07:06:19.26ID:F5gPYkUg0HLWN683

渋谷に行った時の富野由悠季の孫
 

https://imgur.com/RPngsuc.jpg


462022/10/31(月) 07:07:02.38ID:9uDW46diaHLWN

>>45
うわあで草


492022/10/31(月) 07:08:19.27ID:8ceJKZYAdHLWN

ヘルメットさえ被ってたらな



512022/10/31(月) 07:10:29.65ID:SqsXla6caHLWN

クワトロの時に言いそうやな


552022/10/31(月) 07:15:34.31ID:dyiXmcj5dHLWN

「ひと足違いで」にしたらもっとそれっぽいと思いました




コロナ モビルスーツ シャア 忠告 栄光に関連した画像-01



RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(28)



 コメント一覧 (28)

    • 1. 学名ナナシ
    • 2022年10月31日 15:24
    • 「ヘルメットが無ければ即死だった」
      と言ってたな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 11. 学名ナナシ
      • 2022年10月31日 16:30
      • >>1大佐の声で再生余裕で草
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 16. 学名ナナシ
      • 2022年10月31日 17:00
      • >>1これは本物のシャア様
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 26. 学名ナナシ
      • 2022年11月03日 01:32
      • >>1
        ハリウッド版ガンダムかな?w
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 27. 学名ナナシ
      • 2022年11月03日 14:22
      • >>1
        アーニャだと思ってたらハマーンだった
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. 学名ナナシ
    • 2022年10月31日 15:35
    • カミーユシェフの一品
      「あんたが言うことか!」〜右ストレートを添えて〜
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. 学名ナナシ
    • 2022年10月31日 15:38
    • 冨野さんだったら「一歩間違えれば」は省略する気もするな
      会話の唐突感半端ないかわりにテンポが良い方が冨野節ぽい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. 学名ナナシ
    • 2022年10月31日 15:46
    • >>4
      ララァにバブみを感じてオギャる。最高に尊い、がない。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 19. 学名ナナシ
      • 2022年10月31日 20:22
      • >>4これでは道化だよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 5. 学名ナナシ
    • 2022年10月31日 15:52
    • がんばって声真似して言ってほしかった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. 学名ナナシ
    • 2022年10月31日 15:57
    • CVつけてもらおう。テロップはアムロで
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. 学名ナナシ
    • 2022年10月31日 16:03
    • >>27
      ウッディ大尉辺りか。確かに言いそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. 学名ナナシ
    • 2022年10月31日 16:21
    • >>1004
      それは逆襲のシャアでの発言だから除外してるんだよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. 学名ナナシ
    • 2022年10月31日 16:25
    • 一歩間違えると大事故になる それをわかるんだよアムロ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. 学名ナナシ
    • 2022年10月31日 16:26
    • ダカール演説の直後にカミーユにこんなこと言うてた気がしてきた
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. 学名ナナシ
    • 2022年10月31日 16:35
    • >>1011
      文字だけで聞こえる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. 学名ナナシ
    • 2022年10月31日 16:38
    • アムロ「梨泰院の大惨事は人ごとじゃない!」(ビームライフルを撃つ)
      シャア(避けながら)「一歩間違えると大事故になるという認識は持っていたほうが良い」
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. 学名ナナシ
    • 2022年10月31日 16:43
    • シャア「ヒゲには突っ込まないでくれるか」どんっ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. 学名ナナシ
    • 2022年10月31日 16:45
    • >>1004
      これ打線じゃなくてセリフ集だよ?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. 学名ナナシ
    • 2022年10月31日 17:03
    • >>33ワロタw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 18. 学名ナナシ
    • 2022年10月31日 17:11
    • カミーユに「あなたがそれを言いますか!」って言い返されてそう。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. 学名ナナシ
    • 2022年10月31日 22:05
    • もっとシャンとした材質で作れんものかね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. 学名ナナシ
    • 2022年10月31日 22:52
    • 池田秀一ボイスでの再生余裕だった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. 学名ナナシ
    • 2022年10月31日 23:28
    • >>33
      部下燃え尽きてるから身に滲みてるんだろうなぁ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. 学名ナナシ
    • 2022年11月01日 09:57
    • >>45
      「こんなに人が多いと、地球が潰れちゃうよ」
      発想も言葉選びも富野で草
      この孫にアニメ作って欲しい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. 学名ナナシ
    • 2022年11月01日 21:52
    • >台詞回しが富野っぽい
      すげーわかるw
      作中で実際にシャアが言ってても違和感無いレベルの台詞だわw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. 学名ナナシ
    • 2022年11月02日 23:45
    • >>45
      どういう現実を考えたんだろう?
      リアルロボットの再生産で喜んでちゃいけないのは分かる話だけれど
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 28. 学名ナナシ
    • 2022年12月07日 02:04
    • この青髭。。
      こいつ三苫やろ!
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

28