1:2022/10/31(月) 06:43:21.32ID:HJgNP+u10HLWN
シャアが言うと説得力がある https://t.co/pcPVwIcRdp
— ゆるふわ怪電波☆埼玉 (@yuruhuwa_kdenpa) 2022年10月30日

2:2022/10/31(月) 06:44:32.89ID:gQsYft4c0HLWN
当たらなければどうということはない
3:2022/10/31(月) 06:44:56.22ID:yqR/BOEz0HLWN
台詞回しが富野っぽい
4:2022/10/31(月) 06:45:58.66ID:TwC+mr3TaHLWN004
「認めたくないものだな。自分自身の、若さ故の過ちというものを」
「坊やだからさ」
「当たらなければどうということはない」
「一歩間違えると、大事故になるという認識は持っていたほうが良い」
「勝利の栄光を、君に!」
「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」
「坊やだからさ」
「当たらなければどうということはない」
「一歩間違えると、大事故になるという認識は持っていたほうが良い」
「勝利の栄光を、君に!」
「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」
20:2022/10/31(月) 06:55:52.73ID:sqDC0o6k0HLWN
>>4
違和感なくて草
違和感なくて草
6:2022/10/31(月) 06:47:31.29ID:gnsGZ/Wg0HLWN
ガルマへの忠告として言ってそう
7:2022/10/31(月) 06:49:32.23ID:5b4s7wKZaHLWN
シャアの深みと格が上がったな
8:2022/10/31(月) 06:49:41.28ID:3oYUm/CFaHLWN
デニムあたりに言ってそう
9:2022/10/31(月) 06:49:59.16ID:XUsV5oki0HLWN
赤いマスクつけろや
10:2022/10/31(月) 06:50:35.46ID:G6/c6z+q0HLWN
マスクも赤にしろ
11:2022/10/31(月) 06:50:50.71ID:vsEYECxQaHLWN2
これサイド6でアムロと遭遇した時のセリフやろ
32:2022/10/31(月) 07:00:35.44ID:rhqCozr00HLWN
>>11
違和感無いな
違和感無いな
12:2022/10/31(月) 06:51:43.32ID:DTmNinmH0HLWN
これ本人だろ
13:2022/10/31(月) 06:51:52.05ID:G6/c6z+q0HLWN
地球にアクシズ落とそうとした男がいうことかね
14:2022/10/31(月) 06:52:11.67ID:5m2ECrGB0HLWN
こういうのもファンがしつこくネットで言い続けてたらその内公式になる事がある事実
ソースはワンピースのあれ
ソースはワンピースのあれ
15:2022/10/31(月) 06:52:12.61ID:f138+4Pb0HLWN
青髭シャアが青マスクしてる
16:2022/10/31(月) 06:53:14.80ID:aksvqpqP0HLWN
ジャブロー攻略戦辺りで言ってそう
17:2022/10/31(月) 06:53:34.12ID:NA+U6ZJtdHLWN
クワトロ時代に言ってそう
18:2022/10/31(月) 06:54:20.60ID:lIG5yhX90HLWN
シャアなんだけどシャアじゃない
19:2022/10/31(月) 06:54:31.44ID:pV5UIDD2aHLWN7
富野やったら「大事故になるという認識は持っていたほうが良い。一歩間違えるとな」
やろ
やろ
27:2022/10/31(月) 06:58:34.62ID:kkWILBBOpHLWN
>>19
中盤あたりで戦死する連邦軍の理解のある上官が言ってそう
中盤あたりで戦死する連邦軍の理解のある上官が言ってそう
21:2022/10/31(月) 06:56:14.90ID:1eM7xMvV0HLWN
ウド鈴木寄りのシャア
22:2022/10/31(月) 06:56:21.33ID:fqH+f58R0HLWN
戦いとは常に2手3手先を読んでなんちゃらかんちゃら
23:2022/10/31(月) 06:56:21.84ID:o/gtH3a20HLWN
脳内再生余裕で草
24:2022/10/31(月) 06:56:35.73ID:mzG539d60HLWN
PS版のシャア
25:2022/10/31(月) 06:56:59.67ID:i96KsWtp0HLWN
ロクに前見えてなさそうなマスク姿でこれ言うの草生える
26:2022/10/31(月) 06:57:45.43ID:Qv2kKCgTaHLWN
デュランダル議長の方が言いそう
28:2022/10/31(月) 06:58:36.96ID:Hv9Ptm1L0HLWN
シャアならいたではなくおいたと言うはず
29:2022/10/31(月) 06:58:52.99ID:UyZQtC+0aHLWN18
右上のテロップはアムロが言ってるっぽい
31:2022/10/31(月) 07:00:06.65ID:VTi0dXH/0HLWN
>>29
ほんまや草
ほんまや草
30:2022/10/31(月) 07:00:02.37ID:B7x4O9lT0HLWN
カミーユに言ってそう
33:2022/10/31(月) 07:01:12.56ID:gnWbr8mV0HLWN
大気圏近くで戦った男は言う事が違うわ
36:2022/10/31(月) 07:02:33.74ID:+6yPe49IaHLWN
前半が「~の~」みたいな言い回しならもっとそれっぽかったと思う
37:2022/10/31(月) 07:02:46.23ID:vC+dwvry0HLWN
後ろにも目を付けろとかいう意味不明なアドバイスしてくる天パとは違うわ
44:2022/10/31(月) 07:05:56.11ID:Yu5Zh9Zu0HLWN
シャアだと賞賛の言葉で使いそうや
「さすがだな、一歩間違えると大事故になるという認識を持っている」
「さすがだな、一歩間違えると大事故になるという認識を持っている」
46:2022/10/31(月) 07:07:02.38ID:9uDW46diaHLWN
>>45
うわあで草
うわあで草
49:2022/10/31(月) 07:08:19.27ID:8ceJKZYAdHLWN
ヘルメットさえ被ってたらな
51:2022/10/31(月) 07:10:29.65ID:SqsXla6caHLWN
クワトロの時に言いそうやな
55:2022/10/31(月) 07:15:34.31ID:dyiXmcj5dHLWN
「ひと足違いで」にしたらもっとそれっぽいと思いました
【画像】シャア・アズナブルさん、何故かここにきて名言が一つ増えるwwwwwwwww https://t.co/odfyw0qGSi #シャア・アズナブル #名言
— アルファルファモザイク (@alfalfaGeinow) 2022年10月31日

記事にコメントする