おすすめ記事


【朗報】 レオパレス21さん横浜で家具家電付きで5万で借りれる賃貸を用意してしまうwwwwww

【朗報】 レオパレス21さん横浜で家具家電付きで5万で借りれる賃貸を用意してしまうwwwwww

25
屁 浅い水槽 おおおおおおお コンロ一口 糞に関連した画像-01
12022/11/14(月) 16:57:12.65ID:5+39a9Z4M

うおおおおおおお
 

https://imgur.com/syBmbbi.jpg





22022/11/14(月) 16:57:52.93ID:w3Ll5pKl0

おもちゃの家みたいでええな


52022/11/14(月) 16:58:48.24ID:5+39a9Z4M

>>2
やろ?
ほぼ新築やぞこんなん


32022/11/14(月) 16:57:59.50ID:GZigN0nPM

隣の屁の音も聞こえるってまじ?


42022/11/14(月) 16:58:29.39ID:5+39a9Z4M

洗濯機まで買ってくれるかよwwwwww
 

https://imgur.com/TcRnjgS.jpg


162022/11/14(月) 17:00:47.79ID:H59SBfaqa

>>4
ロフト付き
糞みたいなキッチン

うーん…


192022/11/14(月) 17:01:25.94ID:5+39a9Z4M

>>16
キッチンいうほど糞か?


362022/11/14(月) 17:04:47.73ID:H59SBfaqa

>>19
ワイ主観では糞や
まあ料理ほとんどせんのならええんやないか


652022/11/14(月) 17:10:19.32ID:B0R90U65d

>>19
コンロ一口の時点でまあまあ糞や


892022/11/14(月) 17:15:55.88ID:5RQfjrCa0

>>4
洗濯機の下のパンすらないのか



922022/11/14(月) 17:16:49.71ID:5+39a9Z4M

>>89
パンってなに?


932022/11/14(月) 17:17:35.14ID:7HTGLdG40

>>92
水受けの浅い水槽みたいなやつだよ


992022/11/14(月) 17:18:15.04ID:5+39a9Z4M

>>93
あの犬の洗い場みたいなやつかw


962022/11/14(月) 17:18:08.92ID:nDd0X8i00

>>92
洗濯機の下に敷かれてる防水パネルや


1032022/11/14(月) 17:19:17.60ID:z7fSmoBY0

>>92
https://senmendai-reform.com/wp/wp-content/themes/wash-stand/img/reform_guide/knowledge/pan/vol03_pic02.png

こういう洗濯機の下に水漏れを防ぐ設置台みたいなのがパン

ないとこうなる↓ トラブルあるとフローリングにダイレクトに水が漏れ出す
https://senmendai-reform.com/wp/wp-content/themes/wash-stand/img/reform_guide/knowledge/pan/vol03_pic01.png


1052022/11/14(月) 17:19:58.69ID:5+39a9Z4M

>>103
草 
レオパレス最低だな


1082022/11/14(月) 17:20:34.27ID:Tv+Ja3/cx

>>103
排水口から悪臭来たりしそうやな


1102022/11/14(月) 17:20:57.87ID:160Tk8n00

>>103
パン無し住んだことあるけど臭いし床腐ってくるし最悪だったわ


1012022/11/14(月) 17:19:01.19ID:Tv+Ja3/cx

>>89
水受けパン大事だよな


1022022/11/14(月) 17:19:07.43ID:NEGGridx0

>>89
マジやん排水出来ないタイプの洗濯機や


1362022/11/14(月) 17:32:50.19ID:RJpppR8X0

>>102
バンなくても排水できるぞ


62022/11/14(月) 16:59:00.56ID:Tv+Ja3/cx

横浜で五万か
安いのか高いのか微妙


82022/11/14(月) 16:59:35.10ID:5+39a9Z4M

>>6
アクセスが悪いな 


1442022/11/14(月) 17:37:15.19ID:8kKRDbrv0

>>6
言うほど横浜か?


1492022/11/14(月) 17:42:26.84ID:kcIgtNR10

>>6
特に高くも安くもない



72022/11/14(月) 16:59:10.70ID:5+39a9Z4M

しかも2017年やから経年劣化なし!w


92022/11/14(月) 16:59:39.15ID:/z3/q7zGa

なんかちゃっちい北欧の家みたいやな


122022/11/14(月) 17:00:21.52ID:5+39a9Z4M

>>9
デザインはいいよな


132022/11/14(月) 17:00:24.94ID:XtjXaV89r

最近は正直悪くない
問題はレオネットだけや


202022/11/14(月) 17:01:50.67ID:NvB62CCg0

屋根裏は仕切られとるんか?


352022/11/14(月) 17:04:42.63ID:nwc+3GuXp

洗濯機そこに置くのかよ


392022/11/14(月) 17:05:28.19ID:Cxo/xXL40

壁にポスター貼ろうとして画鋲刺したら
隣の部屋から
痛っ!て声がした


502022/11/14(月) 17:07:36.33ID:Tv+Ja3/cx

>>39


412022/11/14(月) 17:06:19.15ID:QdBN6Rx9M

どんな構造なのかわからんけどまじで隣人がティッシュ取る音まで聴こえるからな
電話の話し声も当たり前に全部丸聴こえやし


542022/11/14(月) 17:08:11.34ID:oLmqN43+0

レオパ1ヶ月だけ臨時の出張用に借りたけど流石にティッシュの音は聞こえんかった
まあ寝る時以外ほぼ帰らんわなシャワー洗濯も遠慮して使わず銭湯コインランドリー行ってたし


562022/11/14(月) 17:08:39.64ID:tqXOVKuB0

こういうプレハブみたいな家絶対住みたくないわ


622022/11/14(月) 17:09:35.07ID:tF6RI7Bb0

レオパレスでヤマトの配達員がピンポーンって鳴らしつつ「ヤマトです」って言ったら
その階の全ての部屋のドアが開いたとかいう


702022/11/14(月) 17:11:01.86ID:VsVBLrLU0

レオパレスの裏技コピペちょっと好きだった

レオパレスの裏技として、つっかえ棒ポールを部屋の中央に設置しておくと
隣の奴が壁ドンしてきた時、その衝撃と音が全て逆側の部屋に流れる。

メリットとしては特に何も無いが、
デメリットとして自分が壁ドンしたと思われる事と、
部屋のど真ん中に邪魔なポールがある事と、
あまり強くつっかえさせると壁を突き破ってしまう事くらい。


722022/11/14(月) 17:11:44.09ID:XtjXaV89r

>>70
これ普通のアパートでもできると思う


782022/11/14(月) 17:13:44.46ID:X5FEEWYB0

洗濯機の音で大喧嘩になりそう



852022/11/14(月) 17:15:03.90ID:jgYmu7sAd

これIHちゃうんかーい☝💦


902022/11/14(月) 17:16:35.44ID:Eq1+9r9G0

めちゃくちゃ音聞こえるんやろうな
レオパレスは企業としてもブラックってバレてるのによく契約するわ


1002022/11/14(月) 17:18:58.68ID:v3C185eC0

常盤台なら和田町駅使うより横浜駅までバスの方が早くて楽やで


1062022/11/14(月) 17:20:05.77ID:N6WPQr7pa

一人暮らしには家具家電付きだしいいんじゃね?
ただ都市部は間違いなく外人が住んでるのと
隣の喋り声が聞こえるしトイレとか生活音筒抜け
あと家の鍵無くしやすい(ワイは一回無くした)


1312022/11/14(月) 17:30:09.57ID:vBygfNMba

レオパレス伝説
・エアコンが勝手に切れる
・チャイムならされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった
・チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった
・チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた
・ティッシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも
・爪切りの音も聞こえる
・納豆をかき混ぜる音も
・壁ドンしたら壁に穴が開いた
・というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった
・壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた
・隣二部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったが、さらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた
・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた
・すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする
・だけど家賃6万
・業績悪化でさらに壁が薄くなる
・将来的には壁がなくなる可能性も


1422022/11/14(月) 17:35:59.62ID:3yMopSFBa

>>131
なお一級建築士による調査の結果
天井内に壁や仕切りや断熱材が全く無い空洞であるために
二階建ての二階部屋なら本当に二部屋隣の声まで聴こえる仕様だった模様
更に火事が起きた場合には天井伝いに一気に火が広がる恐れがあり危険


1322022/11/14(月) 17:30:53.47ID:AQP4OOMNd

騒音がすごいし
トイレと風呂が一緒だったり最悪だったわ


1352022/11/14(月) 17:32:48.77ID:mqxBU+Rk0

レオパレスって遮音性皆無なんでしょ?
住んだらストレス凄そう


1412022/11/14(月) 17:35:46.58ID:AQP4OOMNd

>>135
ほんまもんの隣人ガチャやぞ
普通なら爆音とかないと気にならんのが普通に生活してたら聞こえるからストレスやばい



屁 浅い水槽 おおおおおおお コンロ一口 糞に関連した画像-01



RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(25)



 コメント一覧 (25)

    • 1. 学名ナナシ
    • 2022年11月15日 17:55
    • 横浜を勝手に神奈川県と勘違いして、
      座間の自〇志願者バラバラ〇人事件の事故物件かと思ったわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 3. 学名ナナシ
      • 2022年11月15日 18:09
      • >>1
        レオパレスは直営店とフランチャイズ店みたいなのがあるから、フランチャイズなら伝説みたいなのはない
        イチに貼ってるのは見た感じフランチャイズ店
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 4. 学名ナナシ
      • 2022年11月15日 18:16
      • >>1
        レオパレスってまだあったんだ…
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 14. 学名ナナシ
      • 2022年11月15日 20:04
      • >>1
        多分、ユナイト和田町ハポニョールの杜。洗面台なしが地味に痛い。あと103号室はトイレ経由じゃないと風呂場に行けない仕様。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 18. 学名ナナシ
      • 2022年11月15日 20:31
      • >>1敷引って何だ 初めて見た
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 20. 学名ナナシ
      • 2022年11月15日 21:32
      • >>1
        会社の寮みたいだな。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 22. 学名ナナシ
      • 2022年11月15日 22:05
      • >>1
        21って統一教会じゃん
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 24. 学名ナナシ
      • 2022年11月16日 09:48
      • >>1
        某登山コースの中腹あたりだから仕方ない
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. 学名ナナシ
    • 2022年11月15日 17:59
    • ツッパることが男の~
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. 学名ナナシ
    • 2022年11月15日 18:27
    • 隣部屋との壁がボード一枚で仕切ってそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. 学名ナナシ
    • 2022年11月15日 18:44
    • 都心のちょっとしたマンションの管理費(修繕積立金含む)程度で
      借りられるアパートに贅沢言ってんなよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. 学名ナナシ
    • 2022年11月15日 18:45
    • >>36
      住む場所に関してはみんな「自分が住んだ時の事しか想像できない」人ばっかやからな。
      ○○の人なら良さそうって意見が少なくなりがちよな。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. 学名ナナシ
    • 2022年11月15日 18:46
    • 冗談に聞こえるけど社宅でレオパレスに住んでる友達尋ねてインターホン押したら隣の人が出てきたわ
      気まずそうに扉閉める隣の人がなんとも言えなかった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. 学名ナナシ
    • 2022年11月15日 18:57
    • 安かろう悪かろう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. 学名ナナシ
    • 2022年11月15日 19:07
    • 「.」→「 」 または 「.」→「49.0」
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. 学名ナナシ
    • 2022年11月15日 19:21
    • 家具家電付き言うても、洗濯機を先住民と共用すんのイヤやで
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. 学名ナナシ
    • 2022年11月15日 19:45
    • 短期で住むなら綺麗だし部屋の導線というか間取り良くて全然良いんだけどな
      まぁ当時部屋で曲聞いてたら隣部屋の友人が毎回歌ってくるって問題はあったが
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. 学名ナナシ
    • 2022年11月15日 19:47
    • 場所的に和田町から登山9分って感じだろ
      横国の学生が住むんだろうからいいんじゃね?
      貧乏学生には優しい家賃
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. 学名ナナシ
    • 2022年11月15日 20:07
    • 横浜駅バスで17分とかまじでアクセス良くねぇな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 16. 学名ナナシ
    • 2022年11月15日 20:27
    • 学生の頃(世間に暴露される前)実習で11月~12月の2か月利用したけどホント酷かった
      歩く音は響くし、玄関の開け閉めもかなり気を使ったな
      何より12月入った途端の気温低下は備え付けのエアコンフル回転じゃ耐え難く
      外出に近い服装と暖房機器買い足しで乗り切ったわ
      (エアコンが自動で切れるのは殺意を覚えたw)
      その後すぐに報道されたけど、合点がいったな
      今はさすがに改修はされてるんだろうね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 21. 学名ナナシ
      • 2022年11月15日 21:56
      • >>16
        クソみたいな冷蔵庫までついとる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 17. 学名ナナシ
    • 2022年11月15日 20:28
    • >>70
      つっかえ棒なんてなくても、そうなるんだけどな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. 学名ナナシ
    • 2022年11月15日 20:36
    • >>142界壁無くて良く検査通ったよな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. 学名ナナシ
    • 2022年11月16日 05:59
    • >>142
      完了検査は見えないところはそのままだからな
      図面で界壁があれば手抜き工事で抜いても検査に通ってしまうのではないか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. アルファ民
    • 2023年04月27日 01:31
    • レオパレスに1年くらい住んでいたけど、隣の住人さんがどこに立っているのかわかるくらい壁が薄かった
      外の廊下をゆっくり歩いても気配を感じるくらい壁が薄い
      地方で家具付きで2万円くらいだったから妥協して住んでいた。

      寝るときは耳栓必須よ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

25